• HOME
  • MYRALS
  • BODYCARE
  • 人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給!油断しがちな紫外線ダメージをケア♡

人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給!油断しがちな紫外線ダメージをケア♡

人気のハトムギ化粧水でボディ全体に手軽に水分補給!油断しがちな紫外線ダメージをケア♡

例年に比べ近場で過ごすことが多くなる今年の夏。

短時間の外出でも油断をしていると、夏の強い紫外線によるダメージで、角質層のバリア機能が低下し、乾燥や肌荒れを引き起こしやすくなります。

また、夏は肌の露出が増えるため、顔だけでなくボディのケアも重要!

そこでオススメなのが、コスパ抜群で人気の「ナチュリエ ハトムギ化粧水」から、ボディ全体に手軽に水分補給ができるトリガースプレーつき限定セット♡

8月26日(水)から数量限定で登場します。

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」人気の秘密!

「ナチュリエ ハトムギ化粧水」は、肌にうるおいを与えてスキンコンディションを整える、天然保湿成分ハトムギエキス配合の化粧水です。

みずみずしく、角質層まで浸透力に優れた処方で肌にしっかり水分を補給できることや、たっぷり重ねづけしてもべたつかないさっぱりした使用感、惜しみなくたっぷり使える容量が好評で、2020年もセルフ化粧水市場において売上本数No.1(インテージSRIセルフ化粧水市場:2019年6月~2020年5月アイテム別個数シェア)を更新中です。

トリガースプレーを取りつけることで、化粧水が細かいミスト状になり、広範囲に塗布できるため、顔はもちろん、腕や脚、手の届きにくい背中など、ボディ全体に、たっぷり水分を補給できます!

夏の紫外線の肌ダメージを秋に引きずらないためにも、全身にたっぷり水分を補給しましょう。

『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定 トリガースプレーつき』4つの特長

■1.しっかり水分補給
みずみずしく角質層まで浸透力に優れた処方なので、重ねるほどぐんぐん肌になじみ、角質層を水分で満たします。

■2.さっぱりした使用感
たっぷり肌に重ねづけしてもべたつかない、さっぱりした使用感です。

■3.毎日たっぷり使える
惜しみなくたっぷり使える500mlサイズです。

■4.無香料、無着色、低刺激性、オイルフリー、界面活性剤フリー

効果的な使用方法

■基本は化粧水として
スキンケアのはじめにたっぷり使ってください。500円玉大の量を3回重ねづけするのが目安です。

■ローションパックでさらにうるおい
コットンやフェイスマスクにたっぷり含ませて約3分間パックすると、さらに効果的です。

■プレ化粧水として
洗顔後すぐにつけることで、その後につけるスキンケアのなじみを良くします。

■ボディにも
べたつかないので、毎日の入浴後や日差しを浴びた後などのボディケアにもオススメです。

トリガースプレーの活用方法

■1.「ナチュリエ ハトムギ化粧水」のボトルの中栓をはずして、トリガースプレーを取りつけてください。

■2.ロックレバーをOPENと書かれている方に「カチッ」と音がなるまで回します。

■3.トリガーをひいて顔や体にスプレーし、両手でなじませてください。(顔の場合、5~10スプレー程度の使用量が目安です。)

■4.使用後はロックレバーを元の位置に戻してください。

ナチュリエ ハトムギスキンケアについて

ナチュリエ ハトムギ化粧水・ハトムギ保湿ジェルは天然植物由来の保湿成分ハトムギエキス配合により、水分を蓄えやすい肌状態へと導くスキンケアです。

美肌づくりに欠かせない「水分」を肌にたっぷりと補給・保持することで、肌のバリア機能をサポート。

みずみずしさを実感できる、すこやかな肌へと導きます。

『ナチュリエ ハトムギ化粧水 限定 トリガースプレーつき』商品概要

■セット内容:ナチュリエ ハトムギ化粧水(500ml/現品)(販売名:ナチュリエ スキンコンディショナー h)トリガースプレー(非売品)
■価格:650円(税抜)
■発売日:2020年8月26日(水)~なくなり次第終了
■販売場所:全国のドラッグストア、大型スーパー(一部店舗にて発売)

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧