細胞レベルで乾燥してない?カラダの砂漠化をストップ!内側からエイジングケアしよう♡

細胞レベルで乾燥してない?カラダの砂漠化をストップ!内側からエイジングケアしよう♡

スキンケアに力をいれても、毎週ヨガに通っても、いまいち改善されない肌やカラダの不調。

その原因は“細胞が水不足になっているから”かもしれません。

念入りにケアをしても、カラダに良いことを取り入れてもパッとしない日々が続いているのなら、まずは水不足を解消するべき!

そこで今回は、カラダの砂漠化をストップして、内側からエイジングケアできるお水をご紹介します♡

細胞を潤して内側からエイジングケア!

あなたは、自分の体水分率を知っていますか?

「カラダの70%が水で満たされていることが理想だ。」といわれていますが、人は20代後半の成長期を過ぎると小腸で水を解離(水分子(H20)を水素原子(H+)とOH-イオンにすること)する能力が低下するため、細胞内の水はどんどん減り、カラダの砂漠化が進んでいます。

やがて60代以上になると体水分率は40%以下にまでダウン。

細胞内の水の現象は、免疫力の低下や、肌のシワ・乾燥・たるみなどの老化現象にもつながります。

ジュースではカラダの砂漠化を止められない!?

私たちは日々、さまざまな形で水分を取っています。

しかしながら、そのほとんどが細胞に取り込まれずに排出され、細胞内は慢性的な水不足に陥っています。

お茶やコーヒー、ジュースなどの水分は、細胞内に入らずに排出されてしまうのです。

水は、“アクアポリン”という水専用の通路を通って細胞内に入ることができますが、解離した水素原子(H+)の場合、水分子(H20)よりも効率よく、すばやく通り抜けることができます。

私たちに本当に必要なのは、“細胞を潤す水”なのです。

瞬時に細胞内に即浸透!

特殊技術で水を水素原子(H+)にまで解離させた『プラズマ解離水』なら、細胞内にまでたっぷりの潤いを届けることができます。

『プラズマ解離水』は、水そのものをあらかじめ水素原子(H+)に解離させているので、小腸での解離作業が必要なく、瞬時に細胞内に到達!

たっぷりの潤いを、すばやく届けられるのです。

水素水より効率よくデトックス!

水素原子(H+)は、カラダをサビさせる原因であるといわれる活性酸素の解毒・排出も促します。

水そのものを水素原子に解離した『プラズマ解離水』は、一般的な水素水に比べより多くの水素原子(H+)を含み、水素が抜ける心配もありません。

活性酸素とは?

スーパーオキシドアニオンラジカル(通称:スーパーオキシド)やヒドロキシラジカルなど。体内で過度に発生すると、ガンや老化促進などの原因になるといわれる。

富士のおいしい天然水を使用!

『プラズマ解離水』は、天然ミネラル“バナジウム”を豊富に含む、富士山の第一不透水層(岩盤)の中を流れる硬度46.8の天然水を使用。

超高レベルの静電圧を6回照射することで水を解離させ、より浸透しやすいように細胞内液にもっとも近いpH7.57の水です。

常温での飲みやすさにもこだわった非加熱・UV殺菌、またキャップギリギリまでお水をいれた満水充填の形でになっています。

細胞を潤す『プラズマ解離水』で内側からエイジングケア!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tomoko(@tomo_8995)がシェアした投稿


年齢と共に減少する細胞内液にもっとも近く、細胞を潤すことができる『プラズマ解離水』。

シルクのようにやわらかな水がカラダの奥深くまで染みわたり、みずみずしい潤いで満たされていきます。

ブルーとピンクの可愛らしいパッケージも気分が上がります♡

「水分はたくさん摂りたい!でも1度にたくさん買うと重い…。」そんな方にはネットでまとめて購入するのがオススメです。

『プラズマ解離水』はamazon、楽天、AEON、natural LAWSON、CISCA、familymartで販売されているので気になる方はチェックしてみてくださいね♡

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧