• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 年齢マイナス約10歳!?これぞ本気のエイジングケア!“植物幹細胞×高濃度EGF”で美肌スイッチON♡

年齢マイナス約10歳!?これぞ本気のエイジングケア!“植物幹細胞×高濃度EGF”で美肌スイッチON♡

年齢マイナス約10歳!?これぞ本気のエイジングケア!“植物幹細胞×高濃度EGF”で美肌スイッチON♡

今までのケアでは物足りないと感じ始めたら、しっかりと大人の肌になっている証拠。

シミ・シワ・たるみ・くすみ・乾燥など、肌はちゃんとSOSを発しています。

そんなあらゆるエイジングサインに目を背けてはいませんか?

大人の肌には本気のエイジングケアがマスト!

肌が求めているものをしっかりと与えてケアしてあげれば、今までとは見違えるような、ふっくらハリ肌を手に入れられます。

そこで今回は、本気のエイジングケアをしたい大人女子にオススメの、植物幹細胞コスメのスキンケアブランド「LITS(リッツ)」のリバイバル シリーズの新商品をご紹介♡

より早く、より高い効果が期待できる新商品が登場!

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。

2016年3月から、“Forever Young”というテーマを掲げてスタートしました。

そろそろ本気のスキンケアを始めたい方に応えた「リッツ モイスト シリーズ」、より本格的なエイジングケアを求める方に応えた「リバイバル シリーズ」、そして、クリアな素肌を求める方に応える「リッツ ホワイト シリーズ」の3つのラインからなっています。

今回ご紹介するのは、大人の肌に本気のエイジングケアができる「リバイバル シリーズ」のうち、「EGF(ヒトオリゴペプチド-1)」を配合した『リッツ リバイバル オーバーナイトセラム』『リッツ うるおい玉 EGF』の2つの新商品です。

こちらの2商品には、「リバイバル シリーズ」の全商品に配合されている植物幹細胞由来成分と組み合わせ、美肌をサポートする整肌成分として注目されている「EGF」がたっぷり配合されており、より早く、より高い効果が期待できる、大人女子にぴったりの商品なんです♡

今最も注目されている成分「植物幹細胞」配合

幹細胞と聞くと、みなさんが1番最初に頭に浮かぶのは「ヒト由来」のものかもしれません。

しかし安全面・倫理面、そして日本以上にナチュラル・オーガニック思考のヨーロッパでは「ヒト由来幹細胞」は化粧品への利用が全面禁止だということ、ご存知でしたか?

その点「植物由来幹細胞」は、デリケートな肌にも安全かつ数多くのエビデンスを保有しているため、大変注目されています。

樹木が枝や葉を切っても、成長を続け何百年も生き続けることができるのは、人の生命力をも超える「植物幹細胞」が存在しているから。

植物幹細胞エキスは植物エキスの守る効果に加え、肌の細部に直接アプローチし、肌自体の代謝を高めて、老化により本来の力を引き出せなくなった細胞を元気にする効果が期待できます。

これまでのコスメで物足りなくなった方にオススメ!

現在国内だけでも170種の成分がある「植物幹細胞」。

「LITS」の商品には厳選した「植物由来幹細胞」が配合されています。

肌に浸透する最高濃度の「EGF」配合

年齢による肌悩みに対してより早く、より効果を実感できることを目指し、美肌をサポートする整肌成分「EGF」に着目して作られた2つの新商品。

「EGF」はグロースファクター(成長因子)の中でも表皮の再生にとても有効な成分で、肌が元々持っている能力を引き出してくれる役割をします。

「LITS」の新商品が、より早く、より高い効果が期待できるという理由には「EGF」の配合濃度が関係しています。

どのくらい高濃度なのかというと…他商品の“高濃度配合”と表記されている割合に対して、「LITS」の新商品はその約5倍もの濃さで配合されているんです!

「EGF」は濃度が濃すぎても肌に浸透していかないのですが、「LITS」の新商品は肌に浸透する濃度の、最高濃度が配合されているので最も効果が高いと言えるのです。

「植物幹細胞由来成分×EGF」配合の新アイテムで、スキンケアの新ステージへ♡

1週間で1歳若返る!3時間で美肌づくりの効果を発揮♡

『リッツ リバイバル オーバーナイトセラム』
■容量:20g/価格:3,800円(税抜)/発売日:2020年9月5日(土)よりロフト先行発売・9月25日(金)より全国発売開始

おやすみ前に塗って寝るだけ、肌のゴールデンタイムに年齢肌の悩みへアプローチ!

使うたびにカプセルが美容液に溶けこむ1日1回の濃密ケアで、ハリ・ツヤ・うるおい、弾力、つや、もちもち感を与えます。

良質な眠りのおともに精油の柔らかな香りも。

「EGF」を高配合し、植物幹細胞由来成分として、リンゴ幹細胞エキス、復活草幹細胞エキス、クコ幹細胞エキスが厳選配合されています。

少し硬めのゲル状テクスチャーなので、マスク効果が♡

『リッツ リバイバル オーバーナイトセラム』で肌に蓋をすることで、「EGF」の浸透を高めます。

使用方法

■1.洗顔後、いつものスキンケアを。

■2.『リッツ リバイバル オーバーナイトセラム』を手のひらに適量とり、軽く伸ばします。

■3.顔の内側から外側へ全体にやさしくなじませ、しっかり浸透させるようにハンドプレスします。

より早くより強力に!瞬時に美容液に変わる超濃縮ボール♡

『リッツ うるおい玉 EGF』
■容量:6回分(1粒×6)/価格:2,680円(税抜)/発売日:2020年9月5日(土)よりロフト先行発売・9月25日(金)より全国発売開始

新鮮な美容液を閉じ込める「フリーズドライ技術」を採用したうるおい玉に、新製品が登場!

既存のうるおい玉の成分はそのまま、高濃度「EGF」が配合されました。

より年齢肌の悩みに効果的にアプローチし、濃密保湿でハリと潤いあふれる肌へ導きます。

高濃度の「EGF」をダイレクトに肌に与えられる『リッツ うるおい玉 EGF』。

効果をすぐに実感したい方は毎日使用しても◎、週に1度のスペシャルケアにしても◎です。

美容外科で施術をしたレベルのケアを自宅でセルフケアできちゃう優れもの♡

美容液を新鮮な状態で閉じ込める!「フリーズドライ製法」とは?

冷凍させた素材を真空状態にして水分を一気に乾燥させ、作りたての美容液をそのまま閉じ込める技術です。

メリット
■1.美容液をフレッシュなままキープできる!
■2.美容成分を高濃度で配合できる!
■3.化粧水を加えるとフレッシュな美容液が一気に溶け出し濃厚リッチな美容液に!

使用方法

■1.洗顔後、乾いた手で「うるおい玉」1粒を手のひらに取り出します。

■2.リッツの化粧水、またはお手持ちの化粧水を加え、指で混ぜながら「うるおい玉」をきれいに溶かします。

■3.顔全体にやさしくのばしてなじませます。

あらゆる年齢サインを解決!ふっくらハリ肌を実感してみて♡

最高濃度の「EGF」が配合されている「LITS」の新商品、どのくらいで効果が出るのか、気になりますよね。

まず最初に効果を実感するのはズバリ、“ハリ感”!

肌がふっくらしてハリが出ることで、自然とシワやたるみの改善にもつながります。

そして肌のターンオーバーによって、徐々にシミにも効果が期待できるように♡

悩ましい大人の肌のエイジングサインの全方位に対してエイジングケアができる素晴らしいアイテムなんです。

シリーズ使いでより高い効果を実感するのもオススメです。

有効成分が含まれているアイテムほど、継続して使用するとより効果が実感できるので、毎日コツコツ肌に与えてあげましょう!

美容外科で肌管理をしなくても、これなら自宅でのセルフケアで十分!と感じられるはず♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧