切らないリフトアップ!「医療ハイフ」でもっと魅力的な自分に!シンデレラハイフって?

切らないリフトアップ!「医療ハイフ」でもっと魅力的な自分に!シンデレラハイフって?

顔のたるみやほうれい線、フェイスラインのもたつき、二重アゴ、目元の小じわや肌のくすみ…年齢を重ねるとともに、気になる箇所が目につくことが多くなってきますよね。

日々のセルフスキンケアだけではいまいち改善が期待できないとお悩みなら、美容医療に頼るのも◎!

美容賢者たちからの支持が高い「医療ハイフ」で気になりだしたら、即ケア開始しませんか?

記事の最後では、星野リゾート宿泊ギフト券10万円相当を始めとした豪華景品が当たる「シンデレラハイフキャンペーン」についても掲載しているので興味のある方は是非最後までご覧ください。

「医療ハイフ」なら症状別にケアが可能!

「HIFU(ハイフ)」とは、肌の深部のターゲット部分に超音波による熱エネルギーを照射することによって、たるみやシワにアプローチするたるみ・リフトアップ治療のこと。

気になる顔や身体、肌の悩みに“HIFU(高密度焦点式超音波)”でアプローチ!

現在「切らないリフトアップ」として一大ブームを巻き起こしています。

顔のたるみ・ほうれい線の改善、フェイスラインのリフトアップ、二重アゴの改善、目元の小じわの改善、肌のブライトニング、キメを整えてハリ感アップなどの効果が期待できます。

また、二の腕、プラファット、膝上などボディの気になるパーツにも施術できます。

ハイフ治療はダウンタイムも少なく、施術後すぐにメイクをして帰れるところも人気のポイント。

さらに今回ご紹介する「シンデレラハイフ」治療で使用されるハイフマシンは従来の痛みが最小限に抑えられており、痛みが心配な方にもオススメ!美容賢者たちからの支持が高い人気マシンです。

効果はどれくらい続くの?

治療直後はもちろん、コラーゲンの再生が行われる2〜3ヶ月間にも効果を感じられます。

1回でも効果的ですが、より持続的な効果を望まれる場合は、半年から1年を目安に継続するのがオススメ。

あっという間に美しく変化を実感!「シンデレラハイフ」って?

物語に出てくるシンデレラのように、あっという間に美しく輝く自分になれることを表現した「シンデレラハイフ」の特徴は、直後から中長期的に続く美しさ、そしてあっという間に感じるクイックな施術です。

クリニックから出る頃には、シンデレラのように輝き、自信を持って帰ることができる。

痛みを感じにくく、施術後にすぐメイクをして帰ることができるハイフ治療は、「あっという間に美しく変化する」シンデレラと通ずる点もあること、美しくなりたいと勇気を持って一歩踏み出す女性の願いを、叶えられるような力強い存在でありたいという意思が込められています。

「シンデレラハイフ」のキャンペーンサイトには、今回のキャンペーンに賛同した医療クリニックの情報が掲載されています。

「シンデレラハイフ」に興味を持った人は所在地・施術を行っているメニューごとに検索が可能で、スムーズに自分にあったクリニックを見つけられます。

※施術メニューはクリニックによって異なります。

スピーディーな施術時間!忙しい方にもオススメ!

「シンデレラハイフ」で使用しているHIFU治療機「ULTRAcel Q+」の照射スピードは非常に早く、1回あたりの治療は短時間で終了します。

リフトアップやタイトニングに重要とされる皮下やSMAS筋膜にHIFUを照射できるのは、医療機関のみです。

豪華景品が当たる!「シンデレラハイフ」Instagramキャンペーン

「シンデレラハイフ」特設サイトの開設と並行して、Instagramでキャンペーンアカウントを開設し、プレゼントキャンペーンを実施しています。

Instagramのキャンペーンアカウント@cinderellahifuをフォローし、「#シンデレラハイフ」のハッシュタグつきで「シンデレラハイフ」のビジュアル、または「シンデレラブルー(水色)」のお気に入りアイテムを投稿して頂いた方の中から抽選で、星野リゾート宿泊ギフト券10万円相当をはじめとした豪華景品が当たります。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧