• HOME
  • MYRALS
  • BODYCARE
  • 美しい髪を自信に“理想の自分”へ♡「卵殻膜」配合ヘアケアで“モテ♡ツヤ髪”をGET!

美しい髪を自信に“理想の自分”へ♡「卵殻膜」配合ヘアケアで“モテ♡ツヤ髪”をGET!

年齢を重ねるにつれて、美しいツヤがあり、健康的なハリ・コシのある髪がいかに大切か、実感してきますよね。

毛先までお手入れが行き届いている美髪は、より“ワタシたち”を美しく見せてくれます。

そのためには、美容院での定期的なスペシャルケアももちろん大切ですが、やはり日々のヘアケアも疎かにしてはいけません。

だからこそ、毎日使うシャンプーとトリートメント選びはとても重要!

そこで今回は主成分に、人の肌や髪に近いといわれる成分である、たまごの殻の内側にある薄膜「卵殻膜」を配合したヘアケアアイテムをご紹介します♡

「毎日のケアを、満足のケアに」

今回ご紹介するのは、「毎日のケアを、満足のケアに。」をコンセプトに、その想いを込めて誕生した、『ナロウディープモイストシリーズ』です。

自分だけの輝きを、手に入れよう。
変化を恐れないで、踏み出そう。
どんな時代も、越えていける。
美しい髪を自信に、「理想の自分になろう」

『ナロウディープモイストシリーズ』のナロウとは、「理想の自分になろう」というコンセプトのもとに、1人ひとりの本来持っている輝きを引き出し、自由で喜びに満ちたライフスタイルを提供する、という意味です。

バスタイム中の気分を上げてくれるおしゃれなデザインと、大人女子にぴったりなキャッチフレーズは、まさに“ワタシたち”のために作られたんじゃないかと思うアイテム♡

ツヤ髪つくる、卵殻膜アミノ酸

『ナロウディープモイストシリーズ』は、人の肌や髪に近いといわれる成分、「卵殻膜」が配合されているのが最大の特徴です。

たまごの殻の内側にある、わずか0.07mmという薄膜に、アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸などが豊富に含まれています。

ヘアカラーやドライヤーなど、日々のダメージから髪を守り、本来の輝きを取り戻してくれるのです♡

ピオニーの香りに包まれて♡

ヨーロッパで「5月のバラ」と呼ばれるピオニー。その姿は女性の美しさに例えられ、親しまれてきました。

「恥じらい」「はにかみ」「優しさ」という花言葉のとおり、可憐で優美な、奥ゆかしい女性を表現し、華やかでやさしい、淡く、さわやかな香りが、ふんわりと広がります。

ヘアケアをしながらピオニーの香りに包まれて、1日の疲れを癒す最高のリラックスタイムは至福のときに…♡

「an・an」2019年9月号掲載♡モテコスメ大賞受賞!

「髪は女の命」というように、美しいツヤのある髪はモテパーツとしても欠かせませんよね♡

『ナロウディープモイストシリーズ』は、雑誌「an・an」の2019年9月号に掲載され、ヘアケア部門でモテコスメ大賞を受賞している実力派!

気になる、パサつきや枝毛・切毛、そしてダメージまでしっかりとケアしていきましょう♡

『ナロウ ディープ モイスト シャンプー』

うるおいを与え、すこやかな髪へ導く、『ナロウ ディープ モイスト シャンプー(490mL)』。

弾力のあるきめ細やかな泡が、摩擦やきしみを抑えながら包み込み、地肌と髪の汚れをやさしくオフします。

ナロウはやさしい洗い心地のアミノ酸系なので、小さなお子様にもご使用いただけます。しかしながらお子様の肌はデリケートなため、万が一、かゆみなどの異常が見受けられた場合にはご使用を中止ください。

『ナロウ ディープ モイスト トリートメント』

毛先までまとまる、しなやかな髪へ導く、『ナロウ ディープ モイスト トリートメント(490g)』。

ヘアカラーやブリーチなどで傷んだ、髪1本1本をコーティング。ハリ・ツヤを与えながら、切れ毛や枝毛を防ぎます。

保湿成分を配合しているため、頭皮に直接つけず、髪の中心から毛先にかけて、もみこむようになじませ、その後よくすすいでください。

美意識のツボをつく、“イイ女”になれるヘアケアアイテム

今回ご紹介した、『ナロウディープモイストシリーズ』は、まず最初にパッケージデザインの可愛さにテンションがUP。女性らしく、洗練されたデザインは一気にバスルームのインテリアを格上げしてくれます。

実際に使用してみたファーストインプレッションは、やっぱりピオニーの華やかな香り。うっとりします。

特にバスタイム中って、香りの良いアイテムを使っていると美意識がグッと上がる気がしませんか?♡

まさに、『ナロウディープモイストシリーズ』は美意識のツボをついたような香り。心地良い香りに包まれながらケアをしていると、“イイ女”への階段を一段登った気分になります。

良いモノを使っていると、自然と気持ちまで癒されて、「あ、ワタシしっかり自分を大切にしてるな。」って1日の締めくくりまで、きちんと丁寧に過ごせている気持ちに。

この気持ちってとても大切で、すごく些細な変化ではあるけれど、こういうちょっとした自分の気持ちが上がるポイントを積み重ねていくことで、美容面だけでなく、前向きになれたり、自信を持てたり、小さな幸せに気付きながら過ごせたりします。

そして、外出自粛期間の今、セルフカラーを行っている方も多いかと思いますが、そうするとやっぱり気になるのがダメージですよね。

枝毛・切毛だけでなく、パサつきや髪の広がりなど、髪の悩みも増えてしまいがち。

『ナロウディープモイストシリーズ』は、そんな髪の悩みを丸ごと包み込んでくれる、という表現がぴったり。是非、体感してみてくださいね!

セルフケアでもプロクオリティ!サラツヤ髪になれるトリートメントアドバイス

自宅ケアでもまるで美容室でスペシャルトリートメントしてもらったかのように、サラツヤ髪になれるトリートメント方法をご紹介します。

こちらの方法は、今回ご紹介した『ナロウ ディープ モイスト トリートメント』だけに限らず、どのトリートメントでも使えるので、是非トライしてみてください。

簡単美髪!トリートメント5STEP

■STEP1.トリートメントを手に取り、幅5cmくらいずつの毛束に毛先からトリートメントを馴染ませていく。

■STEP2.両手で掴みながら揉み込んだら、人差し指と中指で毛束を挟んでしっかりと均等にトリートメントを浸透させる。

■STEP3.1と2を繰り返して、髪全体にトリートメントを馴染ませたら、時間を置く。

■STEP4.洗い流す前に、髪に少しだけシャワーをかけ、お湯と髪のトリートメントを揉み込みながら馴染ませていく。

■STEP5.4を2回ほど繰り返したら、トリートメントを洗い流す。

たったこれだけなのですが、びっくりするほど髪のまとまりが変わります。毛先までしっとりとうるおいのある髪に仕上がるので、是非今夜から試してみてくださいね♡

毎日コツコツ、地道なケアが“モテ♡ツヤ髪”を作る!日々楽しんでケアしていきましょう!

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧