夏前最後のQoo10メガ割で絶対に買っておきたい!紫外線対策にオススメ必需品3選

夏前最後のQoo10メガ割で絶対に買っておきたい!紫外線対策にオススメ必需品3選

Qoo10の「メガ割」は、年に4回開催されるビッグセールイベント!

夏前最後の今回のメガ割は6月5日(日)までです!

今回はその中から、夏に向けてこれからの季節には必需品になる紫外線対策商品を3つ、ご紹介していきます。

Qoo10の「メガ割」って?



年に4回開催されるQoo10のビッグセールイベント「メガ割」。

「メガ割」期間中、対象商品の買い物で使用できる20%オフクーポンが9枚も配布され、とてもお得なイベントになっています。

Qoo10は人気の韓国コスメやファッションブランドが豊富なだけでなく、生活雑貨や家電などさまざまな商品が販売されるショッピングサイトとして有名です。

通常よりも安く買える「メガ割」は、開催前から欲しい商品に目星をつけて挑むというユーザーが沢山いるほど注目を集めています。

【開催日】
第1弾:2022年5月27日~29日
第2弾:2022年5月30日〜6月1日
第3弾:2022年6月2日〜6月5日

1.DermaJ(ダーマジェー)『サンクリーム』



■価格:定価3,375円

韓国の美容皮膚科でも販売されている「DermaJ(ダーマジェー)」の日焼け止め。

化粧下地にも使用できるほど保湿力があり、トーンアップ効果のある商品です。

保湿感はありますがべたつきも少なく、肌に密着するのでファンデーションとの相性もとても良い

クリームタイプなので白浮きもせずストレスなく使用できます。

2.REJURAN(リジュラン)『UVプロテクションクリーム』



■価格:定価2,700円

韓国のREJURAN(リジュラン)注射でお馴染みの「REJURAN(リジュラン)」から販売されている日焼け止め。

「REJURAN(リジュラン)」の商品は肌荒れや赤みのある肌を落ち着かせる商品が多く揃っています。

紫外線から肌を守りつつ、肌荒れも最小限にしたい方にオススメな商品です!

3.REJURAN(リジュラン)『ヒーリングマスク』



■価格:定価3,400円

日焼け後の肌には「REJURAN(リジュラン)」の『ヒーリングマスク』!

韓国のほとんどの皮膚科で取り扱われるREJURAN(リジュラン)商品

レーザー後に使用できるほど肌には優しく、なおかつ赤みを抑えることができると好評なマスクシート!

肌の熱感も下げてくれるので日焼け後のケアにピッタリな商品です!

Qoo10メガ割でお得に極上ケアしてみませんか?

マスクで蒸し暑くなる夏に向けて少しでも肌悩みを解消できるように、この機会にぜひドクターズコスメに挑戦してみましょう!

お得に購入できる「メガ割」期間、是非活用してくださいね!

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧