楽天スーパーセールで買うべき!韓国の美容皮膚科で実際に使用されているオススメ化粧水3選

楽天スーパーセールで買うべき!韓国の美容皮膚科で実際に使用されているオススメ化粧水3選

楽天スーパーセールは、年に4回開催される楽天市場のビッグセールイベント!

見逃せないイベントが6月4日(土)からスタートしています。

この機会にお目当てのアイテムを楽天スーパーセールでお安くゲットしましょう!

今回は、楽天スーパーセールで買うべき!韓国の美容皮膚科で実際に使用されている化粧水3選をご紹介します。

楽天スーパーセールって?

楽天スーパーセールは、楽天市場で開催されている大型イベントです。

開催頻度は毎年3ヶ月周期、年に4回とされています。

楽天スーパーセールはお買い物マラソンや他のセール以上にお買い物するのにとてもお得な期間になっています。

楽天スーパーセール中はいつもよりも商品が安く買える上に、通常よりポイントがたくさんもらえたりします。

そのため、この期間だけを狙って、まとめ買いをするというユーザーも多いそう!

楽天スーパーセールの開催時期

楽天スーパーセールは、年に4回開催されます。

今回の開催日は以下の日程で開催されます。

開催日
2022年6月4日(土)~2022年6月11日(土)

開催日をカレンダーにメモして、忘れないように注意しましょう!

楽天スーパーセールの最終日は何時まで?

今回の楽天スーパーセールは2022年6月4日20:00〜6月11日午前01:59までとなります。

楽天スーパーセールは、6月6日午前01:59までとなっているのでご注意を!

慌てないように購入できるように気をつけて!

楽天スーパーセールでお得にお買い物する方法

【楽天25周年限定!半額タイムセール開催】
今回の楽天スーパーセールは楽天25周年を記念したSALEでもあります!1番お得で購入できる商品で50%OFFの半額で購入できる商品があるそうです。

【楽天スーパーセールタイムセールに参加】
さらにお得に商品が購入できるタイムセールもチェック!通常の楽天スーパーセール価格よりもっとお安く購入できるチャンスです。

楽天スーパーセールは全ての商品が対象?

楽天スーパーセールは全ての商品が対象ではありません!

ショップによって異なるのでその辺りもチェックしながら購入しましょう。

韓国の美容皮膚科で実際に使用されているオススメ化粧水3選

この機会にお得にGETできる、韓国の美容皮膚科で実際に使用されているオススメ化粧水を3つ、ピックアップしてご紹介!

気になっていたあの商品がとってもお得にGETできるチャンスを見逃さずに!

1.DermaJ(ダーマジェイ)『ぺプタスチンエッセンシャルトナー』

■価格:定価3,300円

良い成分にこだわって作られいるスキンケア専門ブランドから発売されている『ぺプタスチンエッセンシャルトナー』

ペプチドが配合されているのでもちもち肌が実現できます!敏感肌や乾燥肌の方にオススメ

2.ANACIS(アナシス)『アクレオントーニングローション』

■価格:定価4,200円

オリーブヤングでも販売を開始した「ANACIS(アナシス)」から販売されている『アクレオントーニングローション』

とろみのあるテクスチャーで若干スーッとした匂いがするのが特徴!ニキビができやすい方やオイリー肌の方にオススメ

3.REJURAN(リジュラン)『リバランシングトナー』

■価格:定価4,800円

韓国の多くの皮膚科や整形外科でオススメされている「REJURAN(リジュラン)」の『リバランシングトナー』

肌の赤みや肌荒れが気になるとき使用するのが◎!赤みの出やすい方やニキビができやすい方にピッタリのアイテム。

楽天スーパーセールでしか買えないお得さで早めにゲットしよう!

普段なら手を出しづらいお高めのアイテムも、楽天スーパーセールでお得にGET!

夏に向けて少しでも肌悩みを改善できるように、この機会にぜひドクターズコスメに挑戦してみては?

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧