【2022年9月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

【2022年9月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】
今月は運気の流れが変わり、忙しい月になりそう。
忙しくてもあなたのアンテナを刺激したものを無視しないでいてください。
あなたが困った時の手助けになる、大きなヒントがかくされていますよ!

【恋愛運】
ネット恋愛の暗示。
ネット上や、ネットがきっかけとなり恋愛が動き出すでしょう!
休眠SNSアカウントをつくりなおしたり、プロフィール写真を変えても吉◎!

【金運】
金運上昇中!お買い物運もいいです◎!
五感を大切にして選んでみて!

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【総合運】
注意力が散漫しそう。ミスに気を付けて慎重に選択を!
住まいや暮らし方を整えていくのが吉◎!
クローゼットの整理や模様替えなど、心地よい空間を整えてあげることで、心機一転パワーアップ!

【恋愛運】
相手にアプローチする時期は先にある暗示。
今はまだ時期ではないので、牡牛座さんらしさを発揮してじっくり時間をかけるのが吉◎!

【金運】
金運において欠乏感が…!どう解消していくかがテーマです。
悲観的な思考が習慣化してないかチェックしましょう!

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】
チャンスに恵まれ、あなたの才能が評価されるでしょう。
あえて他人のアドバイスはきかず、あなたの直感のまま突き進むのがいいみたい◎!
独自のアイデアが湧いてきそう!

【恋愛運】
恋人や好きな人との関係で、相手を助けてあげることで愛情が強固となりますよ!
他人が皆幸せであるよう望むことを心がけると、それが相手にも伝わるでしょう!

【金運】
社交運アップでお付き合い多くなるでしょう。
多すぎて金運が下がり気味ですが、人生に必要な経費だと割り切っていきましょう!
後々あなたの元にちゃんとかえってきますよ!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【総合運】
仕事面で使命感や向上心が強くなる時期。
リーダーシップをとったり野心もでてきます!
新しい流れがスタートしそうですよ!

【恋愛運】
恋愛はひとやすみの時期。
自分の将来を考えさせられる機会が増えてきそう。
パワーチャージのために、一人の時間を充実させるのが恋愛運上昇の鍵です!

【金運】
今は今後の金運アップのための準備期間。
新しいキーパーソンとの出逢いを大切にしましょう。
その人との出会いが金運上昇に繋がるでしょう!

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】
今までの努力が認められ、成果が出てくる時期。
実質的な巣篭もり時期は終えて、内面的なトラウマからの解放は続いているはず。
外の世界、他人と社会と積極的に関わってみて!

【恋愛運】
ひとまず相手の話をきいてあげましょう。
あなたの考えを熱く語るのは聞き終えた後で!
いい変化がみられそうな暗示!

【金運】
欲を出さないように気を付けてください。
目先の利益や利権にとらわれることなく、先の未来の豊かさに目を向けてみて!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【総合運】
あなたの魅力が溢れる月になりそう!
乙女座さんの大胆な面が出て、未来を切り開くために行動力がでてきます。
この時期は多くのチャンスを引き寄せるので、チャンスを見逃さないように!

【恋愛運】
恋愛運もいい流れにあります。
自分の意見を信じ、自信を持つことが重要に!
ピンときたものはSNSなどでも拡散シェアするのもいいですね!
思いがけない出逢いも待っていますよ!

【金運】
アンテナ力をフル発揮しましょう!
金運もそれについてきます。
宝くじ購入も吉◎!

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】
環境が変わったり、新しいことに挑戦し始めたりと、変化の時期になるでしょう。
「包み隠さず」が開運のキー。
出し惜しみせずにうちに秘めたものを発信していってみて!

【恋愛運】
アットホームで温かいムードをかもしだすと、あなたの魅力が伝わりやすい時期!
お天気の良い日にはお弁当をつくってピクニックするのも◎!

【金運】
今のペースを維持することが大切。
物質的な豊かさより、人として善き生き方を自然と選んでいくあなた。
後輩などに伝授してあげるといいみたい!

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

【総合運】
出逢いと別れのシーズンになるかも。
古い習慣と人間関係がおわり、一抹の寂しさに襲われそう。ですがその分新しく物事が動いていきます。
新しい世界がスタートするまで、ゆったり過ごすのが吉◎!

【恋愛運】
瞑想やヨガ、読書で心を安定させると恋愛運上昇していきそうです。
恋人とは楽しい時間が続きそう。
安心してくださいね!

【金運】
オリジナルなアイデアで勝利を掴めそう!
蠍座さん持ち前の発想力で、ライブ配信やyoutubeや動画制作で金運上昇の暗示。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

【総合運】
長い眠りから覚めたような感覚を得る射手さんが多いでしょう。
視界が開け、冷静になりかつ合理的に処理できるようになるので、現実的に達成感を味合えます!

【恋愛運】
あなたのフェミニンな優しさが前面にでる暗示。
今月は恋愛運も活発になってきそう!
ポジティブ思考もを意識してあげると吉!

【金運】
生活レベルをあげないように意識しましょう。
無理にあげなくても、ただ生きることの幸せを味わう機会がありそう。
金運は貯蓄など守りの姿勢で吉◎!

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

【総合運】
新たな流れがスタートする暗示
昨年とは違う「空気感」をキャッチして、あなたなりの新バージョンを打ち出していきましょう!
生まれ変わることを意識して。
古い不要になったものを整理してあげることが重要!

【恋愛運】
活発な交流が期待できそう!
気になる相手のSNSにコメントをいれたり、いいねをつけてみると◎!
複数人の間で揺れてる人は、答えが見つかりそう!

【金運】 
以前から土地や住宅を探していたなら朗報がやってくるかも。
これ!といった運命の場所が見つかりそうです!

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】
人間関係が濃くなっていく暗示が出ています。
あなたが恩返しする期間に入りました。
自分が今できることを精一杯に取り組んでいきましょう。
地道な努力の成果が、後に花咲くことでしょう!

【恋愛運】
ふたりきりより、大勢のほうがうまく行きやすい時。
無理に距離を縮めるのではなく、ゆっくり進めることを意識してみて!
リモートの集まりにも積極的に参加が吉◎!

【金運】
お金の使い過ぎに注意!
お財布のひもが緩んでるかも。
特に「あなたが中毒になっていること」に気をつけて!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【総合運】
周りの顔ぶれに変化があるとき。
今まであまり接点のなかった年下世代とかかわることが増えるかも!
自分自身の価値観に変化が…!頑ななこだわりも消えていきそう!

【恋愛運】
憧れのお相手と意外なルートでつながる暗示!
相手の魅力に物おじせず立ち振る舞うと、あなたの魅力が伝わりますよ!

【金運】
シンプルな心地いい生活をキープできそう。
昔の習慣や無駄なお金のかかる快楽から卒業をしましょう。
保険の見直しも吉◎!

アルミネ先生について

最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧