アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月5日~12月11日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月5日~12月11日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

縁がまるでないと思っていた人と、思いがけずの展開で距離が縮まりそう!
タイミングを逃さないように、いつでも動ける準備を!
また、発言に注意の暗示が出ているので、コミュニケーションを取るときは伝え方を工夫してみましょう。

【ラッキーアイテム】レザーの財布

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

今までの努力が実を結ぶときです。
恋愛に費やした時間と努力が、無駄なく結果に反映するでしょう!
積極的にアプローチしてみて!

【ラッキーアイテム】コンパクトな鏡

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

相手へのアプローチは華やかさが大切!
ロマンティックなサプライズ的な演出をしてみると◎!
相手の好みをリサーチして綿密に計画してみて!

【ラッキーアイテム】シルクの枕カバー

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

相手のことを気遣ってあげるLINEやメールを送ってみて吉。
あなたのさりげない優しさにお相手はときめきそう!
「あなたに〇〇してもらえたらわたしは嬉しい」と甘えてみるのも効果的。

【ラッキーアイテム】神社の丸い形のお守り

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

不安になることが起こる暗示…!
お相手と喧嘩してしまったり、連絡が滞ってしまったり…。
余計な不安を抱えないように、待つ楽しみをみつけることが大切!
自分の好きなことに時間を使ってみて!

【ラッキーアイテム】クリスマスのオーナメント

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

自分らしさを大切にしましょう。
あなたの魅力である優しさと柔軟さがおざなりになってしまいそう。
恋愛がうまくいってるときほど、周囲やお相手に感謝を述べましょう!
さらなる進展がみこめますよ!

【ラッキーアイテム】ナチュラルなカラコン

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

カリスマ性が高まってます!遠慮気味になってしまったらもったいない!
今は世渡り上手でなくて大丈夫。自分を出していきましょう。
タイプではないと思う人でもじっくり向き合ってみて!
時間をかけて判断すると意外に好展開に。

【ラッキーアイテム】月の形のグッズ

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

出会い運はいいようです。
待っているのではなく、自分から探していくといい出会いに恵まれそう!
新しい出逢いのために、婚活アプリ、紹介、食事会など駆使してみてください。
理想の相手と出逢う可能性大!

【ラッキーアイテム】パールのピアス

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

交流運が上がっています!
パートナーがいても、異性の友人との交流を大切にすると吉◎!
様々な視点を得られるので、パートナーとの仲も安定に!
新しく気づいたことを積極的に取り入れていきましょう。

【ラッキーアイテム】好みの香りのハンドクリーム

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

何事も停滞気味。
時間と手間をかけていく必要がありそうです。
パートナーや、片想い、意中の相手の相談に乗ってあげたりして、癒しの時間を与えながらゆったり距離を縮めていきましょう!

【ラッキーアイテム】全粒粉のパン

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

色々冒険してみたくなるようです。
問題にも打ち勝っていい結果を残せるようですが、そっちに意識が行き過ぎて恋愛がおざなりになってしまいそう…!
パートナーや意中相手のちょっとした変化にきづいてあげましょう。
いち早く、きちんと言葉で伝えてあげると好転していきますよ!

【ラッキーアイテム】カシミヤのマフラー

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

運気が低迷中です。今は一旦恋愛はおやすみしましょう。
断捨離やマッサージなど、セルフケアで気の流れをよくしておきましょう!
運気が整えば恋愛はうまくいきそうですよ!

【ラッキーアイテム】アロマディフューザー

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧