アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】1月23日~1月29日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】1月23日~1月29日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

自分磨きが大切な時期!日々のお手入れを入念に!
年始から肌が荒れたり、髪も爪もボロボロにならないようお手入れしましょう。
自分の身の回りを綺麗に保っていると、良い出逢いを引き寄せそう!

【ラッキーアイテム】氏神様のお札

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛運は好調!
気になる人がいるなら、お誘いを待つのではなく、駆け引きなしにアプローチするのが吉◎!
パートナー募集中の方には朗報がありそう。
エネルギーを与えてくれる石はオニキスです。

【ラッキーアイテム】イヤホン

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

周囲とのかかわりを増やすことが吉◎!
今週あなたを導いてくれるのは周りの人。
カップル同士で遊びに出掛けて親睦深めてみて!
アットホームな雰囲気で周りから愛されるカップルになれるでしょう。
シングルのかたはWデートなどがオススメ。

【ラッキーアイテム】鍋料理

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

かけてほしい言葉がもらえなかったり、態度があいまいだったり、気持ちが下がることがありそう。
気持ちをリセットして、マイナスな感情を手放すことが大切!
色のパワーを利用して気持ちの切り替えができそう。
ゴールドの小物を身に付けたりしてみて恋愛運上昇!
カップルの方はドライブデートで星空をながめてみるのも◎!

【ラッキーアイテム】寒色系の洋服

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

アプリで多数の出逢いの見込みあり!
一つに絞れないとか、この人で本当にいいのかとか、迷いや葛藤がでてきそう。
深く悩みすぎないで直感で決断して吉◎!
その判断が後々正しいとおもえますよ。

【ラッキーアイテム】ルームウェア

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

こじれてしまっている状況や上手くいかないことと丁寧に向き合う時期。
向き合う時間があなたにとって成長や発展に繋がります。
不平不満や愚痴をこぼしてばかりいると運気が停滞!
モヤモヤは他人にこぼさず、お散歩や半身浴で解消してみて。

【ラッキーアイテム】カシミヤ素材のトップス

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

気分が軽やかになり、恋愛に積極的になれそう!
おしゃれを楽しんで恋愛運アップ!
デートは靴やバッグで普段使わない色を取り入れてみて。
シングルのかたは、ゴルフなどスポーツでの出逢いが期待できそう。

【ラッキーアイテム】鈴のついたお守り

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

興奮でイライラしてしまう時期。
今はゆっくりするとき。
焦って行動するのは控えましょう!
シルバーカラーのものを身につけるとイライラが軽減できるかも…!
感情の波をおさえて穏やかになる効果が期待できそう。

【ラッキーアイテム】小さめのバッグ

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

恋愛も人間関係も濃くなってきています!
ありえないほどのチャンスを引き寄せそう。
タイミングを逃さないように、積極的に動いてみて!
ピンクベージュのルージュで挑むと◎!

【ラッキーアイテム】フローラル系の香水

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

恋愛運はいいものの、忙しさから恋愛に気持ちを持っていけないかも…。
美しいものに触れて心を浄化しましょう。
美しい景色、絵画、音楽、お花…感動して心を動かされることでいろんな分野の人からアプローチがありそう!

【ラッキーアイテム】リップバーム

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

不安定になりやすい時期みたい。
新年早々自分軸を見直しも兼ねて、ひとり旅に出かけると◎!
旅先でいい出逢いがありそうな暗示!
積極的に連絡先を交換してみて!

【ラッキーアイテム】ベストセラー小説

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

トラウマからの解放が期待できる時期!
先行きが明るい感覚もでてきそう。
恋愛面では、周囲が紹介や応援してくれる暗示!

【ラッキーアイテム】トリュフ味のポテトチップス

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧