アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月26日~1月1日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月26日~1月1日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

人気運が上がってます。上手く自己表現していきましょう!
パートナー募集中の人は、周りにおもいきり自分を宣伝してみて!
チャンスに恵まれそうなタイミング。でも、謙遜することも忘れずに!

【ラッキーアイテム】大ぶりのピアス

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

影響力が高まってます。あなたの感じた事、意見をきちんと発信していきましょう。
パートナーには、あなたが幸せを実感できる事を共有してみて!
過去にパートナーから褒められたことのある服をデートに選ぶとさらに◎!

【ラッキーアイテム】革小物

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

変化の波がきています。
出逢ったかたと、しっかりと意思疎通して、スピーディーに動いていくのが正解◎!
ポジティブな会話と笑顔を心がけると、あなたにとって有利な方向に物事が進んでいきそう!

【ラッキーアイテム】カイロ

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

パートナーや意中の相手に対して批判的になりがち…!
「相手は相手、自分は自分」とわりきってみて吉◎!
批判するくらいなら距離を置くことも考えましょう。
今のタイミングなら、距離を置いてもお相手の方から離れていくことはなさそうですよ。

【ラッキーアイテム】ホットミルクティー

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

人の優しさに触れる機会が増えそう!
周りとのコミュニケーションから、新しい自分を見つけられそう。
あなたに優しさをくれる人を大事にしてあげて。
喜びや幸福感をもたらすピンクをランジェリーに取り入れると◎!
恋愛運アップの兆しあり。

【ラッキーアイテム】ヘアオイル

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

対人関係での悩みが出てくるかも!
相手とギクシャクしてしまうときには、気持ちを溜め込まないように、趣味であなた自身のエネルギーを発散させてあげると◎!
今週のあなたの課題は「一旦リセットする」です。

【ラッキーアイテム】パールのジュエリー

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

大きなチャンスが到来しています。今まで頑張ってきたことが実る時期です。
ラッキーなことや嬉しい事があったら、独り占めするのではなく周りにもおすそ分けするイメージで。
カップルはムード作りが功を奏でる時。
ロマンティックな演出にこだわってみましょう!

【ラッキーアイテム】シルクのまくら

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

少し元気がなくなってしまうかも。
パートナーには、積極的に甘えたり頼ったりしてみて!
甘えたついでに普段の感謝も直接伝えてみましょう。
いつも以上に相手の温かさを感じることができそうです!

【ラッキーアイテム】ブレスレット

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

感情の波が大きく出る週になりそう。
年末年始や満足に会えない事にイライラしたり…。
すぐに感情をぶつけるのではなく、まずは静観を!
好転の機会のタイミングが、近いうちにやってきます。

【ラッキーアイテム】お気に入りのマグカップ

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

勘違いされやすい時期です。
相手のためにと思った行動でも、裏目に出てしまうことがありそう!
プライベートも仕事もひとやすみしてみましょう。
ご自分をたっぷり甘やかしてあげて!
待つことを楽しんでみてはいかがでしょうか。

【ラッキーアイテム】ネイルオイル

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

プライドを捨てて素直になるのが第一歩!
頑なになっていると得することはありません。
今週は特に素直に甘えてみましょう!それが恋愛運上昇の鍵です!

【ラッキーアイテム】発酵食品

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

今週の魚座さんは絶好調!
年末だからと言って閉じこもってしまうのではなく、できるだけ周りとの時間を大切にするといい事がありそう!
出会いはアプリやSNSからが期待大◎!
ターゲットがみつかったら、自分からアクションを起こしましょう。
自分から縁を繋いでいくことがポイント!

【ラッキーアイテム】電子書籍

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧