アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】9月5日~9月11日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】9月5日~9月11日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

意中のお相手との繋がりが深くなる時期。
ただ、お相手に気を取られて、やらなくてはいけないことが疎かになりそう…。
周囲や状況をよく見ることが大切!
また、今まで努力してきた作法や礼儀を意識すると、魅力的に思いアプローチしてくる異性もでてくる暗示!

【ラッキーアイテム】アイスクリーム

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

恋人に自分の意見を押し付けたくなりますが、グっとがまん!
別の人間だから違う価値観であたりまえです。
今は無理に距離を縮めるときではないので、焦らずにゆっくり行きましょう!

【ラッキーアイテム】スマホカバー

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

日常生活の中で出逢い運がいい時期!ビビっときたら、早めに次の約束を◎!
じらす作戦は逆効果です。自分の気持ちに正直に行きましょう!

【ラッキーアイテム】白のソックス

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

カップルの方は、情熱的ではなく、かといって冷めてるわけでもないですが、なんだか淡々としてしまいそう…。
共通の趣味で盛り上がってみて!
片思いの方は自分の内側と向き合い、自分磨きをしてみると吉。

【ラッキーアイテム】細身のブレスレット

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

身近なところで出会いがある予感!休日に気の合う友人達とあってみて!
皆と恋愛の話で盛り上がることで、あなたの恋愛意欲も触発されるでしょう。

【ラッキーアイテム】お気に入りのお香

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

クラブやお酒の場などで派手な出逢いが多い時。お誘いは断らず気軽に乗ってみて!
ですが、長く真面目に付き合いたいなら、一時的な恋にならないよう厳しめにジャッジしましょう!

【ラッキーアイテム】神社のおまもり

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

キラキラと輝ける時期モテ期到!自分ならではのこだわりやセンスが、モテの要素に直結するかも!
あなたらしさを全面に押し出してみて。

【ラッキーアイテム】水玉のグッズ

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛するのが不器用だなと感じて消極的になりそう…。ネガティブに考えてしまいがちな時期。
ダイエットやおしゃれをして気分をあげていきましょう!自信がつき、気持ちを言葉にできやすくなる暗示。

【ラッキーアイテム】栗のスイーツ

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

恋人がいる人は、二人の時間をたくさん作れて、わかってくれたり理解したり、深く繋がれそう◎!
いない人はアプローチを受けやすい暗示。チャンスを逃さないように、アンテナを高くしていて!
ドライブやピクニックなど、外に触れるのが吉。

【ラッキーアイテム】新しいアプリ

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

行動範囲が広まるので視野も広がり、恋愛観も成熟していきます。
恋愛だけに没頭しなくてもしっかり成長でき、素敵な出逢いを引き寄せそう!
あなたのやりたいこと、やってみたいことを優先させてあげて!

【ラッキーアイテム】シルクの枕

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

カップルは、情熱的というよりも、そばにいて当たり前というようなほっこりとした空気感で過ごせるでしょう。
片思いの人は現状維持が大切。
疲れがたまっているので、無理せず自分をいたわる時間を作りましょう!
お出かけの時にはお気に入りのリップをつけると恋愛運アップ!

【ラッキーアイテム】りんごスイーツ

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛に消極的で臆病になる暗示…。
しかしそんなあなたを謙虚でいいなぁと憧れる素敵な異性が出現しそう!
出会いのチャンスに恵まれているので、素直に応じてみて吉◎!

【ラッキーアイテム】黒のパンプス

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧