【2022年12月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

【2022年12月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】
忙しい1カ月になりそう!今の時期の忙しさは今後に繋がっていくものです。
慌ただしく日々が過ぎてしまいますが、アンテナを刺激したものをピックアップして、メモに残していきましょう!
大きなヒントがかくされていますよ。

【恋愛運】
サイトでの出逢いの暗示。
出会いに恵まれた月になりますが、中でもアプリやSNSなどが期待大!
プロフィール写真を変えてみたり、休眠SNSアカウントをみなおしてみると吉◎!
思いがけないところで繋がりができそう!

【金運】
お買い物運も吉◎!五感を大切にして選んでみて!
クリスマスプレゼントで自分にご褒美を買ってあげましょう。
贈り物もいいものに出逢えますよ。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【総合運】
生活サイクルを整えていくのが吉。
断捨離、クローゼットの整理や模様替えなどで自分の周りの気の流れを整えてみて!
時期的にもいいタイミングですね。
心機一転で運気も上昇!

【恋愛運】
意中のお相手にアプローチするとベストな時期。
クリスマスのお誘いなどは攻めの姿勢で!
話している時の距離が近くなったら脈ありのサイン。

【金運】
金運は使いすぎに注意!
家計簿アプリで管理しましょう。
荒いお金の使い方が習慣化してないかチェックしてみて!
思い当たるものがあるはずです。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】
周りの人に振り回される月になりそう。他人のアドバイスは参考程度に!
人気者の双子座さんは直感のままマイペースに挑むのが吉◎!
独自のアイデアやプランが自然と湧いてきそう。

【恋愛運】
今月は与える側に徹しましょう。
恋人との関係で、献身的に尽くしてあげることで愛情が強固となる暗示!
相手が幸せな瞬間をひとつでも多く作ってあげると吉!

【金運】
年末のお付き合いが多すぎて、金運が下がり傾向です。
必要な経費だと割り切ることが大切です。
後々あなたの元にかえってくる暗示!

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【総合運】
仕事面でのやる気や向上心があがってくる時期。
リーダーシップをとったり、野心もドンドンでてきます。
気になったことは積極的に行動すると吉。
昇格昇進につながりそうです。

【恋愛運】
恋愛は何かとうまくいかない予感…。
今月は焦って行動することは控えましょう。
積極的にコミュニケーションを取るよりは、パワーチャージのために、一人の時間を充実させるのが恋愛運上昇の鍵。

【金運】
新しいキーパーソンとの出逢いを大切に!
貯めて賢く運用するのが金運上昇の鍵。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】
引きこもりがちな時期は越えました。トラウマからの解放など楽になってるはず!
他人と社会と積極的に関わってみて!
持ち前のコミュニケーション能力を発揮することで運気が上昇していきます。

【恋愛運】
関係性が好転していく暗示。
話の聞き役にまわるのが吉!
あなたの考えを語るのは聞き終えた後に。

【金運】
目先の利益や利権にとらわれることも出てきそう。
未来の豊かさに目を向けてみて!
地道な努力も必要ですよ。

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【総合運】
未来を切り開くために行動力がみなぎってきます!
この時期はありえないほどのチャンスを引き寄せるでしょう。
何がなんでも全て掴み取る覚悟をきめて!
運気絶好調の今を上手く使うと◎!

【恋愛運】
出会い運が高まってます。
日頃の細やかなことでも躊躇なく、SNSなどで拡散シェアしていきましょう!
ふとした出逢いが待ってる暗示。
あまり周りに公にしていない趣味についての投稿は特におすすめ!

【金運】
情報アンテナ力や持ち前の分析力をフル発揮できそう。
金運もそれについて上昇気流に。
株や投資、宝くじも吉◎!

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】
裏表なく周りに接するのが開運のキー。
社交的なあなたを全面に出していって!
情報など出し惜しみせずに、うちに秘めたものを発信していってみるといい時期!
年末年始運気上昇にむかいます。

【恋愛運】
あなたの母性本能が魅力的に輝く時期。
恋人にはアットホームで柔らかく温かいムードをかもしだして!
手料理や鍋料理を囲むのも吉。
シングルの人は出会い運も好調なので、お誘いがあれば積極的に参加してみて!

【金運】
同僚やグループ内での会話からひらめきを得られそう。
物質的な豊かさより人として豊かな生き方を自然と選んでいくあなた。
心も安定して、至福の時を過ごせるようですよ。

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

【総合運】
自分を見つめ直したり、振り返ることのできる期間です。
感覚的に違うと思うことを手放し解放したり、人間関係などの身辺の整理をすると流れがスムーズに!
流れを良くすると運気も上がっていきますよ。

【恋愛運】
恋愛においては周りが見えなくなりがち!
パートナーに焦って自分の事ばかり話してしまわないように、相手を思いやる気持ちを強く持つことが大切!
瞑想やヨガ、読書で心を安定させると恋愛運上昇していきそうです。

【金運】
金運上昇が見込まれます。
高価なショッピングなどは、今月中に済ませておくといいでしょう!
お仕事ではオリジナルなアイデアで勝利を掴めそう。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

【総合運】
プライベートでもお仕事でも人間関係の大切さを実感する月になるでしょう。
損得勘定ではなく、情報をシェアするなど、アグレッシブに輪を広げていくような過ごし方をすれば、周囲からの助けに恵まれそう。
この時期の人間関係は、今後のあなたにプラスになっていくはず!

【恋愛運】
精算の時期です。
曖昧な関係が続いている人は、そろそろ思い切って離れるのも吉◎!
レベルの違う幸せを、思ったよりすんなり掴めそう!

【金運】
生活レベルはさげなくて大丈夫!
日常の中で小さな幸せを味わう機会が多々ありそうな暗示。
分散投資の勉強も吉◎!

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

【総合運】
長い眠りから覚めたような感覚を得るでしょう。
視界が開けたような感覚。
冷静かつ合理的に処理できるようになるので、現実的に達成感を味わえる月になるようですよ!

【恋愛運】
憧れのお相手と意外なところでつながる暗示。
相手の魅力に物おじしないように、堂々と凛と立ち振る舞うことが大切!
今月のあなたなら距離を縮められそう!

【金運】 
吉日にお財布の新調をしてみて!
住宅を探していたなら朗報がやってくる暗示。
理想的な運命の場所が見つかりそう。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】
変化を意識することで運があなたの味方についてくれます!
年末を機に、これまでとは違う「空気感」をキャッチして、あなたなりの新バージョンを打ち出していきましょう!
新たな流れがスタートをきれそう!

【恋愛運】
恋愛運が上がっていてとってもチャンスの月!!
今までタイミングが合わなかった異性との急接近も…!
前にタイミングがずれたからと言って諦めないで、もう一度アプローチしてみて!

【金運】
金運は安定していますね。
一攫千金の機会は少ないかもしれませんが、安定に金運が推移するせいかお金の問題は起こりません。
氏神様にお詣りを忘れずに!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【総合運】
人間関係が濃くなっていくでしょう。これからはあなたが恩返ししていく期間。
地道な努力の成果が後に花咲くことでしょう。
そして自分自身の価値観にも変化が…!頑ななこだわりも消えていきそうですよ。

【恋愛運】
お互いの距離が縮まる予感!
ふたりきりのデートは、最新話題のスポットより、二人の馴染みのある慣れた場所を選びましょう!
仲が深まりゆったりとした時間が過ごせて愉しめるようですよ。

【金運】
金運は、再生の運気の到来!
途中で投げ出した事など再チャレンジするのによいです。
収入源が安定するほか、思いがけない臨時収入などを得ることもありそう!

アルミネ先生について

最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧