オーガニックカカオのスキンケアで身体の外側からエイジングケアしてみませんか?

身体の外側からカカオの力でエイジングケア

オーガニックカカオをメイン成分としている、天然由来成分100%のナチュラルスキンケアブランド「YAECO(ヤエコ)」
カカオ分の高いチョコレートは、抗酸化作用が強く、身体やお肌の老化の原因となる活性酸素の働きを抑える効果があると言われています。そんなカカオの成分に着目し、食べるだけでなくお肌からもアプローチするスキンケアを展開するブランド「YAECO」のアイテムで、スキンケアとしてカカオを取り入れて身体の外側から、エイジングケアをしてみませんか?

チョコレートメーカーから生まれたスキンケアブランド、YAECOって?

prtimes.jp
チョコレートキューブをモチーフにしたナチュラル石けん

「お肌が食べるオーガニックチョコレート」というコンセプトのオーガニックスキンケアブランド。2019年4月18日に1周年を迎えるYAECOは、チョコレートメーカーから生まれたんです。
カカオの美容効果を知り尽くしたショコラティエと、オーガニックコスメの専門家がタッグを組んで商品開発。チョコレートとして食べるだけでなく、エイジングケア効果の高いカカオを身体の外側からも取り入れることで、みずみずしいハリ肌をサポートするスキンケアを展開しています。2019年1月には、チョコレートをモチーフにしたナチュラル石鹸を発売して、話題になったのでご存知の方も多いかもしれませんね♡

1周年記念キャンペーン

prtimes.jp
プレゼント商品:カカオ分77%のヴィーガンチョコレート

2019年4月1日から1周年記念キャンペーンを実施しているYAECO。公式オンラインストアにて5,000円(税抜)以上購入すると、カカオ分77%のヴィーガンチョコレートをプレゼント!
身体の外側からも、そしてチョコレートを食べることで身体の内側からエイジングケアをしていきましょう!

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧