• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • おしゃれなナイトタイムを♡“ETVOS“のスキンケアアイテムがIN!〜My Little Box November〜

おしゃれなナイトタイムを♡“ETVOS“のスキンケアアイテムがIN!〜My Little Box November〜

11月の『My Little Box(マイリトルボックス)』のテーマはフランス語で“我が家のようにくつろげる場所”という意味の「Comme à la maison」。フレンチガールのようにおしゃれなナイトタイムを過ごせるアイテムが詰まっています♡

今月は『ETVOS(エトヴォス)』とコラボしたスキンケアアイテムもIN!1日の終わりや始まりに美肌へと導く、最適なアイテムがセレクトされています。また、毎月人気のオリジナルグッズはより冬を楽しめるものが…♡おうちに帰って食事を済ませ、眠りにつくまでの間、束の間のナイトタイムも、空間の演出にこだわってパリジェンヌのようにおしゃれに過ごせるヒントがたくさん!11月の『My Little Box』とともに、最高にくつろげる空間で素敵な冬を過ごしましょう。

至福の“リラックスタイム”を過ごせる!11月Boxの中身は…♡

11のBoxは、おうちでリラックスタイムを過ごせるパーフェクトキット。寒さに疲れた身体をほぐす冬の夜に必要なのは、1日頑張った自分をリセットしてくれる時間です。お風呂上がりに自分の肌と向き合うスキンケアも、大事なリセットタイムですよね。選ぶべきは未来のキレイをイメージできるアイテムだけ!『ETVOS』のスキンケアアイテムは、冬の空気で乾燥した肌をじっくりとケアするのにぴったりです。『My Little Box』だけのたっぷり試せるスペシャルサイズで!

■『ETVOS』クリアソープバー・モイスチャライジングローション・モイスチャライジングセラム
■セラミックキャンドルハウス
■ミニ湯たんぽ
■『My Little Beauty』コンフォーティングボディクリーム
※オリジナルコスメ・グッズは無くなり次第変更となる可能性があります。

人気の『ETVOS』からこだわりのスキンケアセットがIN!

鍵となるのは“セラミド”のはたらき

『ETVOS』が“敏感肌でも使うことのできる、肌にいいものを”をポリシーに、こだわったのはセラミドの力。うるおいを補うだけでなく“溜め込む力”をサポートする成分が、歳を重ねても、みずみずしい素肌を育みます。セラミドが不足していると、肌はどんどん乾燥気味に。なので、水分を保つためにはセラミドを補うことが大切です。セラミドは水と結合して、ラメラ構造というミルフィーユ状の構造を作り、水分を挟み込んで閉じ込めます。
うるおいを抱えて留めるので、肌が水分を逃がしません。

『ETVOS』では、人の肌と同じ「ヒト型セラミド」を採用しているため、肌なじみがよく浸透力が抜群!

STEP1.クリアソープバー

もこもこの濃密泡が毛穴の奥まで汚れをオフしてくれる「クリアソープバー」で、まずはスキンケアの土台を作りましょう。手間ひまをかけて、保湿成分をぎゅっと濃縮した透明枠練り石けんは、つっぱり感を防いで肌を乾燥から守ってくれます。敏感肌にも使える低刺激処方で、使うたびに透明感のある肌へ。

STEP2.モイスチャライジングローション

素肌が整ったら、次は「モイスチャライジングローション」の出番です。マイルドな使い心地のローションには、肌の保湿力をサポートしたり、肌表面でうるおいをキープする、高保湿成分がたっぷりと配合されています。癒し効果のある天然ラベンダーの穏やかな香りに包まれて。

STEP3.モイスチャライジングセラム

うるおった肌をさらに健やかに整えてくれるのが、1本で美容液+乳液の保湿効果がある「モイスチャライジングセラム」です。肌のバリア機能を高めることを第1に考えた美容液は、ゆらぎがちな肌にセラミドを補い“乾かない肌”への強力なサポーターとして、インナードライにもオススメのアイテム。特に乾燥が気になるところには重ね付けをすると、より保湿力が高まります。

心も身体も温まる『My Little Box』のリラックスグッズ♡

セラミックキャンドルハウス

昔ながらのフランスの家には暖炉があることが多く、夜にはその周りで読書をしたり、音楽を聴いたりして過ごすのが最高のくつろぎタイムなんだそうです。とはいえ、暖炉のあるおうちに住んでいる方は少ないはず…。そこで、このセラミックキャンドルハウスの出番です!

中にキャンドルを入れて火を灯せば、あなた専用のキュートな暖炉の出来上がり!やさしい光が、あっという間に至福のリラックス空間を作り出します。身体をリラックスモードに切り替えるための夜時間を大事にすることで、心地よく眠りにつくことができます。良質な睡眠は美肌をキープする秘訣♡

ミニ湯たんぽ

ソファーやベッドに座って過ごしていたら、少し肌寒く感じるようになるこの季節。暖房をつけるまではいかないけれどちょっと冷えるな…と、そんな時にあると心強いのが湯たんぽです。繰り返し使えてエコな上に、身も心もじんわりと温めてくれる安心感もたまりません。キュートなフォルムでおしゃれな見た目も◎!テレビを見ているとき、お腹が冷えるときも、湯たんぽがあればいつだって手軽にポカポカをチャージできます。今月のBoxで『ETVOS』のコスメが入っていたポーチは、このミニ湯たんぽのカバーとしても使えます。キャンドルの光とミニ湯たんぽの温もりが、まるで暖炉のそばでくつろいでいるかのような居心地の良さを演出♡

今月から『My Little Beauty』が復活♡

コンフォーティングボディクリーム

眠りにつく前には、お気に入りのアイテムでボディケアをしましょう。特に乾燥するこの時期は、入念なお手入れをしたいものです。『My Little Beauty』のコンフォーティングボディクリームは、天然由来成分97%配合で、ジェルのように軽いテクスチャーのボディクリーム。寒い日にバニララテを飲んでひと息つく幸せな瞬間を思い起こすような、甘いバニラの香りです。優雅な気分に浸りながら、うるおいに満ちた柔らかい肌を手に入れて。

『My Little Beauty』とは

パリジェンヌのライフスタイルを反映し、誕生した『My Little Beauty』。スキンケアからメイクアップまで、5感をそそる心地よいテクスチャーや香り、フレッシュなカラー、そして遊び心のあるデザインとネーミングにこだわって開発されています。そんな『My Little Beauty』の製品は、ヨーロッパの研究所で開発された、天然由来成分が95%以上入った処方が特徴。『My Little Beauty』は、忙しい女性のライフスタイルに輝きを与え、多くの女性から支持されています。

『My Little Beauty』販売開始!

『My Little Beauty』のアイテムがAmazonで販売開始!『My Little Box』限定コスメラインがボックス以外で手に入るのはここだけ。販売中のアイテム情報については、今月中にMy Little Boxの公式インスタグラムアカウントにて配信予定なので要チェック!

『My Little Box』とは

2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBox。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧