新作の化粧下地が現品サイズでIN♡“Awake”とコラボ!〜My Little Box May〜

5月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Feel Awake”♡

初夏が近づき、外に出かけたくなる季節がやって来ましたね!そんな爽やかな陽気でも、おうちにこもりがちな日々が続きますが、窓から注ぐキラキラとした太陽の光からはエネルギーをもらえます。

そんな5月にお届けするのは、NY生まれのヴィーガンブランド「Awake(アウェイク)」とのコラボBoxです。

発売したばかりの化粧下地をはじめ、しっとり柔らかなハリツヤ肌へ導いてくれる化粧水や、贅沢な4種類のオイル状美容液、そしてスペシャルケアにオススメのシートマスクまで!

ライン使いでき、ふっくら柔らかなヘルシースキンを叶えるセットです。

オリジナルグッズは、髪を結うのに重宝するシュシュや朝から気分を高めてくれるポップカラーのミニボウルと、トレイの3種類。

また、朝ごはんに嬉しい、フランス生まれのボンヌママンのジャムも♡

“Feel Awake”をテーマにした今月のBoxと共に、明るい気持ちで1日を始めましょう!

「Awake」とのコラボ!5月のBoxの中身は…?♡

5月の「Awake」とのコラボBoxは、発売されたばかりの化粧下地をはじめ、化粧水や肌悩みに合わせて使える4種類のオイル状美容液、シートマスクをお届け!

オリジナルグッズは、ビタミンカラーのシュシュや、朝ごはんが楽しくなるカラフルなミニボウルとトレイ。ボンヌママンのジャムは、朝のトーストにもぴったりの1品です。

5月の「My Little Box」で、ポジティブなエネルギーをチャージしましょう♡

■「Awake」レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー
■「Awake」デイリーグロウ リキッドハイドレイター
■「Awake」ショット 4種
(バランスショット コンセントレイトオイル・ファーマショット コンセントレイトオイル・ラディアンスショット コンセントレイトオイル・ハイドラショット コンセントレイトオイル)
■「Awake」フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク■ボンヌママンフルーツジャム30g(ストロベリーかブルーベリーのいずれかをお届け)■シュシュ
■ミニボウル
■トレイ

話題のヴィーガンブランド「Awake」って?♡

今月のコラボブランド「Awake」は、NY生まれのヴィーガンブランド。ヴィーガンコスメとは、動物由来原料を含まない化粧品を指し、動物実験をしている原料も一切使わないというもの。

さらに、9つの化学物質のフリーを約束。持続可能な未来の為に、原料や製造方法に徹底的にこだわり、植物がも つ生命力にフォーカスしたブランドです。

コスメはヴィーガンという選択をはじめてみませんか?♡

「Awake」のこだわり♡

■1.ヴィーガン&クルエルティフリー
動物由来原料は一切使用せず、動物実験は行いません。
■2.9つの化学物質不使用
天然由来の原料を使用し、以下の9つの化学物質は使用しません。
パラベン・ミネラルオイル・フタル酸・ワセリン・グルテン・BHT・トリクロサン・ラウレス硫酸・合成香料
■3.植物オイル&エキス配合
植物の胚芽・種子・つぼみ・花・葉から得られるオイルやエキスをブレンドしたオリジナル成分を全製品に配合しています。
■4.天然香料100%
植物から抽出した精油を用いたオリジナルアロマと、厳選した天然由来成分をブレンドした天然香料を100%使用しています。

「Awake」の新作コスメが現品サイズでIN!

明るい気持ちを夜までキープするには、朝のスキンケアが重要。不思議なことに、肌が目覚めると、身体も目覚めるような気持ちになります。

NY生まれのヴィーガンブランド「Awake」の天然由来成分にこだわったアイテムが、夜までハッピーに過ごしたいという希望に応えてくれます。

朝のルーティー ンに気分が高まる「Awake」のスキンケアを取り入れて、鏡の前でつい微笑みたくなるような、奥からうるおう肌を目指しましょう♡

『アウェイク レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー』

SPF20/PA++の化粧下地は、ピンク・ゴールド・シルバーのグロウパールが、透明感のある輝くような印象の肌に仕上げます。

頬の高い位置や鼻筋などに重ね付けして、ハイライトとして使うのもオススメ。

紫外線や乾燥、花粉など大気中の微粒子から肌を守ってくれる効果もあるため、ツヤ肌を演出しながらUVケアすることが可能です。

みずみずしく輝く理想のツヤ肌を叶えます。5月のBoxでは、嬉しい現品サイズでお届け!

『アウェイク デイリーグロウ リキッドハイドレイター』

乾燥によるハリのなさが気になる肌に深いうるおいを与え、もっちりとした柔らかな状態を保つオイルインローション。

ローズヒップオイル、ブナ芽エキス、金銀花蕾エキスといった保湿成分が肌にまろやかに角層まで浸透して、湧き上がるようなハリとツヤをもたらします。

肌に活力を与えるオイル状美容液を朝のルーティンに取り入れて!

ボタニカルパワーを凝縮し、様々な肌悩みにダイレクトにアプローチしてくれる4種類のオイル状美容液“ショット”。

美容液として投入したり、ブースターとしてスキンケア効果を高めたり、使い方はいろいろです。

1“ショット”の時短ケアや、2“ショット”のブレンド使いもできる優れもの。肌に活力感を与えてくれること間違いなし!

おうち時間で、自分の肌のコンディションや悩みに合った“ショット”のベストな使い方を見つけてみては?♡

目的別!オススメの“ショット”

左から

■肌の透明感をより実感したいときは…『ラディアンスショット』

■ベタつきのないうるサラ肌になりたいときは…『バランスショット』

■ハリ&ツヤをUPさせたいときは…『ファーマショット』

■ふっくらなめらか肌を目指したいときは…『ハイドラショット』

特別な日の前日や、疲れたお肌を極上に癒したい夜に♡

『フェイスザフューチャー コンセントレイティッド オイルシートマスク』

「Awake」の美容液1本分の植物オイルやエキスがたっぷりと入ったシートマスクで、週に1度のスペシャルケアを取り入れて♡ふっくらとみずみずしい肌へと導いてくれます。

おうち時間にぴったり!日常をカラフルに彩ってくれるグッズも♡

カラフルなアイテムを見ていると、不思議と元気をもらえますよね!「Awake」とコラボしたオリジナルグッズは、朝の準備に活躍するビタミンカラーのシュシュと、ミニボウルとトレイ♡

さらに、多くのフランス人が大好きなボンヌママンのジャムもお届け!

『シュシュ』

100%コットン素材でできた、トレンドのパジャマ生地のシュシュ。

朝起きてサッと髪をまとめるのはもちろん、手首につけているだけでもハッピーな気分に♡ビタミンカラーのシュシュを付けて、モチベーションを高めていきましょう!

『ミニボウル』

使い方は様々!カラフルで可愛いサイズ感のミニボウル。オートミールやグラノーラにトッピングするジャムやフルーツ入れとしてはもちろん、おやつの時間のビスケットを入れたり、紅茶を抽出した後にティーバッグを置く場所としても使えます。また、アクセサリー入れとして使ったり、ヘアピンやヘアゴムなどの小物入れや、家の鍵入れとしてもジャストサイズ!

『トレイ』

ベッドの上でのリラックスタイムに重宝するのが、このトレイ。朝ゆっくり起きた日の朝食や、遅めのブランチ、午後のティータイムにも大活躍です♡キュートなデザインだから、使わないときはキャビネットに置いておくだけで、オシャレなインテリアになります。

『ボンヌママン ジャム』

フランスで多くの人々から愛されるボンヌママン。果物そのもののおいしさをキープするために、栽培方法まで細かく管理。

収穫した果物は、ひとつずつ丁寧にチェックし、おいしさを1番引き出す黄金比によって作られています。

材料は、キビ砂糖とテンサイ糖、レモンジュース、果物から取れたペクチンだけ。保存料、着色料もなし。

濃厚な甘みのアクセントをくれるボンヌママンのジャムはいろんなお料理と相性バッチリです♡メニューを考えるのも楽しくなります。今月はレシピも一緒にお届けされるので、是非作ってみましょう!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧