• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • クリスマス気分を上げるジュエリーボックスに“GIVENCHY”の現品コスメがIN♡〜My Little Box December〜

クリスマス気分を上げるジュエリーボックスに“GIVENCHY”の現品コスメがIN♡〜My Little Box December〜

12月の『My Little Box(マイリトルボックス)』のテーマは「Magic moment=“魔法のような瞬間”」です。クリスマスに年末と、大切な人と過ごす時間が増えるこの時期には魔法のような瞬間が溢れますよね。だから、 いつその瞬間が舞い込んでもいいように、準備をしておくことが大事!

今月のコラボブランド『GIVENCHY(ジバンシイ)』からは、豪華現品サイズのコスメがIN♡勝負ルージュをサッとひと塗りすれば、冬のデートにぴったりのメイクが完成します。友達とのショッピングや、ちょっとしたお出かけも、『GIVENCHY』のリップひとつで、いつもより華やかなひと時になるはず。他にも人気のクレンジングに、冬のスキンケアに取り入れたい化粧水、使えるオリジナルグッズが、クリスマスを彷彿とさせるベロア素材で高級感のあるジュエリーボックスに入っています♡この季節にぴったりのアイテムとともに、より多くの“Magic moment”を引き寄せましょう!

魔法のような瞬間を引き寄せる!12月Boxの中身は…?♡

12月のBoxは、パリジェンヌ流の1日を過ごせる冬にぴったりのアイテムがIN!朝、ちょっと背伸びして買ったワンピースに合わせて、ヘアジュエリーを使ったアレンジをしたり、ジュエリーボックスに大切にしまったアクセサリーを付けてみたり…♡夜のおでかけの前には、「GIVENCHY」の勝負ルージュをサッとひと塗り。

そしてベッドに入る前には、「RAFRA(ラフラ)」のクレンジングでメイクをしっかり落として、『My Little Beauty』の化粧水で入念なスキンケアを!『My Little Box』のアイテムで、ひとつひとつ丁寧に自分に魔法をかけてあげることで、より多くの“Magic moment”を引き寄せられること間違いなしの今年を締めくくるのにぴったりの豪華な内容になっています。

■『GIVENCHY』ルージュ・アンテルディ、ルージュ・ジバンシイ、ルージュ・パーフェクト、グロス・アンテルディ(※いずれか1点をお届けします。)
■『RAFRA』バームオレンジ
■ジュエリーボックス
■ヘアジュエリー
■『My Little Beauty』アフターパーティーローション

『GIVENCHY』の豪華現品サイズリップがIN♡

唇にのせれば一気にホリデームードを高めてくれるのが、ルックスも使い心地も完璧なルージュ。オートクチュール メゾンとして誕生した『GIVENCHY』は、その時代の先行く審美眼と洗練されたクリエイションを、メイクアップ製品にも融合し続けてきました。なかでもアイコニックなリップアイテムは、仕上がりからテクスチャー、発色、パッケージに至るまで、メゾンのフィロソフィーを感じるアーティスティックなこだわりが満載!まるでランウェイを彩るドレスのように、ときにドラマティックに、ときにロマンティックに、パーフェクトな美しさを口元に纏うことができます。

いつ“Magic moment”が訪れてもいいように、バッグにはいつだって『GIVENCHY』のルージュを忍ばせて。あなたの美しさを後押しするお守りのような1本になってくれるはず♡

お届けするリップの中から1本をご紹介!「ルージュ・パーフェクト」

『GIVENCHY』のルージュ・アンテルディ、ルージュ・ジバンシイ、ルージュ・パーフェクト、グロス・アンテルディの中からいずれかの1点が現品サイズで入っている12月のBox。私のBoxに入っていたのは「ルージュ・パーフェクト」でした♡

瞬時に潤いふっくら美しい唇へ導く完璧なまでのリップバーム「ルージュ・パーフェクト」は、『GIVENCHY』の誇るウルトラ・モイスチャー・バームで、瞬時に贅沢な潤いを補給して、唇の表面をなめらかにケアしてくれるリップ。ふっくらとした、上質で美しい唇に導いてくれます。唇のpHに反応して変化するテクスチャーのカラー・ブースター効果で、自分だけの美しいピンクカラーが叶うので自分の肌にぴったりのピンクリップが完成します♡華やかな唇になるものの、派手になりすぎないので、どんな場面にも使える大人女子のマストアイテム。そして持っているだけでも気分の上がる本革製のケースは、スイート・ピンクのやわらかなレザーとシルバーの素材が美しく調和したデザイン。まるでドレスのようにモード感を引き立ててくれます。

『RAFRA』の人気クレンジングでメイクも1日の疲れもOFF♡

華やかなイルミネーションに心躍るオーナメント。街中がハッピーなムードに包まれる12月は、今年1年頑張ってくれた自分の肌にも、ずっと使いたくなる“新たな相棒”を見つけたいものです。心からリラックスできる夜の美容習慣にぴったりのスタメンアイテムを自分にプレゼントしてあげたら、ホリデーシーズンにふさわしい、魅力的な肌に生まれ変わるはず♡

1つで5役を叶える「バームオレンジ」

メイク落としから洗顔、美容パック、さらに角質ケアにマッサージまで、1つで5役を叶える『RAFRA』の人気アイテム「バームオレンジ」。温感タイプのバームが肌の上でやさしくとろけて、じんわりと温めながら、メイクや毛穴汚 れまですっきりと落としてくれます。

「バームオレンジ」は、なんと3分の2以上が美容液成分で構成されている肌が喜ぶアイテム。まるで美容液で洗っているような感覚と、天然精油のみを使ったフレッシュなオレンジの香りが、緊張をほぐし、心までも解きほぐしてくれ、1日の疲れをリフレッシュさせてくれます。しっとりふっくらの洗い上がりは病みつきに!

12月はパリジェンヌ流の1日を過ごしてみよう!

フランス・パリでスタートした『My Little Box』。魔法のような瞬間を引き寄せる、パリジェンヌ流の1日の過ごし方を簡単に取り入れられるアイテムが詰まっています。ちょっとしたこだわりが、きっと素敵な魔法をかけてくれるはず♡

-AM 7:50-ヘアジュエリーで、ヘアスタイルをモードにアップデート!

冬のスタイリングにちょっぴりエレガントな輝きをプラスしたい時は、ヘアジュエリーの出番です。片方の耳に髪をかけるようにして留めたり、ゴムの結び目に添えるように留めたりと、アイデア次第でキュートなスタイルにもモードなスタイルにもマッチ。オフィスでのシンプルなヘアスタイルに、またはアフター5のヘアアレンジの際にも、色々なシーンで活躍してくれそうなシンプルながらも存在感のあるゴールドのヘアジュエリー。ダークトーンで重く見えがちな冬のコーディネートも、このヘアジュエリーひとつで華やかさがプラスされます。

-AM 8:00-ジュエリーボックスから、とっておきのジュエリーをピックアップ♡

ディナーやデートの約束がある日はもちろん、何気ない日常だって、気分の上がるジュエリーを身につければ気分が上がるのが女心というものですよね♡洋服はバッチリ、ヘアスタイルもキレイに整えたら、ジュエリーボックスをオープン!お出かけ前に、最後の魔法を自分にかけて気分を上げてドアを開けましょう!

※ジュエリーボックスの中には、リング収納用のパーツと仕切り板が入っています。ボックス内の空間を仕切る際には、仕切り板をご活用ください。

-PM 5:50-シーンに合わせて、お気に入りのリップをON!

どんなシチュエーションにも欠かせない魔法のエッセンスといえば、唇のドレスアップ。お出かけ前にはもちろん、 ディナーやデートの前には、念入りにメイク直しを。勝負ルージュをひと塗りして街に繰り出せば、より魅力的に慣れます。パリジェンヌの輝く笑顔の秘密は、ここにあるのかも?今月の『GIVENCHY』のリップは、ドレスアップにぴったりの1本です♡

-PM 10:00-1日頑張った肌をいたわるスキンケアタイム♡

朝から予定が詰まっていて、怒涛の1日を過ごすとあっという間に夜。やっとひと息ついて自分自身と向き合う時間です。明日からもまた輝いて過ごせるように願いを込めて、スキンケアはしっかりと。

洗顔後、天然由来成分99%配合の『My Little Beauty』の「アフターパーティーローション」を適量手に取り、やさしくなじませるように肌にのせましょう。松の樹皮エキスや緑茶エキス、ハイビスカス花エキスなどの成分がエイジングサインに働きかけ、肌の水分量をコントロールし、みずみずしくうるおう素肌へと導いてくれます。

※My Little Beautyは数量限定でのご用意のため、アイテムが変更となる可能性もございます。

『My Little Box』とは

『My Little Box』は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

『My Little Box』公式HP

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧