春を思う存分に楽しめるコスメがたっぷり♡〜My Little Box March〜

2020年3月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは「FRENCH PICNIC」♡

太陽の光がより一層輝きを増して、植物が一斉に芽吹きはじめる春。

暖かくなり、春の訪れを感じる3月にお届けするBoxには、この季節に大活躍の春に舞う花びらカラーの「OPERA(オペラ)」のリップティントをはじめ、「CLARINS(クラランス)」や「ACPOLESS(アクポレス)」のコスメがIN!

オリジナルグッズは、雑誌「ELLE gourmet」とのコラボランチバッグやスペシャルレシピ、ランチョンマット代わりにもなるハンカチ、さらに、ボトルカバーとしても使えるコスメポーチをお届け。

「FRENCH PICNIC」というテーマの通り、贅沢な時間を過ごすのにぴったりな今月の「My Little Box」で、春を思う存分楽しみましょう♡

フランス流のピクニックを楽しめる!3月のBoxの中身は…?♡

3月のBoxは、フランスでのんびり過ごしている気分を味わえるアイテムがIN!

花びらカラーの「OPERA」のリップティントや、春の肌トラブルをケアしてくれる「ACPOLESS」シリーズから2点と、「CLARINS」のナイトクリーム♡

オリジナルグッズは、雑誌「ELLE gourmet」とコラボしたランチバッグをはじめ、ハンカチやコスメポーチまでとっても豪華です!

色とりどりに咲き誇る草花を眺めているかのような、ピクニック気分を味わえるBoxになっています♡

■OPERA『リップティント N』(※07 ベイビーピンクまたは104 クリアアメシストのいずれか1色をお届け。)
■ACPOLESS『ポアミルクジェリー』『アクネクリアジェリー』
■CLARINS『ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン』
■雑誌「ELLE gourmet」コラボランチバッグ
■ハンカチ
■コスメポーチ(※ボトルカバーとしても使えます。)

「OPERA」の“花びら色”リップで春を先取り♡

可愛らしい花々とリンクするリップカラーを身にまとって、この幸せな春の訪れを楽しみましょう!

『リップティント N』

「OPERA」の『リップティント N』は、さっとひと塗りで“モテ質感リップ”を叶える人気アイテム。

“キレイ色”が透けるようにつき、唇そのものが色づいたような仕上がりで、自分だけのリップメイクを表現できます。

ティント処方なので、色落ちせずにつけたての色をずっとキープ!

サラサラのリップケアオイルをベースにした、しっとりベタつかない質感で、唇の上にフィットします。

鏡を見ずに塗れるほどストレスフリーな塗り心地なので、リップクリーム感覚でメイク直しできるのもうれしいポイント。

パステルカラーのアイテムを目にするだけで、ワクワクしてくる3月。

今年はお気に入りのリップをつけて、春の訪れをメイクでも楽しみましょう♡

(※07 ベイビーピンクまたは104 クリアアメシストのいずれか1色をお届けします。)

この春はすっぴん美肌を目指そう♡

「RICE FORCE(ライスフォース)」は、“お米×発酵”による独自の技術で生み出された美肌成分「ライスパワーエキス」に着目し、「すべての女性を笑顔にしたい」という想いのもと、“肌を育む”化粧品を作り続けています。

冬から春にかけてのゆらぎ肌には、そんな「RICE FORCE」の「ACPOLESS」シリーズで特別なケアをするのがオススメ!

『ポアミルクジェリー』&『アクネクリアジェリー』

ポカポカした陽気に包まれる春は、皮脂分泌の増加とともに毛穴が詰まりやすい季節。早めのケアが大切です。

そこで救世主となるのが「RICE FORCE」の「ACPOLESS」シリーズ。

毛穴から出る過剰な皮脂を除去・吸着するのではなく、日本初の新規有効成分“ライスパワーNo.6エキス”が、皮脂腺に直接働きかけて分泌を抑制。

毛穴やニキビなどの皮脂が原因となる肌トラブルをケアします。

3月のBoxには、同シリーズの中から、毛穴をきゅっと引き締める『ポアミルクジェリー』と、ニキビのできにくい肌を作る『アクネクリアジェリー』をセットでお届け。

肌悩みに合わせて使い分けて、この春は毛穴&ニキビレスなツルスベすっぴん美肌を手に入れましょう!

「CLARINS」のクリームで心まで弾むハリ肌へ♡

季節の変わり目には、新しいスキンケアやメイクアップを取り入れるだけでなく、心を癒し、リフレッシュすることも大切。

夜のケアに「CLARINS」のクリームをプラスして、肌と向き合う時間を設けてみましょう♡

『ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン』

自然のエネルギーを全身で感じられる春がもうすぐ到来!

季節の変わり目は、寝る前の丁寧なスキンケアが翌朝の肌の印象を左右するカギを握ります。

「CLARINS」の『ファーミング EX ナイト クリーム SP オールスキン』は、肌にハリを与え、なめらかでしなやかな肌に整える夜用エイジングケアクリーム。

深いうるおいが肌を包み込み、ふっくらとしたハリ感のある肌に整えます。

オーストラリア西部にある砂漠地帯で生き抜く“カンガルーフラワー(アニゴザントスフラビデュスエキス)”など、植物成分の恵みがぎゅっと詰まったクリームの、心地よくとろけるようなテクスチャーが、夜のスキンケアを至福の時間へ♡

カメリアとローズをメインにした特別な香りが、肌だけでなく心までスッと優しく解きほぐしてくれます。

フランスのピクニックスタイルを楽しめるグッズたち♡

ピクニックは、草の上に座ったり寝転んだり、心地よい日差しの元、春の暖かさを感じられる特別な時間。

保冷機能も備わった雑誌「ELLE gourmet」とのコラボランチバッグや、ランチョンマット代わりにもなるハンカチを使えば、いつものランチタイムももっと楽しくなるはず!

一緒に使いたくなるおそろい柄のコスメポーチも♡

春らしい花柄のランチバッグ♡

持っているだけで春気分を上げてくれる花柄がキュート!大きすぎず、小さすぎないちょうど良いサイズなので、彼とのピクニックデートにぴったり♡

ランチョンマット代わりにもなるハンカチ♡

チェック柄でおしゃれ度UP!しっかりとした素材のハンカチは、あらゆるシーンで大活躍しそう。

ボトルカバーとしても使える万能コスメポーチ♡

ボトルカバーとしても、コスメポーチとしても使える縦長のポーチ。普通のポーチには入らない大きめのアイテムもスッと入ります。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

公式サイト

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧