新生活は心休まるアイテムが必須!「イミュノ」エッセンスオイル&「DEW」クレイマスク洗顔

何かと疲れが溜まりやすい新生活。体力的に、精神的にだけでなく、肌もお疲れモードかも。

そんな時こそ、肌への心地よさを感じられるアイテムでケアしたいものです。

そこで今回は、4月の「My Little Box(マイリトルボックス)」に入っている、オーガニック植物に着目した「immuno(イミュノ)」のスキンケア、「DEW(デュウ)」のクレイマスク洗顔をご紹介!

immuno『イミュノ アドバンスド エッセンスオイル AG』

「immuno」は、機能性を兼ね備えたこだわりの天然由来成分ですこやかな肌づくりを目指す、エイジングケアブランド。

『イミュノ アドバンスド エッセンスオイル AG』は保湿、エイジングケアを叶える、天然由来成分99%の先行型オイル美容液で洗顔後、化粧水の前に使用します。

整肌作用が期待できる成分を配合し保湿や浸透性を高めながら、肌本来の美しさとすこやかさを引き出します。

肌なじみの良い、さらっとしてベタつかないテクスチャーと、ウッディでエキゾチックな「オリエンタルインセンスの香り」(天然精油による)に、疲れた心もリラックスするはず!

DEW『クリアクレイフォンデュ』

「DEW」のエイジングケアシリーズ「Skincare holic」から、スキンケアタイムを夢中にさせてくれる『クリアクレイフォンデュ』。

とろけるような、心地よい泥とろ感触のクレイ状マスク洗顔で、古い角質などによるくすみやざらつきを、スクラブでなめらかに磨き上げ、顔全体をつるんとワントーン明るい肌に導きます。

美容オイル(保湿)配合で、しっとりとした洗い上がり。天然精油をブレンドした、数量限定の“ローズミューク”は、ローズドメ、ダマスクローズ、ゼラニウムにパチュリなどをアクセントとした、贅沢で幸福感あふれる香り。

“チルミント”は、清涼感を与えるペパーミント、スペアミントにリラックス感のあるクラリセージなど、天然精油が織りなす香りです。

新生活の必需品『ノートパッド』もIN!

4月の「My Little Box」には、『イミュノ アドバンスド エッセンスオイル AG』と『クリアクレイフォンデュ』の他に、新生活の必需品『ノートパッド』も入っています。

裏はマグネットになっているので、マグネットが貼れるところならペタッとくっつけられるのも使い勝手が◎!

バタバタしがちな新生活の中で、『ノートパッド』をTO DO LISTやほしい物のリストとして活用することで、すっきりと快適に過ごすことができるはず。

爽やかなグリーンのデザインで、春らしさを感じることができます。

可愛い2WAY雑貨で気分を上げよう!

更に、白雲石を100%使用した自然由来の素材をベースに、ライフスタイルになじみやすいハンドメイドタッチなデザインに仕上げた可愛い雑貨もIN。

『ソープディッシュ』として、固形石鹸を置くのはもちろん、アクセサリーや小物を置くマルチトレイとしても使えます。

また、アーチ面を使えばインセンスホルダーに早変わり!のんびりしたい休日にはインセンスに火をつけて、心もゆっくりと休息してみるのも良いかも!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧