自分の肌色に自動的に変化する新感覚ファンデーション!7in1でベースメイクが完成♡

「ファンデーションのカラーが自分の肌にいまいちぴったり合わないような気がする…。」と、悩んだことがある方は多いかと思います。

店頭でしっかりタッチアップして購入したのに、実際に使用してみたら思った以上に明るかったということもありますよね。

また、これから強い紫外線が降り注ぐ夏になります。冬と夏とでは肌のトーンも変わるもの。

冬の肌にはぴったりのトーンでも、夏の肌には合わないから買い直す、ということも多いはず。

しかし!今回ご紹介するファンデーションは1色展開!!

なんと、使う人の肌色に関係なく、どんな肌色にも変幻自在に変化する、新感覚のファンデーションなんです。

これなら、どんなシーズンでも自分の肌色にぴったりマッチしますし、明るすぎた、暗すぎたという失敗もありません♡

自分の肌色に自動的に変化!新感覚ファンデーション

なじませるだけで自分の肌色に自動的に変化するファンデーション『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』。

色白肌、普通肌、日焼けが気になる肌…そう、どんな肌にもこれ1色で対応できちゃうんです。

伸びがよく、みずみずしいテクスチャーも魅力。

シミやくすみといった肌悩みをしっかりとカバーしながら、厚塗り感のない軽やかな仕上がりを実現します。

白から自分の肌色へ!スッと馴染んで自分色に♡

まるでカメレオンのような『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』は、最初は白い状態で、チューブから手に出てきます。

その後、馴染ませていくと…あら、不思議!!段々と白から自分の肌色へと変化していくんです。

最後は、なめらかに自分の肌に馴染んで、理想的な自分色に♡

『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』4つの特徴

1.1色展開なのにどんな肌も綺麗にみせる

なじませるだけで自分の肌色に自動的に変化するので、冬の色白肌にも、夏の日焼けした肌にもぴったりマッチ。

オールシーズン使いやすい、みずみずしいテクスチャーです。

隠したいシミやくすみなどの肌悩みはしっかりとカバーしてくれて、どんな肌も綺麗に仕上げてくれます。

2.7つの機能を1つに集約!忙しい朝でもたった10秒でベースメイクが完了!

『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』は、ファンデーション、コンシーラー、UVカット、クリーム、美容液、肌色コントロール、化粧下地の計7つの機能が1つになっています。

なので、これ1本でベースメイクが完結!忙しい朝のお助けアイテムです。

また、旅行の際にも、これ1本持っていけばOKなので身軽で済みます♡

3.優秀な美容液成分をたっぷり配合

オリーブやローズマリーのほか、美肌成分として知られる「フラーレン(保湿成分)」、ハリ・弾力に欠かせない「エクトイン(保湿成分)」などを配合。

スキンケア効果だけでなく、エイジングケア(年齢に応じたケア)も期待できます。

3.ひと塗りで肌悩みを瞬時にカバー!ツヤやかな素肌感を実現!

毛穴やくすみ、シミといった肌悩みをしっかりとカバーしながら、厚塗り感はゼロ!

伸びのいいテクスチャーがスルスルと広がり、透明感のある艶やかでみずみずしい印象へと導きます。

素人でもプロのような仕上がりを目指せるファンデーション

今まで、ファンデーションのカラバリが豊富なものはたくさんありましたが、1色でどんな肌色にも馴染むファンデーションはありませんでしたよね。

ファンデーションのカラーが合わないとどれだけ丁寧にメイクアップをしても、いまいちチグハグな印象に…。

それほど、ファンデーションの色味は大切なポイントです。

そんな悩みをまるっと解決してくれた『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』。

実は“色選びに失敗しないファンデーションはつくる”ことを目標に試行錯誤した商品開発秘話があるんです。

担当者が語る商品開発秘話

構想10年、開発5年。化粧品業界に勤めて20年。

私が営業、マーケティングの両方の領域で動く中で常々感じていたことは、「色選びに失敗しないファンデーションはつくれないのだろうか」ということでした。

店頭に立つBAさんからも「お客様にあう色のファンデーションを選ぶのが難しい」「その時は納得して購入されたお客様も、後日色が合わず返品で来店されることがある」といった、ファンデーションの色選びに関する声が多くありました。

そこで、冒頭にあげた「色選びに失敗しないファンデーションはつくる」ことが、私のひとつの目標となりました。

日本の技術革新は目覚ましく、化粧品業界においても同様で、ここ10年で新しい技術がどんどん生み出されています。

その中で、カラー成分のカプセル化に成功した技術に注目しました。

その技術を持つ会社とコラボし、使用感にこだわったファンデーションの開発に注力いたしました。

その結果誕生したのが、『TERNARY カラーチェンジライトタッチファンデーション』です。

肌に塗ると自分色へ変化し、かつ素人でもプロのような仕上がりを目指せるファンデーションです。

ムラにならないよう伸びやかでみずみずしいテクスチャーで、スキンケアに配合される保湿成分を組み込み乾燥しないように設計。

また、1本で日焼け止め、下地、コンシーラー、ファンデーションの機能を持たせることで、手軽さを実現しました。

実際に使用した方の口コミ

■白浮きもなく肌悩みを自然にカバー。手軽さも気に入っています。馴染ませると白いクリームがみるみる自分の肌色に変わります。仕事と子育てでいつも朝はバタバタなので、日焼け止めも下地もファンデもこれ1本でできるのが手軽で嬉しいです。保湿感もあるし、化粧崩れもしにくいので手軽なだけでなくファンデとしても優秀です。(竹内様)

■サッと馴染んで厚塗り感は一切なし!時間が経ってもテカリません。クリームの伸びが良く、肌にのせると本当に自分の肌色にスッと変わるのですごく不思議!!白く浮くこともなく、自然に馴染みます。厚塗り感なく、気になる赤みもカバーしてもらえるし、時間が経ってもテカらないので使いやすいです。(かおり様)

■1本で日焼け止めや化粧下地の役割も!石鹸でオフできるところも◎!仕事で朝早い時や休日など、簡単にメイクを済ませたい時に大活躍。軽いメイクをしたい時に使おうと思っていましたが、カバー力も保湿力もあるので使いやすく、ほぼ毎日使っています。(藤田様)

『Tカラーチェンジライトタッチファンデーション』商品概要

価格:5,800円(税抜)
容量:25g(1か月~1.5か月分)
販売地域:公式Webサイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧