• HOME
  • MYRALS
  • LOVE
  • 良いことが起きる兆し!?おうちの幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?おうちの幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?おうちの幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

おうちでの些細な出来事にも幸せサインが隠れているってご存知でしたか?

良いことが起きる兆しを知っておけば幸運を引き寄せられるかも…♡

今回は3つのおうちの幸せサインをご紹介します!

1.朝に蜘蛛を見ると演技が良い!?

“朝の蜘蛛は縁起が良い”という言い伝えを耳にしたこと、ありませんか?

陰陽論では、朝は陽、蜘蛛は陰を意味するのです。

朝に蜘蛛を見るということは、陰陽のバランスが取れているということ!

身の回りが落ち着いて、心が安定した状態にある象徴と言えるんです。

2.メイクが成功すると全て上手くいく!?

ファンデーションのノリがいつもよりも良い、眉毛を描くのが苦手だけど今日は成功した、ヘアセットが上手にできた…など、日常の些細なことも、実は幸運のしるしなんです♡

そんな日のあなたには幸運を引き寄せるパワーが備わっているということ。

停滞していた物事があっても、スムーズに動き出すはずです。

身支度が成功した日こそ、強い気持ちを持って、積極的に行動してみましょう!

3.愛着あるモノが壊れたら変化の兆し!?

お気に入りのお皿やマグカップを割ってしまった…そんな出来事があるとなんだか不吉な気がしてしまいますよね。

しかし、お気に入りのモノが壊れるのは、良い変化の兆しなんです。

過去の自分には必要なモノだった、でももう今の自分には必要がないんだと、前向きに考えて受け止めましょう。

執着心を手放すと、さらに素敵な出逢いが待っているはず♡

日常の些細な幸せサインを見逃さないで!

身支度が上手く行った日はなんとなく幸先が良さそうと思えますが、朝に見る蜘蛛や、愛着のあるモノが壊れるというサインは不吉な印象を抱いてしまいがちですよね。

でも今回ご紹介したように、そんなことはないんです。

日常の些細な出来事にも幸せサインは隠れています。

その小さな幸せサインに気づいてポジティブな気持ちを持つことで、幸運を引き寄せられるのではないでしょうか♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧