• HOME
  • MYRALS
  • LOVE
  • 良いことが起きる兆し!?外出先での幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?外出先での幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?外出先での幸せサイン3つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

外出先での些細な出来事にも幸せサインが隠れているってご存知でしたか?

良いことが起きる兆しを知っておけば幸運を引き寄せられるかも…♡

今回は3つの外出先での幸せサインをご紹介します!

1.珍しい蝶々を見かけたら幸せになれる!?

外で見たことのない珍しい蝶々を見かけたら、幸せが舞い込んでくると言われています。

特に、恋愛面で良いことが起きる可能性が大きいんだとか♡

好きな人にタイミングよく会うことができたり、些細なきっかけで距離がグッと縮まったり、トントン拍子で恋愛に嬉しい急展開が起きたりと、嬉しいことが起こる予感!

ひらひら舞う蝶々があなたの幸せを運んできてくれるかも。

2.道を聞かれたら恋愛運が強化中!?

知らない人に道を聞かれることが多かったり、店員さんに間違われて話しかけられたり、そんなことが頻繁に起きているのは、あなたが優しさオーラに包まれているから。

人は誰かを頼りたいと思うと、無意識に親身になって助けれくれそうな優しさにあふれている人を選んで話しかけます。

よく声をかけられるときは、人寄せオーラが出ているときなんです。

そんな時こそ、恋愛運が強化されている時期!

今後、自分でも驚くような大きな進展が期待できそう♡

3.ダブルレインボーを見ると幸運が運ばれてくる!?

雨上がりの空を美しく彩る虹は、幸運のしるし。

そんな幸運のしるしである虹が、二重のダブルレインボーだったら、さらに大きな幸運がやってくるという言い伝えが世界各地に残っています。

仕事で大成功を収めたり、恋が成就したり、プライベートが充実したりと、「生きててよかった!幸せ!」と叫びたくなるような嬉しいことが近々訪れるはず♡

顔を上げて意識を外へ向けてみて!

外出先にはたくさんの幸運サインがひそんでいます。

それを見つけられるか、見つけられないかはあなた次第!

ただ受け身で流れるように過ごしていては、せっかくの幸運サインを見落としてしまいます。

小さな変化を敏感にキャッチできる人のところへこそ、幸運は舞い込んでくると言われているので、顔を上げて、意識を外へ向けてみてくださいね♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧