• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 化粧水も乳液ももういらない!?2つの美容液だけで24時間365日ブレない肌へ!

化粧水も乳液ももういらない!?2つの美容液だけで24時間365日ブレない肌へ!

化粧水も乳液ももういらない!?2つの美容液だけで24時間365日ブレない肌へ!

化粧水に美容液、乳液にクリームと、必要最低限のスキンケアだけでも結構なステップを踏まなければなりませんよね。

美肌のためとはいえ、多忙な大人女子たちにとって、その工程が「面倒だな。時間がないな。」と思うことも多いのではないでしょうか。

そこで今回は、化粧水も乳液も使わない、2つの美容液でお手入れが完結するアイテムをご紹介します!

化粧水も乳液も使わない!「ダブル美容液(セラム)システム」って?

「化粧水と乳液を使わないなんて、本当に大丈夫なの?」

と、きちんと肌と向き合い、美意識が高い方ほど、そう思ってしまうと思いますが、今回ご紹介する「SOFINA iP」の2つの美容液を使った「ダブル美容液(セラム)システム」なら大丈夫なんです!

「SOFINA iP」は、多忙な生活の中、肌状態も心も揺らぎがちな現代女性に向けて開発されたスキンケアブランド。

みなさんすでにご存知かとは思いますが、「SOFINA iP」といえば『ベースケア セラム(土台美容液)』がとっても有名ですよね!

「ダブル美容液(セラム)システム」は、この大人気の『ベースケア セラム(土台美容液)』とその時々の自分の肌状態に合わせたプラスαの美容液を組み合わせるスキンケア方法なんです。

最初のSTEPは『ベースケア セラム(土台美容液)』で!

3年連続売上No.1の高濃度炭酸の泡の美容液『ベースケア セラム(土台美容液)』。

過酷な乾燥環境でこわばりがちな肌を、角層最深部までうるおい密度の高い肌へ導いてくれます。

その名の通り、洗顔後すぐにつける土台美容液です。

お使いになったことがある方はすでに『ベースケア セラム(土台美容液)』の実力を実感しているかと思いますが、肌にのせた瞬間、スーッと馴染んでベタつかないのにしっとりもっちり肌になります。

また、肌の血行が良くなるので、パッとワントーン明るい肌に。

ブースターや導入液のアイテムの中でも断トツで人気の理由が分かる実力派!

次のSTEPは肌ブレに合わせて選べる『インターリンク セラム』を!

『ベースケア セラム(土台美容液)』で肌の土台を整えたら、次のSTEPでは環境や日によって変化する、うるおい・ハリ不足などの肌ブレに合わせて全5種から選べる美容液、『インターリンク セラム』で仕上げます。

『ベースケア セラム(土台美容液)』と合わせて使う、もうひとつの美容液で、化粧水+乳液機能の両立を叶えてくれる優秀なアイテム。

肌状態に合わせた「擬似角層ベール(角層中のラメラ構造を模した製剤膜)」で、角層表面を整える役割をしてくれます。

肌ブレに合わせて選べる!5つの『インターリンク セラム』ラインナップ

毎日同じ肌状態ではないですし、顔のパーツによっても状態は変わりますよね。

それなのに、「同じアイテムでケアするのってどうなんだろう…?」という悩みを解決してくれる、嬉しい全5種の『インターリンク セラム』。

あなたの肌タイプや肌悩み、そしてその日の肌に合わせて、1番しっくりくるアイテムをチョイスしてみて!

また、顔のパーツごとに違うタイプのアイテムを使うのもオススメの方法です。

【柔】うるおって柔らかな肌へ

乾燥による「かさつき・こわばり」に!

【弾】うるおって弾むようなハリ肌へ

乾燥による「ハリ感のなさ」に!

【明】うるおって明るい肌へ

乾燥による「くすみ・透明感のなさ」に!

【瑞】うるおって瑞々しい肌へ

乾燥による「肌のつっぱり」に!

NEW【満】うるおって満ちたりた肌へ

「Tゾーン」でさえもカサつく乾燥に!

真冬の乾燥も潤う“濃厚保湿タイプ”の『インターリンクセラム』が新登場!

■本体:55g・参考小売価格(税抜):3,800円/レフィル:55g・参考小売価格(税抜):3,600円

全5種の『インターリンク セラム』の中で、2020年11月7日(土)に新発売されるのが、『【満】うるおって満ちたりた肌へ』のタイプです。

過酷な乾燥環境で揺らぎがちな肌に、美容成分(保湿)を素早く届けて閉じこめる、これからの季節にぴったりのタイプ。

肌ブレに合わせた「擬似角層ベール」で、うるおった角層状態に整えてくれます。

他の『インターリンク セラム』同様、こちらももちろん、化粧水機能と乳液機能を両立させた処方となっています。

“Tゾーン”でさえもカサつくほど乾燥する時や、真冬の過酷な乾燥環境下でも、1日中うるおい続く、満ちたりた肌に仕上げてくれるアイテムです。

こちらには他の『インターリンク セラム』と違い、バリア機能の低下改善のためユズエキスが配合されています。

ユズエキスが肌のセラミドバランスを正常化させることで、1週間で“Tゾーン”の皮むけが改善したり、目もとの小じわが改善したりと嬉しい効果がたくさん!

実際に使用した方の口コミ

実際に使用した方の口コミをいくつかピックアップしてご紹介します。

『目頭・目の下の小じわが減り、化粧くずれもないため、化粧直しもほとんどしなくなった。(40歳女性)』

『今までは体調がそのまま肌に出ていたけど、これを使い始めてからそれがなくなった。(46歳女性)』

『化粧のりが良く、乾燥もなく、肌にハリが出た気がした。1週間目くらいに同僚に若々しいといわれた。(38歳女性)』

『肌を元気によみがえらせてくれる。肌ストレスを感じないから1日元気な気持ちでいられる。(50歳女性)』

簡単2STEP!ブレない肌作りを

異なるメーカーのお気に入りのスキンケアアイテムを組み合わせて使うのも良いですが、やっぱりライン使いした方がひとつひとつのアイテムの効果がより実感できます。

今回ご紹介した「SOFINA iP」の「ダブル美容液(セラム)システム」なら、2STEPで日々のお手入れが完了するので、時短にもなりますし、コスパも◎!

さらに自分の肌状態に合わせて、5つという豊富なバリエーションから選べるのって、とっても嬉しいですよね!

全5種の『インターリンク セラム』は、どれも『ベースケア セラム(土台美容液)』との相性が抜群なので、嬉しい効果が期待できるはず。

是非、チェックしてみてくださいね。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧