• HOME
  • MYRALS
  • LOVE
  • 良いことが起きる兆し!?数字や日にちの幸せサイン4つをキャッチして幸運を引き寄せよう!

良いことが起きる兆し!?数字や日にちの幸せサイン4つをキャッチして幸運を引き寄せよう!

良いことが起きる兆し!?数字や日にちの幸せサイン4つをキャッチして幸運を引き寄せよう!

普段何気なく見過ごしている数字や日にちにも幸せサインが隠れているってご存知でしたか?

良いことが起きる兆しを知っておけば幸運を引き寄せられるかも…♡

今回は4つの数字や日にちの幸せサインをご紹介します!

1.ゾロ目は運命のGOサイン!?

ふと時間を確認した時に、たまたま「5時55分だった。」なんてゾロ目の時間の時、皆さん1度は経験ありますよね。

また、お買い物の合計金額が「888円だった。」なんてことも。

3桁以上の数字がぴったり揃った時は、運命のGOサインが出ているしるしなんです!

実はゾロ目って、エンジェルナンバーと呼ばれていて、天使からのメッセージなんだそう。

近く、幸運が舞い込んでくること間違いなしかも!?

2.新たなことを始めるなら一粒万倍日に!

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)、耳にしたことがある方も多いかと思います。

一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂を実らせるという意味を持つ、幸運日です。

この一粒万倍日は月に4〜7日あるので、新たなことを始める時は、その中から選んでみて!

大安や仏滅と同様、その年ごとに違う日となるので、毎年同じではありません。

ネットで簡単に調べられるのでチェックしてみましょう。

3.次のステージに進むなら天赦日に!

全ての罪や穢れが許されると言われている、天赦日(てんしゃび)。

年に5〜7回あり、過去の過ちを精算して次のステージに進みたい時は、この日を選ぶのがオススメです。

先ほどご紹介した、一粒万倍日と天赦日が重なる日は、より強運な日となります。

絶対に外したくない大きな決断をする日や、宝くじを買う日などは一粒万倍日と天赦日が重なる日を選んでみて!

4.満月に向かって財布を振ると金運UP!?

月の満ち欠けは、運気と深い関係があると言われています。

今後の計画を立てる、新たなことを始める、大きな決断をするなら、新月の日を選ぶと夢が叶いやすくなります。

また、満月の夜に、月に向かって財布を振ると金運がUPするとか。

パワーストーンをお持ちの方は、満月の光で浄化するのもオススメ!

信じる心が大切!

「大丈夫。」とそう自分に言い聞かせても、心のどこかで不安になってしまうことありますよね。

その少しの不安を払拭するのって、実はとっても難しかったり…。

そこで今回ご紹介した数字や日にちの幸せサインをチェックして、後押ししてもらうことで、あなたの未来はパッと明るくなるはず!

是非参考にしてみてくださいね。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧