1月のMy Little Boxは今注目のオーガニックアイテムがIN!中身大公開!

1月のMy Little Boxは今注目のオーガニックアイテムがIN!

2021年最初の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは“Spread your wings”。

新たな年を迎え、夢や目標に向かって自由に自分らしくスタートしたい季節、そんな1月にお届けするBoxは、草木や花に羽ばたく鳥をあしらった、オリジナルデザインのアイテムがIN!

また、頑張るあなたをサポートしてくれる「NEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)」のバーム状美容液や、カリフォルニアで生まれた「product(ザ・プロダクト)」など、今注目のオーガニックアイテムが入っています。

今月のBoxで気分を高めて底上げし、新年のライフスタイルに新たなスパイスを!

毎日のライフスタイルを彩る!2021年初Boxの中身は…

2021年初となる今月のBoxは、パリの大人気ブランド「シーズン ペーパー」とコラボしたオリジナルデザインアイテムをお届け!

トートバッグや、スカーフ、持ち運びが便利なマルチポーチがコラボレーションしています。

またコスメは、身体や自然にも優しいオーガニックアイテムと、誰もが虜になるツヤ肌が叶う「Primavista(プリマヴィスタ)」のベースメイクがIN!

1月の「My Little Box」で新しいアイテムと出会い、キラキラした1年を過ごしましょう!

NEAL’S YARD REMEDIES(ニールズヤード レメディーズ)
■ワイルドローズ ビューティバーム
product(ザ・プロダクト)
■ヘアワックス リミテッドエディション アメリカ製
Primavista(プリマヴィスタ)
■皮脂くずれ防止化粧下地
オリジナルアイテム
■トートバッグ
■スカーフ
■マルチポーチ

心も身体もトータルにケア!ホリスティックビューティーアイテム

忙しい日々の中、お洒落やメイクは完璧にこなしていても、何かが足りないと感じることはないでしょうか?

今年は、心も身体もトータルにケアをするホリスティックビューティーに挑戦してみましょう!

“オーガニックへのこだわり”と“大切に作ること”をモットーに、より上質なライフスタイルを提案し続けているホリスティックビューティーブランドの「ニールズヤード レメディーズ」で充実した毎日と乾燥知らずの肌を手に入れたら、心も身体もハッピーに!

『ワイルドローズ ビューティバーム』

ダメージを受けやすく、肌が敏感になる季節は、たっぷり保湿することがきれいな肌を保つ決め手。

『ワイルドローズ ビューティバーム』なら、もっちりと健康的な肌へ導いてくれます。

とろりと肌に密着するバームには、5つの美容成分が配合されていて、シアバター(シア脂/保湿成分)とミツロウ(保湿成分)が肌のうるおいをしっかりと閉じこめ、保湿力をキープ!

加えて、3つのオイルが必要な皮脂を補い、肌にうるおいバリアを作る働きをしてくれるため、ダメージを受けた肌をしっかりとケアし、明るい印象肌へ導いてくれます。

オーガニックマルチバームで全身の保湿ケアを!

デザインや価格などを基準に選びがちですが、毎日使うものや肌に触れるものは、素材にも注目したいもの。

あなたらしい新しい選択を取り入れ“こだわる”ことで、新しい世界が見えてくるかも!

カリフォルニア生まれの「ザ・プロダクト」は、美のエキスパートが認める、プロフェッショナル仕様のオーガニックブランドです。

天然由来100%の、シンプルかつ選び抜いたオーガニック原料で、優しい使い心地が人気の秘密!

『ヘアワックス リミテッドエディション アメリカ製』

ヘアスタイリングでおなじみの「ザ・プロダクト」は、95%以上のオーガニック原料を使用した製品にしか定められない認証マークである「USDA認証」をクリアした成分をメインに使用している真のオーガニックブランドです。

厳選された原材料には、髪や肌に嬉しい美容成分が配合され、高い効果を発揮します。

シアバターやアロエベラ、ビタミンEとビーズワックスは、髪に弾力やツヤとコシを与え、ダメージからも守ってくれます。

また、程よいツヤ感とボリュームで、スタイリング力もUP!

さらに、全身に使えるマルチバームのため、外出先でもこれひとつで乾燥が気になる部分を保湿することができるので、持っていると便利なアイテムです。

ずっとサラサラで気持ちいい肌を手に入れよう!

新しいことを始めると、人と出会う機会もたくさん増えてきますよね。

そこには、あなたの人生が変わるような、特別な人と巡りあうことだってあるかもしれません。

どんな瞬間もキレイな肌でいたいから、ベースメイクも下地から皮脂対策を行いましょう!

テカリやベタつきを抑える化粧下地をベースメイクに取り入れて、マスクによる化粧くずれも防ぎながら、いつでもサラサラな肌を手に入れたら、肌も気分も上向きに!

『皮脂くずれ防止化粧下地』

キレイな肌をキープするには、皮脂対策が大切なポイント。

「プリマヴィスタ」は、独自の「オイルブロック処方」が皮脂をかかえこみ、ファンデーションのくずれやヨレを防ぎます。

また、汗や皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも、テカリのないファンデーションの仕上がりを持続させてくれます。

サラサラ肌がずっと続くことから、10年連続売り上げNo.1!(※インテージSRI調べ。全国全業態2009年から11月~2019年10月 化粧下地金額ベース)

キレイな仕上がりがずっと続く肌を手に入れて、充実した日々を楽しみましょう!

環境に配慮したサステイナブルアイテムが3つIN!

今話題のサステイナブルな要素を生活にプラスし、最高の1年をスタートさせてみませんか?

そんな今月は、パリで大人気のブランド「シーズン ペーパー」とのコラボレーションアイテムをお届け!

草木や花に羽ばたく鳥をあしらった、スペシャルデザインを使用しています。

アイテムに合わせて、色使いやパターンの大きさもチェンジ。こだわりのアイテムを日々の生活にプラスしましょう!

『トートバッグ』

ウォーターボトルやスケジュール帳など、荷物がたっぷり入ることから、トートバッグはパリジェンヌ定番のスタイルに!

日本でも、レジ袋の有料化が進んだことで、トートバッグを利用する人が増えているため、ちょっとしたお買い物やランチボックスなどを入れるサブバッグとして使えます。

ちょっとそこまで…のお出かけにもぴったりのサイズです。

『マルチポーチ』

バッグと同じ草木や花に、羽ばたく鳥をあしらったデザインです。バッグのハンドルにもつけることができるストラップ付きで、取り外しも可能。

素材は、手触りが柔らかいリサイクルコットンを使用しているため、お出かけのお供にも最適です。

今回のBoxに入っているオーガニックアイテムを入れるのにもぴったりなサイズです!メイクポーチとしても◎!

『スカーフ』

ファッションのアクセントにもなるスカーフ。その日の気分やシーンに合わせて、スタイルを自由自在に変えることができます。

ヘアアクセサリーとして髪に結んだら簡単イメージチェンジできますし、ランチボックスを包んだり、ふろしきラッピングとして、ギフトを贈るのにも最適!おしゃれだなと思われるはず。

そして、やわらかな肌触りの生地は、エコ素材のリサイクルポリエステルを採用しているため、サステイナブルアイテムとして使用できます。

新規会員限定!「Estee Lauder(エスティ ローダー)」がゲットできるスペシャルセットも!

ご購入時に、クーポンコード【2021EL】をご入力いただくと¥3,950にて、1月Boxと一緒に「エスティ ローダー」の限定ミニボックスをお届けします。

「Estee Lauder」限定ミニボックス一覧
■アドバンスト ナイト リペア 7ml
■マイクロ エッセンス ローション 7ml
■マイクロ エッセンス ローション フレッシュ 7ml
■ピュア カラー エンヴィ カラー
リプレニッシュ リップ バーム ミニサイズ

【注意事項】
※数量限定のご用意のため、予定数量に達した場合、予告なく終了する場合がございます。

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧