田中みな実さん流!下着の選び方・バストケア法・メリハリボディの秘訣って?

田中みな実さん流!下着の選び方・バストケア法・メリハリボディの秘訣って?

アナウンサー・女優として大活躍中!美しいバストの持ち主として世の女性から絶大な支持を得ている、田中 みな実さん。

女性らしいメリハリボディは世の女性たちの憧れの的!

今回はそんな田中さんに、下着の選び方・バストケア法・メリハリボディの秘訣まで教えてもらいました!

「おっぱいまでが顔!」みな実流!バストケア法

女性らしい“まるみ”のある美バストの持ち主である田中さんにお手入れの秘訣を伺いました!

田中さん:「“おっぱいまでが顔”と考えているので、スキンケアをする時に首、デコルテ、バストまで一連でケアをしています。すみずみまで保湿してハリを出すという考えのもと、バストまで労っています。習慣になってしまえば楽なので、お顔のケアの延長でやって頂ければなと思います。」

とのこと。

スキンケアは首やデコルテまで…と心掛けている大人女子は多いかと思いますが、バストまでが美バストの秘訣なんですね!

「バストケアをしないと!」と考えると面倒になってしまう時もあるかもしれませんが、お風呂上がりにスキンケアをバストまで行うと考えれば◎!

田中さんの仰る通り、習慣にしてしまえばこっちのもの!

「インナーマッスルを鍛える!」みな実流!メリハリボディの秘訣

ガチガチに鍛え抜いた身体ではなく、ふんわり柔らかそうな身体に憧れる大人女子たち、必見です。

田中さん:「トレーニングを習慣にしてからは、ボディラインが変わったなと実感しています。今も週に2回のジャイロトニックをしていて、あまり外側の筋肉をつけずにインナーマッスルを鍛えています。最近は、ヒップを上げるためにキックボクシングもしています。」

とのことで、やはり努力されているからこそのメリハリボディなんだということが判明!

“なりたい身体”に合わせて、ボディメイクへもこだわりを持つのが大切です。

「ランジェリーひとつでこんなにも違う!」みな実流!下着の選び方

バストケアを一生懸命していても、下着の選び方によっては台無しになりかねません。田中さんの下着の選び方のこだわりとは…?

田中さん:「ボディラインが美しく見えるもの、そしてバストのトップの位置が高くてまるみがあって、洋服を着た時に洋服がきれいに見えるようなものを選ぶことを心がけています。そうすると身体が若々しく見えて、ランジェリーひとつでこんなにも違うんだっていう驚きや発見があるので。」

と教えてくれました。

とはいえ、シルエットを綺麗に見せようと思うと、なかなか自分の胸の形に合うものを選ぶのは難しいのが本音。そんな悩みには…

田中さん:「つけた時に、全方向から美しいランジェリーが理想的だなと思います。自分から見ると前からだけですが、人から見たら横からとか後ろからとか色んな見られ方をするので、360度どこから見ても美しいバストを目指しています。」

とアドバイスをしてくれました!

また、中には、下着をつけるのが苦手な方もいますよね。そんな方に田中さんがオススメするのは…

田中さん:「ブラジャーは身体が締め付けられて苦しいからつけていないという人も「PEACH JOHN(ピーチジョン)」のものはノンワンヤーやグミワイヤーなど工夫しているものも多いので、ぜひ手にとってみてください。」

とのこと!

みな実の太鼓判!「PEACH JOHN」から新商品が登場!

田中さんがオススメ!と太鼓判を押した「PEACH JOHN」から、2021年1月20日(水)に“まるみバスト”を実現する新商品『ミラクルブラ』が登場しました!

田中さんに実際に着用した感想を伺うと…

田中さん:「締め付けがなくて、自然に、ひとりひとりの胸に合ったまるみを実現してくれるという印象です。しかもデザインもとても可愛くて、サイズが大きくなっても華奢感がちゃんと残っているところが好きですね!」

と、『ミラクルブラ』はお気に入りランジェリーの仲間入りを果たした様子。

ちなみに田中さんは「PEACH JOHN」の新ミューズ就任され、今後も色々な姿で私たちの美意識を刺激してくれそうです!

今後、「PEACH JOHN」公式インスタグラムでも、様々な田中さんの姿が公開される予定だそうで、今から楽しみですよね!

全ての女性の救世主!『ミラクルブラ』について

シリーズ139万枚突破(2016年10月5日~2020年12月21日)した、機能性と総レースで華奢な見た目を兼ね備えて人気の「ミラクルヌーディ®ブラ」の進化版『ミラクルブラ』には、ふっくらまるみを生むバストメイク機能がプラスされました。

グミワイヤーと呼ばれる、グニャグニャ曲がる特殊なワイヤーと、切りっぱなしでもほつれないストレッチレースや、他の洗濯ものにも引っ掛からないホックを使用し、ネット要らずで洗濯機でそのまま洗える、忙しくても素敵なものを身に着けたいという全ての女性の救世主として人気を誇るブラです。

『ミラクルブラ』商品概要

■価格:『ミラクルブラ』3,280円(+税)/パンティ、ソング:各1,480円(+税)
■サイズ:『ミラクルブラ』B~Fカップ・アンダー65.70.75/『パンティ、ソング』S.M.L・S/M・M/L
■カラー展開:5色(ブラック・ネイビー・オフホワイトGR・ローズピンク・ライトピンク)

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧