新時代のリラクゼーションに!CBDノンアルコールカクテル・コーヒーを自宅で作ろう!

新時代のリラクゼーションに!CBDノンアルコールカクテル・コーヒーを自宅で作ろう!

最近よく耳にする「CBD」、みなさんご存知ですか?

リラックス感や没入感を得られる成分のひとつで、WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。

新時代のリラクゼーションにこれからさらに人気が高まるであろう「CBD」、今回ご紹介するのは、お好みのドリンクに4滴垂らすだけで、一瞬でCBD飲料を作ることができる新感CBDリキッドです!

CBDリキッド『#Merry(メリー)』

CBD(カンナビジーオール)は、植物のヘンプ(麻)に含まれる成分のひとつです。WHO(世界保健機関)が安全性を認めており、世界的で注目されている化学物質です。

『#Merry(メリー)』は誰でも簡単にCBD飲料を作ることができる、新時代のリラクゼーション作リキッドです。お好みのドリンクに4滴垂らすだけで、あっという間にCBD飲料を作ることができます。

これまでCBDカクテルやCBDコーヒーを作るときは、CBDオイルを添加することが一般的でした。しかし、CBDオイルを飲料に入れると、混ざらずに表面に浮いたり縁に付着してしまい、飲料の風味を崩したり添加したCBDを全て摂取できない等の問題点がありました。

そこで『#Merry』は、ナノ化CBDを使用し高い水溶性を実現することにより、CBD飲料の制作に最適なリキッドを開発!

【ナノ化CBDとは】
CBDアイソレートをナノ粒子技術を使い、10分の1以下のサイズに加工しています。これにより水溶性、即効性、高吸収を実現しています。

(※電子タバコ等に使用するリキッドとは異なり、飲料に混ぜるリキッドとなります。​)

『#Merry』の使い方

使い方は簡単、お好みのお飲み物に4滴垂らして混ぜるだけです。

CBD飲料レシピ

【炭酸飲料】
炭酸水に加えてシャッキリ爽快!

【ノンアルコールカクテル】
ノンアルコールカクテルに加えて、CBDカクテルに!

【コーヒー】
コーヒーに入れて気分をリフレッシュ!

【清涼飲料水】
清涼飲料水に入れて好みのリラクゼーションドリンクに!

【ハーブティー】
ハーブティーに入れて寝る前のリラックスタイムに!

【ビール】
ビールに加えて、今流行りのCBDビールを自宅で!

こんなシーンにオススメ!

これまでのCBDキャンディや一般のCBDオイルと同様に使えます。自分のライフスタイルに合わせて様々なシーンで取り入れやすいのも魅力的!

【アルコールの代わりに】
さらに新しいCBDの利用シーンの提案として、ノンアルコールCBDカクテルがあります。アルコールを飲みたくないときや飲めない時など、『#Merry』でノンアルコールCBDカクテルを作ってみて!

【睡眠前に】
ハーブティーなどに入れて極上のリラックスタイムを。ストレスを忘れて良い夢を見れるはず!

【リフレッシュしたい時に】
プレッシャーを感じたり、イライラする時の気分転換に。ゾーンに入りたい時にもオススメです。

『#Merry』商品詳細

『#Merry』の容量は2mlで、およそ8杯分のCBD飲料を作ることができます。ボトルを真空パックした、保存性の高いクールなパッケージでお届け!

■価格:2,680円(送料無料)
■CBD含有量:40mg(ナノ化CBD)
■水溶性
■ノンアルコール

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧