アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】10月10日~10月16日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】10月10日~10月16日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

運気が徐々に上昇中!
意中の相手と分かりあうことを諦めないで!
今のその頑張りが2人の恋愛関係の推進力となるでしょう。

【ラッキーアイテム】ストール

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

相手をサポートしたり先回りして準備をしておく気遣いが吉。
しかし重くなるのもNGです。
サポートもほどほどが肝心◎!

【ラッキーアイテム】新しいスマホカバー

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

やや不安定な時期。
お話し好きな意中の相手には軽やかさに接するのが吉。
笑いあったりして笑顔をみせるとお相手の心境に変化が…!

【ラッキーアイテム】栗のお菓子

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛至上主義にならないで!
生活のバランスを崩さない恋愛が吉。
自分ペースでいいんです。焦らずに行きましょう。

【ラッキーアイテム】神社のお札

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

視野がパッと開ける瞬間がありそう!
日常の中に、同じ数字が横並ぶエンジェルナンバーをみかけることも多くなる暗示。
意味をググってみて!

【ラッキーアイテム】有機のコーン茶

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

美容に関する努力が報われやすい時。
食事、ダイエット運動、睡眠の見直しをしましょう!
恋愛にもいい影響がありますよ!

【ラッキーアイテム】自転車

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

カップルは、あなたが主導権握ることができる暗示。
しかし傲慢にならないよう注意を払って!
旅行の計画が吉。

【ラッキーアイテム】ゴールドの細リング

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

別世界の異性との関わりでワクワクするような瞬間が!社交的な週にしましょう!
趣味の話で盛り上がってみると◎!
先の展開が期待できそう!

【ラッキーアイテム】梨

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

同じ話をしても、いつもとは違う反応してきたり反論してきたりと、もやもやしそうな時。
イライラしたりすることが続きそう。
今は無理に動かず、自分の好きなことに没頭しましょう!
たまには逃避も大切です。

【ラッキーアイテム】ムーンストーン

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

恋は安定期にはいります。
以前話してダメだったたことでも、今ならすんなり受け入れてくれそうな暗示。
落ち着いて話してみて!

【ラッキーアイテム】低糖質のパン

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

今回は行きたくないなぁという集まりにも積極的に参加してみて!
重要な学びがあるはず。恋愛運も活発になる暗示!

【ラッキーアイテム】ロングブーツ

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛における変容が起こりそう!
恋愛観の変化や、別れを切り出したくなったりするかも…!でも恐れなくて大丈夫。
あなたの人生において好転していく暗示ですよ!

【ラッキーアイテム】お気に入りのお香

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧