【2022年8月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

【2022年8月の運勢】アルミネ先生の12星座占い〜総合運・恋愛運・金運〜

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

【総合運】
自信を持てないことが増えるかも。
リラックスしながら、自分と対話する時間、内省する時間をとってみて。
過去のトラウマやコンプレックス解消できるヒントがみつかりますよ!

【恋愛運】
秘めた魅力が開花するタイミング。
意中の人から褒められたら素直に受け入れると思わぬ飛躍に発展しそうです。
牡羊座さん持ちまえのポジティブ思考でさらに飛躍できますよ!

【金運】
煌めくクリスタルのグラスで炭酸水やビールを呑んだり、海やプールの水泳などで活気をチャージし身体を整えることで、金運アップにつながる暗示。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

【総合運】
癒しの時間を満喫しましょう!
オンオフ切り替えてリラックスタイムを作るのが、生真面目な牡牛座さんにとって、今必要なアクションです。
頑張った時間のあとに無理は禁物です。

【恋愛運】
恋愛の案内人が登場。キーは友人です。
周りに恋愛の状況や意志を伝えておくのがなにより大切です!

【金運】
金運、お仕事運アップのために資格取得も考えてみましょう!
教える伝える…そんな資格が吉です。

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

【総合運】
遠方とのリンクの暗示。
臨機応変さをお持ちの双子座さん。心地よい場所を求めてサクッと動いてみる計画たててみましょう!
海外か国内なのか、いずれにしてもアウェイの繋がりによって拡大飛躍していく可能性が高いです。

【恋愛運】
ユーモアセンスに溢れる双子座さん。
意中の相手にも楽しませてあげてください!今までと違った広がっていく感覚があるはず。

【金運】
収穫豊作の時期です。あともうすこしで今までの頑張りが報われるとき。
臨時収入が期待できそうです。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

【総合運】
単独行動はさけて、グループで動くほうが目標達成できます。
人見知りの傾向もあり親分肌気質もある蟹座さんですが、お供してもらえる協力者たちと意思疎通が活発にでき、安心してつきすすめそうです!

【恋愛運】
氏神様や産土様の神社参拝してみてください。ご縁結びに力を貸していただけるときだといえるでしょう。
朝、遅くとも午前中の参拝が吉。無形の援護が大いにありえるときです。

【金運】
新しいタスクやミッションが求められる現場では積極的に!
周囲から頼りにされお仕事運も上昇!金運アップには銭洗いも吉です。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

【総合運】
アグレッシブな獅子座さんらしく、異分野や異世界との関わりをもつと、その領域の専門家からお声が掛かることもありそうです。
面白いほど、世界観が広がっていくのを実感できそう!

【恋愛運】
いままでグレーになっていた関係を思い切って進展させるアクションをおこしてみてください。
意外に諦めかけていた関係が急速に展開するかもしれません!

【金運】
新しい目標へと突き進んだときに、金運上昇の鍵がみつかりそうです。
フレキシブルな考えを持ちながら進むのも吉!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

【総合運】
美的感覚に優れている乙女座さん。美術館や専門書などに触れて美意識を磨いてみてください。
充実したアクティブな時間を過ごせるはず!
スペシャリスト職なら特定分野で評価されそうです。

【恋愛運】
攻めの姿勢で愛や恋が実る時。
アグレッシブに動いて吉です!LINEより直接か電話が、成功率高いです。

【金運】
大きな一歩や大胆な行動で隠れた才能に光が当たる暗示。
仕事運金運に繋がりそうです。葉の丸い観葉植物をリビングに置くのも吉!

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

【総合運】
他人に優しくご自身に厳しい一面がある天秤座さんですが、この時期は、ご自身の好きなことや快適なことを目一杯にして波動を上げていきましょう。
そうすることで、運気もあがってきます!

【恋愛運】
意中の彼、恋人に優しい言葉を日常的にかけてみてください。
言葉のエネルギーでお互いの波動があがり良好な関係が築けるはずです。

【金運】
太陽の光をあび、身体を動かすことで金運上昇の暗示です。
部屋の窓も全開にして十分換気してみてくださいね!

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

【総合運】
蠍座さんは持ち前のねばり強さも手伝って、収穫が見込めそうです。
達成まであと少しです!自分ならできると心の底から信じて引き寄せていきましょう。
瞑想も吉です。

【恋愛運】
恋愛に関して朗報が入ってくる暗示です。
やる気が湧いてきたらのってみるのも吉◎!直感の判断はあってます。
恋愛運アップには、玄関に生花を飾ってみて。

【金運】
手鏡や洗面台の鏡をきれいに拭いてみて!
風水を整えるのも金運アップの鍵です。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

【総合運】
楽天自由主義者の射手座さん。異世界に飛び込むことで、価値観のアップデートも起こりステージアップの予感です。
ストレスがたまったときには、いつもは観ないような泣ける映画をみると、敢えてパワーチャージできる暗示!

【恋愛運】
パートナーや意中の彼に甘えることが恋愛運上昇の鍵!
この時期、前の恋愛の縁を切って早急に切り替えていくのも、新しい出会い運をとりこみやすいです。

【金運】
停滞していた金運ですが、窓を全開にして空気を入れ替え、トイレ、水回りの朝掃除を徹底しましょう!
気の流れが良くなりスランプから脱出します。

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

【総合運】
常識人で生真面目な山羊座さん。ビジネスプランや収支計画などやることたくさんできてきますが、着実にこなされます。
1人で抱え込まず、諸事すすめてまいりましょう!

【恋愛運】
守りの姿勢でじっと我慢してください。今が頑張りどきといえます。
恋愛以外の事に集中してみましょう。結果は後ほど出てくるのでご心配なく!

【金運】 
今まで通りと何か違うなと感じたら、ルーティンを変えるべきタイミング!
それに伴い金運も上昇傾向になります。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

【総合運】
人とは違う斬新な考えをもつ水瓶座さんですが、過去の欲や意思の矛先がシフトする暗示がでています。
急なことで戸惑うでしょう。
しかし新しいものにトライして、そこから派生する新しい居場所で、得るものが多くなりそうです。

【恋愛運】
インテリアのレイアウトを変えてみたり、髪をバッサリ切ったり。
身の回りやご自身に変化させることで現在の恋愛の吉運とりこめます!

【金運】
水回りの掃除を入念に!掃除の後は盛り塩もおすすめです。
お香も炊いてみましょう。

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

【総合運】
食事や睡眠などの生活習慣を見直すのに良い日です。体が疲れていると、考え方もマイナス思考になってしまいます。
何を食べたら自分が元気になれそうか、どれだけの睡眠時間を確保すれば良いのか、適度な運動は出来ているのか…疲れを解消するために、体に良いことを考えて取り入れていきましょう!

【恋愛運】
肩の力を抜いて、もう少し楽に自分らしく行動するのが良いと考えられたら、今後の好きな人との関係にプラスに働きます。
無理をしてきたと感じたら、自分を癒し労わることを心がけてみてください!

【金運】
金運のスランプ時期にはいりました。
余計な出費が増えそうなら、必要以上のお金やカードは持ち歩かないようにしてみてくださいね!

アルミネ先生について

最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧