アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】11月21日~11月27日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】11月21日~11月27日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

注目度が高まってる時。アプリでの出逢いに期待できそう!
SNSの更新もいい暗示◎!
ランクアップしたような出逢いがありそう。

【ラッキーアイテム】輝きのあるブローチ

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

好奇心にあふれる1週間になりそう!気になったことはどんどんやっていきましょう。
メイクや服装などガラリと変えてみるとなお良し!
大幅なイメージチェンジで吉運をとりこめます。

【ラッキーアイテム】泡の洗顔料

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

繋がりを意識するといい時。
人との繋がりももちろんですが、氏神さまか産土さまに神社参拝してみると恋愛運上昇の兆しがみえます◎!
神吉日に伺ってみるといいですね!

【ラッキーアイテム】癒しのお香

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛において、異世界に目を向けるといい暗示。安定より攻め、狭く狭くより広い世界へ!
普段自分が取らない行動を積極的にとると◎!
2択で迷ったら新しいものを選んでみて!

【ラッキーアイテム】クリスマスツリー

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

全てが好調の時。人付き合いや人間関係を大切にしましょう!
昔の知人や友人にこまめに連絡とってみて!
紹介に恵まれそう。

【ラッキーアイテム】ホットココア

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

いまいち気持ちが盛り上がらない週になりそう。
断捨離で気の流れを良くして恋愛に挑みましょう。
居心地の良い空間作りが波動を高め運気アップ!

【ラッキーアイテム】ボージョレ・ヌーボーの赤ワイン

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

マッチング運があがってるみたい!
あなたが今引き寄せている人の中に、今後ご縁がある人がいる暗示!
縁をつなぎたい人がいるなら、その人とどうなりたいかを強く思うことが大切。
フレキシブルに行動すると◎!

【ラッキーアイテム】ベストセラー小説

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

少し運気の流れが滞り気味…!普段よりも慎重に行動しましょう。
背筋を真っ直ぐに、深呼吸10回!気の流れを良くして開運体質に!
恋愛運も上昇気流に乗せられそう。

【ラッキーアイテム】パワーストーンのブレスレット

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

あなたの魅力が爆発中!
この流れを大切にするためにもお部屋に花を飾りましょう!
女性らしさを意識すると◎!
恋愛運引き寄せるために、ラベンダーのアロマの香りを炊いてみて。

【ラッキーアイテム】硬めの枕

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

あなたの存在感が高まってます。この恋愛の主導権はあなたがとってみて!
あなたがリードしてあげることで急展開もありえるかも!?
アグレッシブに挑んで吉◎!

【ラッキーアイテム】ドライフルーツ

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

当たり前の日常の中の幸せを再確認できるとき。
何か新しいことを始めたり、予定を詰め込むよりも、今週は少しゆったり過ごすと◎!
感受性を豊かに過ごせばさらなる新しい幸せも発見できそう!

【ラッキーアイテム】発酵飲料

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

雲が晴れる時期。なにかと我慢することも多かったですが、そろそろ存分に楽しんでもいい暗示◎!
輝くあなたに思いがけない出逢いもありそう。
期待して周りに意識をしてみて!

【ラッキーアイテム】除菌スプレー

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧