自分の心に合わせて香りを選べる!3種類のバスソルト「SHIGETA PARIS」

自分の心に合わせて香りを選べる!3種類のバスソルト「SHIGETA PARIS」

「SHIGETA PARIS」から、リラックスできるバスタイムを通して新しく提案する、3つのなりたい心をもたらす3種類の香りのバスソルトセットが本日12月1日(木)に新登場!

心のピース、内なる勇気、そして幸福感。

その全てを自宅のバスルームで満喫できちゃう、ハートフルなバスソルト『インナーピース バスソルト』を早速ご紹介していきます!

なりたい自分の心に合わせて香りを選ぼう!

バスタブに一握り入れ、よくかき混ぜるだけ!

『インナーピース バスソルト』は、あなたのなりたい心をもたらす3つのエッセンシャルオイルがブレンドされています。

なりたい自分の心に合わせて香りを選んで、入浴をしながらゆっくりと呼吸をすることがオススメ

100%自然由来のアラビア半島の死海で採取された高純度のデッドシー・ソルトはマグネシウムが豊富で、肌をしっとりと柔らかに整えます。

呼吸をするときだけは、リラックスしながらも少し背筋を伸ばして座りましょう。

セラピストであるCHICO SHIGETAさんによる、さらに効果を高められるスペシャルな使い方も、それぞれご紹介します。

インナーサイレンス

ローズマリー、ジュニパー、クラリセージの凛とした香りで心身を深くリラックスした状態へ導きます。

鼻から息を吸います。尾てい骨から背筋を真っ直ぐ通って、頭まで息が上っていくところをイメージしながら、ゆっくりと呼吸をします。

インナーハピネス

ベルガモット、グリーンマンダリン、フランキンセンスの甘くやさしい香りでストレスから解放され幸福感をもたらします。

鼻から息を吸います。尾てい骨から背筋を真っ直ぐ通って、頭まで息が上っていくところをイメージしながら、ゆっくりと呼吸をします。

インナーカレッジ

イランライン、スイートオレンジ、ベチバーの爽やかな香りでポジティブな思考と勇気を与えます。

鼻から息を吸います。尾てい骨から息が入って、下腹に十分に息が満たされて温まっていくところをイメージしながら呼吸しましょう。

『インナーピース バスソルト』製品概要

■容 量:各150g/3種入り
■価格:3,960円(税込)
■発売日:2022年12月1日(木)
■販売:2022年12月1日(木)SHIGETA PARIS公式ホームページ及びCosmeKitchen Webstore、BiopleWebstoreにて先行発売、12月15日(木)全国取扱い店舗
■問い合わせ先:SHIGETA PARIS

CHICO SHIGETAさんプロフィール

SHIGETA PARIS 主宰、ホリスティックビューティーコンサルタント。美しい肌と体を育むためには心身のバランスこそが不可欠と考え、長年フランスおよび日本にてビューティーメソッドを探求。その経験と実績をもとにバイタリティー・コーチング®を考案。ソフィア・コッポラやイザベル・アジャーニといったパリのセレブリティやアーティストのためのパーソナルコーチとして活動するほか、大手化粧品会社「ロレアル」や美容機器会社のコン サルティング及びブランドスポークスマンとしても活躍中。『「リセットジュース」を始めよう〜パリ美人のダイエット』(講談社刊)など、著書多数。

■CHICO SHIGETAさんインスタグラム

「SHIGETA PARIS」について

パリ7区に本店と自社ラボを持つ「SHIGETA PARIS」は、2006年創業のクリーンビューティーブランドです。日本人セラピストCHICO SHIGETAが、フランス自然療法から植物の力の偉大さを学び、ホリスティックなアプローチを自宅でもできるようにと顧客のためにプロダクトを作り始めたことからスタートしました。

「METHOD」、「AUTHENTICITY」、「TOMORROW」をブランドフィロソフィーに掲げ、「ORGANIC WITH IMPACT(すべては使った瞬間の驚きのために)」をテーマに、素材からパッケージまで環境に配慮したオーガニックかつクリーンなプロダクト(スキンケア、ボディ・ヘアケア、メイク、エッセンシャルオイル)を展開しています。

凝縮された植物の力と日々進化し続けるグリーンテクノロジーの融合により生まれたプロダクトと、自然の法則に沿ったシンプル&簡単な独自のセルフケアメソッド「バイタリティー・コーチング®」により、その人本来の美しさを開花させ、自信に満ちた晴れやかな気分へと導きます。

■公式インスタグラム
■公式サイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧