【心理テスト】どのピンクに惹かれる?あなたの今の心理状態&開運ポイント

【心理テスト】どのピンクに惹かれる?あなたの今の心理状態&開運ポイント

色合いのイメージ通り、ピンクは柔らかい印象や、愛情、幸福感、心のときめきなどを表します。

短時間で気持ちを穏やかにさせる効果もあり、筋肉の緊張を緩めることができるとも言われているカラー!

今回は今のあなたの心理状態をチェック!

直感で気になる色をひとつ選んでみて!

『ホットピンク』を選んだあなた

愛を感じさせる色でありながら、強いエネルギーも兼ね備えたホットピンク。

この色を選んだあなたは、前向きでエネルギッシュな状態。

または、パワフルなマインドを求めているのかも。

ポーチやハンカチなど身近なところからホットピンクを取り入れたら、自然と内なるチカラが湧き出てくるはず!

『コーラルピンク』を選んだあなた

黄色味の強い、明るいピンク色。

名前の由来である珊瑚は、身を寄せ合って生きています。

そんなコーラルピンクが気になったあなたは、人との繋がりや温もりを大切にしたいとき。

また、黄色味がもたらす“希望”や“強さ”があなたを勇気づけてくれるはず!

『ライトピンク』を選んだあなた

柔らかいライトピンクは“愛情”や“優しい気持ち”そして“母性”などがテーマ。

穏やかな気持ちでいたいときは、ライトピンクを目にしたり、取り入れたりするのがオススメ。

身につけることで、周りにも癒しを与えることができます。

『ラベンダーピンク』を選んだあなた

ラベンダーピンクは、“繊細さ”や“フェミニン”な印象を与えます。

創造性を刺激する色でもあるため、この色を選んだあなたはインスピレーションに溢れているかも!

ピンクを味方に、さらにハッピーな毎日を!

いかがでしたか?

無意識に選ぶ色でも、潜在意識ではその色を選ぶ理由があります。

選んだピンクを身につけたり目にしたりすることで、さらにハッピーな毎日を送りましょう!

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧