• HOME
  • MYRALS
  • TREND
  • 梅雨を楽しむアイテムで6月を乗り切ろう♡〜My Little Boxレビュー〜

梅雨を楽しむアイテムで6月を乗り切ろう♡〜My Little Boxレビュー〜

パリのトレンドが詰まったおしゃれなBOXが、毎月のテーマに合わせて届く『My Little Box(マイリトルボックス)』。BOXの中にはコスメや、アクセサリー、雑貨など、日常を楽しくハッピーにしてくれるアイテムが詰まっています。毎月、届くまで中身が分からない、サプライズBOX!
今回は6月のMy Little Boxについてレビューしていきたいと思います♡

BOXじゃなくてBAG…?

My Little Boxの名前の通り、毎月おしゃれなBOXが届くのですが、今回はBOXではない感じ…おしゃれな袋から出てきたのはBAGでした!こういうサプライズもたまにあるのがMy Little Boxの良いところ♡

淡いピンクが可愛い、持つだけでコーデをおしゃれに見せてくれる、ショルダータイプの“it BAG”。とてもしっかりした素材なのでたくさん使えそうです。リバーシブル仕様になっているので、シンプルコーデの時は柄BAGとして使うのも良いかも。
キュッと絞れる紐は好きなスカーフに変えることができるので、自分好みにカスタマイズできます。既存のホワイトの紐も可愛いので少し飽きてきたら変えるのもアリかも。
ちなみに梅雨の時期にぴったりな、水分を弾く素材になっているので雨の日でも安心して使えます。雨の日はコーデを組むにも色々と考えてしまうので、このように雨に濡れてもOKなBAGは嬉しいポイント!

現品サイズのコスメはどれが入ってる…?

6月のMy Little Boxには「dear mayuko」・「INFINITY」・「LAURA MERCIER」の3つの人気ブランドの中から、1つ現品サイズのアイテムが入っています。

私は「dear mayuko」のシャンプースムース(300mL)が入っていました!使ったことがないブランドだったので嬉しい♡My Little Boxではこうしてまだ試したことがないアイテムを試せるのも良いところ。
意外と、自分で手に取るものは偏っていたりするので、実はとても相性の良い商品だったとしても見逃してしまうことも。実際に、今までもMy Little Boxで出会ったアイテムを気に入ってリピートした経験もあります。

「LANCÔME」のアイテムも♡

そして、世界140ヶ国以上の女性を魅了し続けているフレンチブランド「LANCÔME(ランコム)」の3つのアイテムからランダムでお試しサイズが1つ入っています。

私のBAGの中には「UVエクスペール BB n」が♡SPF50+・PA++++なので夏の強い日差しからしっかりと肌を守ってくれるはず。お試しサイズは旅行へ行く時などにも重宝しますよね。

今月のMy Little Beautyは…?

My Little BoxのオリジナルラインのMy Little Beautyからは、毎月色々なコスメアイテムが♡今月はラメ入りのピンク色のボディジェル!

スーッと馴染むテクスチャーで夏にぴったり、ラメ入りなので肌を美しく見せたい時に最適です。デコルテもこちらを塗ると一気に華やかに。これから肌の露出が増える季節なので、この夏のマストアイテムになりそうです。
写真だとあまりラメ感が伝わりにくいのですが、結構キラキラになります!

しかも、天然由来成分97%なのも嬉しいポイント。オランダシャクヤク花エキスが火照った肌を落ち着かせ、ウチワサボテンの種子から抽出したオイルの成分が肌をしなやかに整えてくれる、まさに夏の肌の味方です。
夏は冷房によって思っている以上に乾燥してしまいがちなので、肌馴染みの良いおしゃれなボディジェルで、常に保湿を♡

ビニール傘をデコレーション♡

最後にご紹介するのは、ビニール傘をデコレーションできちゃう、おしゃれなステッカー。持ち手や、傘の内側など、好きなところに好きなようにステッカーを貼るだけで、世界に1つしかないオリジナルデザイン傘が完成します!
ビニール傘でもおしゃれなデザインのものも多いですよね。
ただ、私の場合は年間を通して日傘雨傘兼用のものを使っているので、こちらは傘ではなく違うところに貼ろうかな?と考えています。

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧