【iHerb】これ買って良かった!美容エディターのリアルバイアイテム3選

【iHerb】これ買って良かった!美容エディターのリアルバイアイテム3選

世界150か国以上で利用できる、自然・オーガニックの視点でセレクトされたサプリメント、コスメ、食品、日用雑貨などを取り扱うECサイト「iHerb」

商品数は4万点以上!

今回はそんな「iHerb」で、美容エディターがリアルに買って良かったアイテムを3つご紹介していきます!

※価格は全て2024年1月10日時点のものです。価格はプロモーションやUSドルレートに沿って変動します。

NOW Foods『ソリューションズ スイートアーモンドオイル』

■内容量473ml/価格1,724円

保湿成分であるアーモンド油はアーモンドを圧縮して抽出した肌に栄養を補給して元気にしてくれる天然オイル。全ての肌質の方、全身に使うことができます。

【買って良かった!リアルレビュー】
浴室内である程度水気を払ったら全身にON!顔にはブースターオイルとして、髪にはアウトバスケアとして、とにかく全身に使えるスイートアーモンドオイル。

たくさんのオイルがある中で、こちらを選んだ決め手は、100%ピュアスイートアーモンドオイルという部分。

肌の保湿、抗炎症作用、皮膚のバリア機能をアップして、肌荒れ、アトピー性皮膚炎の改善や、皮膚を柔らかくする効果、気になる角質のゴワツキ、小じわなどを抑制・改善し、皮膚のエイジングケアにも◎という、求めていた効果が期待できるオイルです。

3サイズ展開なので、次回は大きいサイズを購入しようと思っています!

Advanced Clinicals『ビタミンC エイジングケア美容液』

■内容量52ml/価格1,307円

肌を整えるアロエベラ配合のビタミンC美容液。肌にツヤを与え、輝く健康的な印象の肌に。

【買って良かった!リアルレビュー】
「Advanced Clinicals」の製品はどれも本当に良くてたくさん使っていますが、ビタミンC美容液は今回初めて。「iHerb」でもベストセラーの製品なのですでに使っているという方も多いかも?

洗顔後化粧水前に使用するブースター美容液で、少量でもスーッと伸びてベタつかない使用感がお気に入りポイントです。

柑橘系の良い香りが個人的に大ヒット!朝はスッキリ、夜は癒されながらケアできます。

ビタミンC配合のスキンケアは常に何かしら取り入れるようにしていますが、こちらにしてからくすみが改善されてきたのを実感しているので、リピ決定!

Sheila G’s『ブラウニーブリトル チョコレートチップ』

■内容量142g/価格615円

そのままでも、アイスクリームやヨーグルト、シリアルなどに砕いてトッピングしても、おいしい、1回分わずか120キロカロリーの濃厚なブラウニー味のクッキー

【買って良かった!リアルレビュー】
焼き上がったブラウニーの端っこという表現がぴったりの病みつきになるクッキー。低カロリーなのに濃いチョコ感を楽しめるのが最高。

カリッとした食感で、食べ応えもあり、食べ始めると手が止まらなくなります!

甘いものが食べたいけど、食べた後の罪悪感に苛まれるのは嫌だなぁという時に最適です。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧