【妊娠中でも飲める】本当にカフェインレス?驚くほど美味しいネスカフェのふわラテ

【妊娠中でも飲める】本当にカフェインレス?驚くほど美味しいネスカフェのふわラテ

ふわっとした泡とクリーミーな味わいが楽しめて、バラエティ性のあるラインナップが特長のスティックミックス製品「ネスカフェ ふわラテ」シリーズから、3月1日(金)に発売された『ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス』

お湯を注ぐだけで楽しめる簡便性や1本ずつ持ち運べる携帯性も人気の理由の製品から、カフェインレスが登場しました!

「カフェインが気になる時にもコーヒーを楽しみたい」という方にぴったりです。

コーヒーの香りとクリーミーな味わいはそのまま!

ふわっとした泡立ちはそのままに、カフェインレスにも関わらずしっかりとしたコーヒーの香りや味わいが感じられる、かなりクオリティが高い『ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス』。

既存の「ネスカフェ ふわラテ」製品と同様に、コーヒーとミルクのベストバランス、クリーミーな味わいを楽しむことができます。

「あれ?これって本当にカフェインレス?」と思うくらいで、満足度がめちゃくちゃ高い!妊娠中の方にもオススメです。

どんな時でもカフェインを気にせず“ちょっとした休息”を楽しんで欲しいという想いが、名称の「ほっこり」という言葉にこめられているそうで、パッケージもやわらかなラベンダーカラーに。

『ネスカフェ ふわラテ ほっこりカフェインレス』商品概要

■内容量:20本入り
■希望小売価格(税込):538円
■発売日:2024年3月1日
■販売チャネル:全国の主要スーパーマーケット等(※一部取扱のない店舗もあります。)、通販サイト

ネスレお客様相談室 フリーダイヤル
0120-00-5916
(受付時間:午前9時~午後6時)

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧