【春の全身美を叶えるアイテム特集】新紫外線ケアと頭皮美容ケアに注目!

【春の全身美を叶えるアイテム特集】新紫外線ケアと頭皮美容ケアに注目!

どこからともなくあらわれた突風が長く続いた冷たい冬を吹き飛ばし、春を感じる今日この頃。

3月の「My Little Box(マイリトルボックス)」は、新シーズンのマインドセットに役立つヒント満載のラインナップ!

注目すべきは新紫外線ケアと頭皮美容ケアアイテムです。

毎日使いたくなる!うるおう新UVケア

ANESSA(アネッサ)『パーフェクトUV スキンケアミルク NA』『パーフェクトUV スキンケアジェル NA』

新スキンケア成分がうるおいを与え、乾燥をケアしながらしっかりUVカット。

注目は、動きでできる日焼け止めのヨレさえ自動修復してくれる新技術。

目のまわりやロもとなど、シミができやすいパーツも隙なく守ります。

ミルクタイプは、驚くほどさらさらなテクスチャーで軽やかに肌へなじみ、ベタつきが気になる時季にもぴったり。

ジェルタイプは、みずみずしくなめらかにのび広がり、素肌のうるおいがキープされたような感覚が心地いい。

BOXには両方試せるように、トライアルサイズをセットが入っています!小さめサイズなので旅行時や持ち運びにも◎。

紫外線のシーズンが本格化する前に、お気に入りのUVケアを見つけたい方必見!

香りをまといながら日中も頭皮まわりを心地よく保てる!

ines(イネス)『ボタニカル アロマ』

「ines」はヘッドスパ感覚の頭皮美容ケアを提案するヘアケアブランド。

『ボタニカル アロマ』は、日中の汗や湿気を感じるたび、頭皮や髪からふわり香る(機能性アロマ)スカルプケア トリートメント。

香りをまといながら、日中も頭皮まわりを心地よく保ちたい方にオススメです。

通勤中や仕事で慌ただしいときなども、ふわり香るアロマが包みこんでくれるのが◎。

BOXでは5つの香りから、いずれか2種が入っています。

いらないものだけを洗い流すスキンケアのファーストステップ

Amélie(アメリ)『ビューティーアップ クレンザー』

朝目覚めたての肌から、皮脂や汚れなどいらないものだけを洗い流す、シンプルな朝のピューティールーティーンに。

みずみずしいジェル状のクレンザーは、肌の上でとろけるようになじみ、リフレッシュ感のある洗い心地。

プロヴァンス産のラベンダー精油を使用し、フローラルかつ爽やかなハープの香りが朝のスキンケアを彩ります。

メイク前の“肌支度”として、使うのがオススメ!

エレガントに美しく春風を感じるスカーフ&ミラー

My Little Box Original.『スカーフ&コンパクトミラー』

パリジェンヌのファッション定番といえばスカーフ。

自由に羽ばたく鳥と雲を描いたユニークなデザインは、揺れる度に表情を変え、色鮮やかに春のファッションの幅を広げます。

100%リサイクル素材のサテン生地で、シルクのような肌ごこちを実現。

色とりどりのカラーをMIXしているので、カラーコーディネイトも簡単。バッグなどに巻いて使うのもオススメです。

風とともに舞う鳥のイラスト付きのコンパクトミラーは、バッグに忍ばせるのにぴったりなスマートサイズ!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧