バレンタインギフトの新たな選択肢♡“2,140円“で肌とボディを癒せるセットが登場!

近年、ジェンダーレス・メンズコスメへのニーズが増加する中、スキンケア・ボディケア領域もますます存在価値を高めています。

また、2月14日のバレンタインデーには、チョコレート以外のギフトをパートナーや友人などの大切な人へ贈ることも主流となってきています。

バレンタインギフトの新たな選択肢として、肌とボディを癒す、2種類のバレンタインデー限定ギフトをご紹介します♡

1.なめらか素肌セット

1つ目は、初めて使用する方でも、試しやすいオンライン限定サイズの『ナチュラルアクアジェル』と、通常の洗顔では落とせない肌の汚れを取り去る『スペシャルパウダーソープ』のなめらか素肌セットです。

肌へのやさしさを第1に考えた「Cure」の人気製品のセットは、どんな方に贈っても喜ばれるはず♡

全身使える角質ケア『ナチュラルアクアジェル』

シンプルな厳選素材のみを使用したロングセラーのピーリングジェル。肌トラブルの原因となる古い角質をやさしく除去し、素肌のくすみやザラつきを取り除くことで、化粧水などの美容成分の浸透を高めてくれます。

成分の約90%が水でできていて、無香料・無着色・無防腐剤でつくられた、肌へのやさしさを第1に考えた商品です。

厳選素材のみを使用した『ナチュラルアクアジェル』は、顔だけでなく全身に使えます。黒ずみが気になる「ひ じ・ひざ・かかと」にも、オススメ。

今回のセットでは、初めてご利用いただく方も試しやすい80gサイズとなっています。

酵素と泥の毛穴スッキリ洗顔料『スペシャルパウダーソープ』

W酵素とW泥成分配合で、毛穴すっきり、つるつるすべすべな肌に洗い上げてくれる洗顔料です。

男女問わず、多くの方が悩む毛穴の黒ずみ・汚れ・角栓・ザラつき・くすみを効能の異なるWの酵素(タンパク質分解酵素と脂肪分解酵素)が分解。細くなった汚れをWの泥成分(ガスールとホワイトクレイ)が吸着し、取り去ってくれます。

さらに、保湿成分が配合されているため、洗いあがりもつっぱらず、しっとりと潤いが続く肌に。酵素と泥の働きで、通常の洗顔では落とせない古い角質や毛穴汚れを細かく分解して洗い流すことで、化粧水がなじみやすくなり、肌を清潔に保ってニキビなどの肌荒れを防ぎます。

皮脂が気になる男性にも最適です。

2.リラックスセット

2つ目は、同じくオンライン限定サイズの『ナチュラルアクアジェル』と、ヒマラヤ山脈で採れた岩塩『ルビーソルト』を、そのままパッキングした『Cureバスタイム』のリラックスセットです。

寒いバレンタインには、身体を芯から温めてくれるボディケアアイテムを贈ってみてはいかがでしょう。厳選素材のみで作られた「Cure」のスキンケア製品は、性別問わず多くの方にご使用いただけます。

乾燥が気になるこの季節に、大切な恋人はもちろん、友人やご家族、ご自身へのプレゼントとしてもオススメのセットです。

100%天然ヒマラヤ岩塩バスソルト『Cureバスタイム』

ヒマラヤ山脈で採掘された3億年前の岩塩「ルビーソルト」をそのままパッキングしたバスソルトです。

天然ミネラルたっぷりの「神秘の海」をご自宅にいながら楽しめます。ミネラルがたっぷり溶け込んだお風呂は発汗力が抜群なので、ダイエット効果を得ることが出来ます。

肌の保湿効果はもちろん、温浴効果で心身ともにリラックスできる、この季節にぴったりの商品です。

『バレンタインデー限定セット』概要

販売期間:2020年2月1日(土)〜2020年2月11日(火・祝)
セット内容:
■なめらか素肌セット
ナチュラルアクアジェル(80g)・スペシャルパウダーソープ(0.6g×20包)
■リラックスセット
ナチュラルアクアジェル(80g)・Cureバスタイム(フルーティーローズの香り×2包、フレッシュオレンジの香り×2包、無香料×1包)
価格:2,140円(税抜)
※数量限定のため、なくなり次第販売終了。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧