ふわふわのミトンにポーチ!LANCÔMEとEmbryolisseのコスメも♡〜My Little Box February〜

2月の「My Little Box(マイリトルボックス)」のテーマは「Walk in Paris」♡2月の日本はパリ同様に寒いですよね。冷たく澄んだ空気によって、より一層美しく感じられるパリの街からインスピレーションを受けた今月のBox。今月は、パリジェンヌにも愛される「LANCÔME(ランコム)」と「Embryolisse(アンブリオリス)」のコスメがIN!休日のスペシャルケアにオススメの、贅沢なアイテムです。

オリジナルグッズは、厚手のスエード素材で中もエコファーを使用し、暖かいふわふわのミトンと、ちょっとしたお出かけにも最適なポーチの2点をお届け!

世界で流行中のクリーンビューティーに着目し、自然由来成分が95%となりリニューアルした「My Little Beauty」からは、乾燥や冷たい空気でダメージを受けた肌を労わってくれる、ナイトバームも♡

「Walk in Paris」というテーマの通り、日本にいてもパリの街で過ごしている気分を味わえる今月の「My Little Box」で、寒いながらもワクワクする毎日を送りましょう♡

パリで過ごしているような気分を味わえる!2月Boxの中身は…?♡

2月のBoxは、パリジェンヌ流の毎日が過ごせる、冬にぴったりのアイテムが詰まっています♡パリジェンヌに人気のふわふわのミトンを身につけて街を散策し、オフホワイトのポーチを片手にウィンドウショッピング。

少し疲れてきた週の真ん中には、「My Little Beauty」の『リラクシングナイトバーム』で入念なケアを♡ゆっくりとくつろぎたい夜には、「LANCÔME」のローションと「Embryolisse」の保湿クリームで、パリジェンヌのような “絵になる”きめ細やかな肌を目指してじっくりお手入れを!

■ランコム『レネルジー M メモリーシェイプ ローション』
■アンブリオリス『フィラデルム モイスチャークリーム』
■フラッフィーグローブ
■フラッフィーポーチ
■My Little Beauty『リラクシングナイトバーム』

「LANCÔME」の人気ローションをお届け♡

「LANCÔME」は、真のエレガンスを届けるために誕生して以来、85年に渡って常に時代の先行くスキンケア製品や、自由で芯の通った美しさを映すメイクアップ製品を生み出しています。

今や130カ国以上の女性たちに愛されている「LANCÔME」からは、リピーターが絶えないと言われるレネルジー シリーズのローションをお届け!週末のスペシャルケアにもぴったりのアイテムで美肌を手に入れましょう♡

『レネルジー M メモリーシェイプ ローション』

「素肌っぽいのにキレイ!」な、リップや目元など、ポイントだけバッチリ作り込んだバランスメイクは、ベースとなる“肌作り”がとても重要です。

そこでオススメなのが、うるおいとハリ・弾力のある肌へと導くランコムの『レネルジー M メモリーシェイプローション』!宇宙生物学に着想を得て開発されたというユニークな化粧水で、上向きの肌印象へ。

寒さの厳しい冬、ふっくらとした潤いで心まで満たしてくれそうなぷるぷるなジュレが、第一印象から輝く美しさを引き出してくれるはず♡

下地としても使える「Embryolisse」のクリームで艶やかな肌に♡

1950年、パリのサン=ルイ病院で勤務していた皮膚科医が「健やかで美しい肌のために、必要なものだけを配合したスキンケアを作る」というコンセプトのもと、クリームを開発したのが、「Embryolisse」の歴史のはじまり。

時を超えて、国境を超えて、皮膚科医からメイクアップアーティストに至るまで、世界中で今もファンを増やし続けています。そんな美肌にマストなブランド「Embryolisse」から、時間を問わず使える保湿クリームがIN♡

『フィラデルム モイスチャークリーム』

ワクワクしながら街を歩くのは楽しいけれど、本格的な乾燥の季節は、肌へのダメージが気になるもの。そんなときの救世主となるのが、フランスで愛される「Embryolisse」の『フィラデルム モイスチャークリーム』です。

スクワランやミツロウなどの天然由来の保湿成分を豊富に配合し、ベストセラーの「アンブリオリス モイスチャークリーム」よりもさらに高い保湿力を実現。皮膚科医からメイクアップアーティストまで、プロフェッショナルに認められています。

朝晩のお手入れにはもちろん、メイク前の下地クリームとして使えば、日中も肌を乾燥から守ってくれます。

週半ばの夜はスペシャルケアでリラックス♡

1日中、動いた後の肌はダメージを受けています。疲れてうっかり寝落ちしてしまう前に、天然成分95%配合の「My Little Beauty」の『リラクシングナイトバーム』で肌にご褒美を!容器もエコ素材にリニューアルされています。週2〜3回、いつもの夜のスキンケア後に、プラスで使うスペシャルケアにオススメ。ほのかに香るカモミール&ラベンダーの心地良い香りに包まれてリラックスしながら眠りについたら、翌朝は素敵なスタートが切れるはず!

ふわふわグローブを味方に、寒い冬を乗り越えよう♡

凍るような冷たい空気の中でも、街歩きの強い味方になってくれるのは、あたたかさも見た目の可愛さも兼ね備えたふわふわのミトン。丸みを帯びたフォルムはそれだけで癒されること間違いなし。取り入れやすいベージュのカラーはどんなスタイルにも相性抜群です♡

とっておきのフラッフィーポーチでショッピング♡

ショッピングに出かけるときは、オフホワイトのふわふわのポシェットを肩に掛けて。なんだか気分も足取りも軽く感じられるかも♡ストラップを取り外したら、クラッチバッグとしても使える優れもの。カジュアルスタイルはもちろん、フォーマルなドレスアップスタイルにも合います♡ちょっとしたお出かけにも、フラッフィーポーチを肩に掛ければ一気にトレンド感がUP!

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

「My Little Box」公式HP

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧