どんなインテリアにも馴染む♡カラバリ豊富でおしゃれなデザイン家電3選

どんなインテリアにも馴染む♡カラバリ豊富でおしゃれなデザイン家電3選

新型コロナウイルスの影響を受けて、“自粛ムード”が長期化している中、おうちにいる時間が増えた事で、お部屋を自分好みな空間にして、気分を上げていきたい気持ちが高まりますよね!

巣ごもり需要により、シンプルで求めやすい値段の商品が多い「ニトリ」はECサイトの売上が増加したり、低価格でおしゃれな家具の「LOWYA」が前年同月比で9割以上も売上増加しているなど、みなさんインテリアやおうちへの関心が高まっているよう♡

せっかくお部屋をおしゃれにするなら、家電もインテリアに合わせて選ぶとワンランク上の空間に仕上がります。

そこで今回は、カラーバリエーション豊富なインテリアに合わせやすいデザイン家電を3つ、ご紹介します。

1.ウイルスを99.9%除去!3色のおしゃれな空気清浄機♡

COWAY『AIRMEGA 150』
■発売日:2020年8月27日(木)/メーカー希望小売価格:24,000円(税別)/販売場所:Amazon、各家電量販店、b8ta新宿マルイ店

POINT1.どんなお部屋にも馴染むオシャレなデザイン性

かわいいくすみカラーのピンクとグリーンにシンプルなアイボリーホワイトの3色展開で、インテリアや好みに合わせて選ぶことができ、どんな部屋にも馴染むカラーバリエーションです。

家電らしくないシンプルかつスタイリッシュなデザインのため、幅広いインテリアに合わせやすいのが特徴です。

POINT2.一気に快適な空間を生み出すパワフルな実力

キャッチしたウイルスを99.9%除去可能という、かわいい見た目からは想像できない、パワフルな浄化力!

45畳分の空間を清浄できるため、短時間で一気に空気を綺麗にします。

POINT3.おしゃれなだけじゃない簡単・時短で掃除らくちん

「フィルターカートリッジ」構造を初めて採用し、3段階のフィルターが一緒に取り出せるので、丸洗い可能で掃除もフィルター交換も簡単にできます。

また、フィルターが半乾きの状態でセットしてもそのまま使用することができるため、忙しいときでも簡単にお手入れが可能です。

2.スタイリッシュなエアコンでワンランク上のお部屋に♡

DAIKIN『risora(Sシリーズ)』

POINT1.理想の空間をつくるデザインエアコン

5色のどんな部屋にも馴染むカラーバリエーションに、空間になじむ側面のラウンドフォルムと圧迫感を抑えるフレームデザイン、さらに厚さ18.5cmという薄さで部屋に溶け込みます。

運転してパネルが開いても、美しいシルエットを保ちデザインにとことん拘っています。

POINT2.エアコン内部も、キレイに

冷房運転で発生させた結露水を利用して、熱交換器の汚れを洗浄します。

結露水で洗浄後にストリーマ照射と乾 燥運転を行い、熱交換器をキレイにします。

POINT3.あなたのスマホでらくちん操作が可能

ダイキン スマートリモート コントロールで、ON、OFFの切り替えはもちらん、1週間分の運転予約や、お部屋ごとのエアコンの操作もまとめて可能です。

3.心地よい風を広範囲に届けるミニマルで機能的な扇風機

BRUNO『DCジオメトリックフレームファン ブルーノ』

POINT1.インテリアに馴染むおしゃれな外観

ファン部分は「かざぐるま」をイメージしたジオメトリックなデザインでレトロな淡い色合いのカラーリングでインテリアをおしゃれにコーディネートできます。

POINT2.省電力かつ静音

DCモーター搭載だから、消費電力は最小1.9Wの省電力、最小動作音は木の葉が触れ合う音よりも静かなそよ風で、赤ちゃんが側でおやすみ中でも安心の静かさです。

POINT3.快適さを追求した多彩な機能搭載

微風からパワフルな風まで、シーンや気温にあわせて9段階の空気調整と5つのモードで運転が選択可能です。

さらに首振り機能は上下左右あわせて6段階もあり、シーンや気温に合わせて1年中快適に自分好みに利用できます。

おしゃれなインテリアでおうち時間を気分良く♡

今まで以上に長く過ごす空間となった自宅、インテリアの雰囲気を変えたり、収納を見直してみたり、模様替えしてみたり、みなさん色々と手を加えたのではないでしょうか♡

中でも家電はお部屋の印象を大きく左右するポイントです。

目に付く場所にあるものだからこそ、スタイリッシュなものを選びたいですよね。

今回ご紹介したデザイン家電のように、家電がおしゃれなものに変わるだけでグッとお部屋が格上げされます。

是非参考にしてみてくださいね♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧