【カルディ購入品】美肌&ダイエット効果に!?オススメ商品10選

【カルディ購入品】キレイになりたいならコレ!美容&健康意識を底上げしてくれる商品10選

久しぶりのカルディ購入品紹介、美容&健康意識を底上げしてくれる商品を10つ、まとめてご紹介します。

ヘルシービューティーな身体を目指している方、必見です!

1.『サイテンバッハ オーガニックオーツフレーク』

■500g/SALE価格:537円

ドイツ産有機オーツ麦を使用した、オーガニックオーツフレーク。シンプルに、全粒オーツ麦を蒸して、ローラーで平たくのばしたものを乾燥させて製造しています。

そのままシリアルに混ぜたりおかゆ(ポリッジ)に使ったり、またグラノーラ作りやお菓子作りにもぴったりです。

他にもオドラムズやクエーカーなどのオートミールも置いてありましたが、タンパク質が1番多く含まれているサイテンバッハのものをGET。

オーバーナイトオートミールにしたり、パンケーキにしたりして食べています。

2.『ココティエ オーガニック バージンココナッツオイル』

■416g/1,490円

ココナッツの生の胚乳を低温で圧縮した“1番搾り”のオイルです。ココナッツのほのかな香りがあります。

バターのかわりにトーストに塗ったりシリアルやヨーグルト、スムージーのトッピングに。ココナッツ風味を活かしたパンやお菓子作りにも。

有機JAS認証、無添加なのでこちらをセレクト。

個人的には朝のブラックコーヒーに入れて飲むのが◎!

3.『スマッカーズ ナチュラルピーナッツバター クリーミー』

■340g/579円

砂糖、食塩不使用、粒なしのピーナッツバター。今回これを目当てにカルディに行ったのですが、100%ピーナッツだけを原料としているものです。

素材の豊かな風味がとても良く、あえ物やタレの材料など、料理にも使用できます。私はプロテインバーを作るときにもこちらを使っています。オートミールとの相性も◎!

ピーナッツバターは太りやすいとのイメージを持っている方も多いかもしれませんが、実は栄養価たっぷり!海外セレブやワークアウトに励む人にはとても人気なんです。

脂質やカロリーは確かに高めですが、脂質によって満足感が継続するため、間食を防ぐ効果も期待でき、タンパク質も多いんです。1日スプーン1〜2杯を目安に、100%ピーナッツだけを原料としている砂糖などを含まないピーナッツバターがベスト。

4.『スパイスアップ ヒマラヤピンクソルト(ミル付き)』

■110g/306円

パキスタン産の天然岩塩。肉、野菜、煮物やスープなど、さまざまなお料理に使えます。ミル付きの容器なので、いつでも挽きたての美味しさ!

大好きなスパイスアップの調味料は、種類も豊富でどれも本当に美味しくてオススメ。

今回はちょうどなくなりそうだったヒマラヤピンクソルトを。お料理の味がワンランクアップします。

5.『マッスンブ サムゲタン(参鶏湯)』

■1kg/SALE価格:969円

韓国の代表的なスープ料理のひとつ「参鶏湯(サムゲタン)」は、若鶏のおなかに高麗人参やもち米、なつめ、にんにくなどをつめこみ、じっくりと煮込んで作られます。栄養価の高い健康食として古くから韓国で親しまれてきたスープです。

たっぷり1kg入りで2~3人分!そのまま沸騰したお湯で温めるか、中身を深めの容器にあけて電子レンジでチンするだけで手軽に本格韓国の味を楽しめるのでお気に入り。

段々と秋の風が吹いて、温かいものが食べたくなる季節になってきましたよね!

6.7.『フィリピン セブ島 ドライマンゴー』&『フィリピン セブ島 ドライパイナップル』

■100g/SALE価格:298円(ドライマンゴー)/235円(ドライパイナップル)

フィリピン産セブ島の良質なマンゴー、ジューシーなパイナップルを使用した栄養価たっぷりの健康ドライフルーツです。

どちらも美味しい上に食物繊維も豊富!ドライマンゴーを一晩ヨーグルトに漬け込むと、違った美味しさが楽しめます。

ちょっと甘いものが食べたいときに便利なチャック付きなのも嬉しいポイント!

8.『燻製牡蠣のオイル漬け』

■85g/318円

スモーク特有の香ばしさと、若牡蠣ならではの柔らかい食感、濃縮された旨味が楽しめるオリジナルの缶詰です。

亜鉛のミネラル成分が肌やホルモンバランスを整えてくれ、グリシンやアラニンなどのアミノ酸やビタミンにも美肌成分が詰まっている牡蠣。皮脂バランスを整えたり肌荒れを改善してくれる効果も期待できます。

9.『クリームうにパスタソース』

■70g/198円

たっぷりのうにペーストに魚醤、昆布、鰹の旨味と卵黄加工品をあわせ、コクのあるクリーミーな味わいのパスタソース。2人前入っています。

うにには、疲労回復作用のあるビタミンB1、肌を健やかに保つビタミンB2、骨や歯を丈夫にする働きのあるビタミンD、抗酸化作用によってエイジングケア効果が期待できるビタミンEも含まれています。

パスタソースをヘルシーにしたりした方がベストではありますが、血糖値が上がりにくいGI値が低いパスタは太りづらい炭水化物なんです。

10.『スープリゾット 海老のビスク』

■3p/343円

お米の食感と美味しさが生きたアルファ化米(乾燥ごはん)と、濃厚な海老のビスクを合せて食べるスープタイプのリゾットが3食入っています。

おかゆのようにたくさんの水分が含まれているので、少ない量でも満腹感を得られるリゾット。お米の量が普段より少なくて済むということから、ダイエットにも効果的と言われています。

美味しく食べることが“継続”の秘訣!

「あまり美味しくないけど、美容&健康のために…」と我慢して続けていても、続きませんよね。

何よりも大切なのは続けること。継続するためにはやっぱり美味しくないと!!

今回はカルディオリジナル商品多めの購入品だったかなと思います。カルディに行く際は是非参考にしてみてくださいね!

関田 知子

幼い頃から出版社に勤める父の影響で文章を書くこと、編集することに興味を持つ。スワロフスキー専門デコリスト、プライベートブランドのMD、Webメディアディレク...

プロフィール

関連記事一覧