【数秘占い】夏の恋が上手くいく!?あなたの運命の勝負日は?

【数秘占い】夏の恋が上手くいく!?あなたの運命の勝負日は?

梅雨が明け、夏がやってきましたね!

夏は出会いの季節。世の中には星座占い・四柱推命・動物占いなど本当にたくさんの占いが存在しますが、今回は、電話占いサイト「シエロ」のジュン先生に、皆さんの夏の恋を手にするための勝負日を数秘術で、占ってもらいました。

この数秘術では、「あなたが生まれた年・月・日」には全て意味があり、性格や運気のサイクルは勿論、今世での強みや使命、また実は1番幸せを感じることはこれっ!というものを出していくことができます。

自分の運命の勝負日を知って、恋を楽しむ夏にしましょう!

数秘の導き出し方

数秘術で占う際に欠かせない、あなたの数秘の導き出し方をお伝えします。

あなたの数秘(ここでは誕生数と名付けます)は生年月日から出していきます。

計算方法は非常にシンプルで生年月日を一桁になるまで足します

例えば
1989年12月18日の場合
1+9+8+9+1+2+1+8=39→3+9=12→1+2=3
つまり誕生数は3になります。

その際、1桁になるまでの数字が11、22、33の場合はそれが誕生数となります。これらの数字はマスターナンバーと呼ばれ使命が多く、特別な数字なんです!

さぁ、あなたの誕生数は出ましたか?

ではこの誕生数を使って、誕生数別の勝負日や開運行動などをお伝えしていきましょう!

誕生数1の方

1の方の勝負日は【1日、11日、21日、31日】

誕生数1の方は、リーダー気質で人を引き付ける魅力を持っている方。周りからも頼られることも多いでしょう。その一方で恋愛面では素直になれないところがあり、プライドが邪魔をして相手へ気持ちを上手く伝えられていないようです。

そんな誕生数1をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「言おうか迷ったときは言う」

普段伝えられていない言葉をお相手に伝えてみてください!いつもよりちょっと大胆に行動してみるのも◎!2人の距離がぐっと縮まりますよ!

誕生数2の方

2の方の勝負日は【2日、12日、22日】

誕生数2の方は、自ら表舞台に立って人を引っ張っていくというよりは、そんなリーダーたちをサポートしたり後方で援護射撃をするのが得意な方。

その性格は恋愛面でも同じで、好きな人に対しては多くを語らず相手がしてほしいであろうことをサラッとできる人。

そんな誕生数2をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「これもやっとこうか?を口癖にする」

アピールするのが苦手だからこそ、「私はあなたのことちゃんと見てますよ」と敢えて言葉に出してみることで、関係性が大きく変わりそう!

誕生数3の方

3の方の勝負日は【3日、13日、23日】

誕生数3の方は、とにかくコミュニケーションが上手でお友達が多い方。そして自分の欲求に素直であるため、興味があることはすぐにでもやっちゃうし、やりたくないことはやりたくない。

そんな何歳になっても若々しい心を持っている方です。

仕事でも恋愛でもとにかくノリが大事!

そんな誕生数3をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「カラオケや飲み会ではじけまくる」

最近、仕事中にミスが続いていたり、大好きな人とちょっとしたことで揉めているなら、あなたのワクワクゲージが空っぽになっている証。自分の欲求に素直になってワクワクゲージを埋めてあげることで、今まで滞っていたものがスルスルと動き出すでしょう。

誕生数4の方

4の方の勝負日は【4日、14日、24日】

誕生数4の方は、根がとってもまじめでついつい世間体を気にしちゃう優等生ちゃん。周囲の自由な人たちを見て「いいなー」と思っちゃうこともしばしば。恋愛面においてもなかなか素を出せず息苦しくなっているのではないでしょうか。

そんな誕生数4をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「自宅でダラダラする」

ついついお相手のだらしない部分にばかり目がいってしまい、「前言ったじゃん!」とお説教したくなった時は自分時間を大切にしてあげて!

自分のお部屋でまったりタイムを送ることで「私もテキトーなところあるから今日は許してあげよう」と思えるはず。まったりしながら凝り固まったルールを広げることで、今までとは違う考え方に出会えるかも。

誕生数5の方

5の方の勝負日は【5日、15日、25日】

誕生数5の方はTHE自由人。

誕生数3の方も自由人ではありますがより行動力が増した感じで、「先月は博多でおいしいラーメン食べたけど、今度はサーモン食べたいから北海道行こっかな」とその思考と行動の広さは全ての数秘の中で随一。

恋愛面では言い寄ってくる異性には興味が無く、ちょっと無理そうな人へアプローチし続けちゃうタイプ。

そんな誕生数5をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「長年行きたかった場所へプチ旅行」です。

スケールの大きいあなたはちょっとした現実逃避ではまず満足しません。だからこそ周囲をあっと驚かせるような場所へ旅行に行くくらいの方が◎!その大胆な行動から新しい素敵な出会いも生まれそう!

誕生数6の方

6の方の勝負日は【6日、16日、26日】

誕生数6の方は愛情深く、気付けば誰かのお世話を焼いている人。職場では気配りのできる人として評価されたり恋愛面においてもお相手のために何でもやっちゃうタイプ。ダメ男・ダメ女製造機にならないよう要注意!!

そんな誕生数6をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「他人への愛より自分への愛」

もともと自分よりも他人を優先しがちなので自分の事が疎かになりがち。だからこそこの日は自分を大切にしてあげる日にしましょう!

自分への愛を深めてあげることで、他者からの愛を受けやすくなりますよ!

誕生数7の方

7の方の勝負日は【7日、17日、27日】

誕生数7の方は知的で思慮深い人。

故にクールビューティータイプ。尊敬する人の話はすんなり聞けるのに、そうじゃない人の話は耳にも入ってきません。恋愛面においてはちょっと斜に構える傾向にあるため、彼の言動をどういう意図なんだろうかと探りがちではないでしょうか。

そんな誕生数7をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「リスペクトできる人のそばにいる」

頭の良いあなただからこそ、自分より劣っているなと感じる相手と過ごす時間を極力減らしましょう。尊敬できる人との時間を増やすことで、自らの承認欲求が高まったり、思いがけないものを得ることができるでしょう。

リスペクトできる人がいないという場合には良いところ探しをするのが吉。

誕生数8の方

8の方の勝負日は【8日、18日、28日】

誕生数8の方は気力体力溢れるキャリアウーマン。幼少期の頃から負けず嫌いで「無理です。できません。」というワードを絶対に言わないし言いたくない性格。

そんなあなたも恋愛面ではピュアな女の子に大変身。職場で男性と闘っている分、甘えさせてくれる男性が大好物。

そんな誕生数8をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「甘える練習」

普段、鉄の鎧を何枚もかぶっているからこそ、プライベートでは全て脱ぎ捨てたいところ。

人に甘えることで、あなたが抱えている重しが少し軽くなるかも。仕事もプライベートも流れがかわりそう◎!

誕生数9の方

9の方の勝負日は【9日、19日、29日】

誕生数9の方はとっても器の広い人。数秘術の世界では1〜8を内包する数字と言われており、前述の性格が大なり小なりあなたに入っているは ず。だからこそ多様な価値観を受け入れる度量を持ち、基本自己主張するよりも相手に合わせる方が多いのではないでしょうか。

恋愛面においても嫌われたくない一心から「何でも良いよ」が口癖に。

そんな誕生数9をお持ちの方の、勝負日の開運行動は「わがままを言って相手を困らせてみる」です。

たぶん一番苦手なことではないでしょうか。誕生数9は誕生数4と少し似ているところがあるため変にまじめになりがち。「いつもはわがまま言わないけど、今日くらいはイイよね」と吹っ切れればなお良し。あなたの周囲の人間関係が少しずつ好転していきますよ。

誕生数11の方

11の方の勝負日は【1日、2日、11日、12日、21日、22日】

誕生数11の方はロマンチストなかまってちゃん。かつマスターナンバーであるためカリスマの雰囲気を持つ方も多く、気付くと後輩たちから慕われるという謎の存在感を放つあなた。

非常に繊細であるため彼氏のちょっとした言動で不安になりやすく、「なんかデートの時よそよそしかった」や「ちょっと言い過ぎちゃったかな」やと夜な夜な不安になることも多いのではないでしょうか。

そんな誕生数11をお持ちの方の勝負日の開運行動は「海・山・川でぼーっとする」

スピリチュアルな数字でもあり美と芸術に関する数字でもあるため、自然溢れる場所で自分を解放することで高度なインスピレーションが舞い降りてきます。

俗世間に疲れた時には意識的に一人になってみるのが吉。自然と触れ合うことであなたの魅力がさらに深まりますよ。

誕生数22の方

22の方の勝負日は【2日、4日、12日、14日、22日、24日】

誕生数22の方は隠れ女王様タイプ。かつマスターナンバーであるためカリスマ性があり、周りへの影響力があるため、流行の発信源になることも しばしば。

そしてあまり実感はないかもしれませんが、子分のような人たちがいつも周囲にいるのではないでしょうか。

恋愛面においても最終的には自分で決めたい性格であるため、俺様タイプよりもややナヨナヨしている雰囲気の方に惹かれるはず。

そんな誕生数22をお持ちの方の勝負日の開運行動は「これいい!と思った情報をすぐにシェアする」こと。

あなたには強い影響力が備わっているため、周囲の人達もあなたの身に付けている物や最近買った物に対して興味津々。

「これ使ったらいいわよ」というトーンで我が道を進んでいきましょう。カリスマ色が強くなり、お誘いが増えてきそうですよ。

誕生数33の方

33の方の勝負日は【3日、6日、13日、16日、23日、26日】

誕生数33の方は常識人の仮面を被った子供。かつマスターナンバーであるためカリスマ性はもちろん、並外れた集中力と枠に収まらない発想力を持ち合わせている方がほとんど。

そんな誕生数33の方には経営者であったりアスリートとして活躍されている方が多いでしょう。

独特な発想がゆえに変人や変態といっても過言ではないほど常軌を逸しているあなた。もし気になる人から「君って変わってるよね」と言われたとしても最高の誉め言葉として受け取ってみて。

そんな誕生数33をお持ちの方の勝負日の開運行動は「破天荒な自分を楽しむ」

とにかく小さく収まらないこと。この一言に尽きます。自分で自分がよく分からなくなることも多いと思いますが、誰にでも分け隔てなく接することができるあなたは周囲からの憧れ。

誕生数22と同様、自分の信じる道をグングン進むのが吉。様々なものがあなたの味方になってくれるでしょう。

日付の下一桁と誕生数が同じ日は体内に蓄積されたパワーが最大に!

いかがでしたでしょうか?

日付の下一桁と誕生数が同じ日は体内に蓄積されたパワーが最大になります。(※11日・22日・33日の場合は、それぞれ1&2、2&4、3&6の付く日)

自分の勝負日を把握したうえで、恋愛相手に対して思い切ってラインをしてみたり、デートのお誘いをしてみると良い結果に繋がりやすいですよ!

この勝負日と開運行動を上手に活用して幸せをわし掴みしてくださいね!

「シエロ」について

「シエロ」は業界のパイオニアとして今年で14年目を迎え、延べ180万人以上の会員数を誇る電話占いサイトです。確かな実績と実力を兼ね備えた個性豊かな総勢90名以上の鑑定師たちが多数在籍しており、その中からお好みや相談内容にあった鑑定師を選んでご相談いただけます。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧