アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月1日~8月7日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月1日~8月7日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

人間関係において素直になって交流をすると、驚くほどスムーズに運んでいきます。
相手と何かをしなくてはいけないと考え過ぎないで、一緒にいることが喜びなんだと考えるようにしましょう!

【ラッキーアイテム】アロマスプレー

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

週末、夜の時間帯に昔からの知人、友人に連絡をとってみてください。
メールもいいですしSNSなどにコメントいれたりするのもいいでしょう!活発な交流が恋愛の新しい種を届けてくれます。

【ラッキーアイテム】細身のリング

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

意中のお相手や恋人にクリエイティブマインドを発揮してみて!
ユーモアを交えたりウイットにとんだ会話を意識して接することでこの恋愛の吉運を大いにとりこめますよ。

【ラッキーアイテム】冷緑茶

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

上昇気流が渦巻いてます!このご時世だしライブ配信などはじめてみてください。
フォロワーやPVが増加しそう!恋愛のきっかけも掴めそうです。

【ラッキーアイテム】黒色のバッグ

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

健康や美容のために何かをはじめてみるのもオススメです。
あなたの魅力を引き出すだけでなく、リフレッシュにもなって恋愛関係や対人関係に良い影響が出てくるので実践してみてください!

【ラッキーアイテム】有機野菜のサラダ

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

嬉しい喜ばしい出来事が訪れそうですが、衝動的な行動は控えて冷静に物事の本質を見極めるべき週になります。
少し難しくて理解しづらいことがあるかもしれませんが、何も悪いことではありません。全ては良い方向へと進んでいくでしょう!

【ラッキーアイテム】ダークチョコレート

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

恋愛運を高めたいあなたにとって朗報がやってくる暗示もあります。
これだ!とおもえる理想の人との運命的なご縁がもたらされるでしょう!早い者勝ち、タイミング逃さず掴み取ってくださいね。

【ラッキーアイテム】マイ箸とマイストロー

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

恋愛でも好みの相手が実は身近にいることを発見出来るでしょう!
しばらく訪ねていなかったお気に入りの場所に足を伸ばしてみたり、過去の写真を眺めたりしてみると良い発見があるはずです。

【ラッキーアイテム】白色のスニーカー

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

意中のお相手と出会えたという素晴らしいご縁を貴重なものと考えれば、素直になることが出来ます。
また、運命だとおもえる出来事もいくつかある暗示です。まずは感謝の念を持ちながら、正面から正攻法で向かってみてください!

【ラッキーアイテム】リップバーム

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

あなたの前にある恋愛の障害や、障壁を乗り越えるための上策は、フレキシブルな姿勢でいることです。
柔軟でいることで、恋愛が一気に進展したり、期待以上のことがおこるミラクルに恵まれます。

【ラッキーアイテム】ロゴ入りのTシャツ

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

恋愛関係において、思いがけないことを言われて戸惑うことや怖気付くことがあるかもしれませんが、前向きに受け入れてみましょう!
それも含めの全てがあなたの幸せを形作っているのです。

【ラッキーアイテム】ノンケミカルの日焼け止め

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

重い腰をあげて、ライトやポップなこと、普段取り入れてないことややり辛いことにも手を出してみると、思いもよらない出逢いや人生の気づきもありそうです!
人生において大変化の波が起きる暗示です。

【ラッキーアイテム】サーモボトル

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧