アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】11月14日~11月20日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】11月14日~11月20日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

小さい事が気になって不安定になりやすいみたい…。
「言わなきゃよかった」と、後悔することがありそう。
好きなものに触れる機会を増やして、気持ちをリフレッシュさせてあげて!
彼と一緒にいたかったら、今はマッチングアプリの出入りは趣味だと割り切ってスルーしましょう!

【ラッキーアイテム】タートルのセーター

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

仕事が忙しすぎてお手入れがついおろそかになりそう…!
早急に肌、髪、爪のお手入れするのが吉。
ふとした時に出逢いが舞い込んできそう!

【ラッキーアイテム】トマトジュース

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

動けば動くほどいい時期。
結婚相手を募集中なら積極的に!
お誘いを待つのではなく駆け引きなしにアプローチが吉◎!
元気にしてくれるカラーはレッドです。

【ラッキーアイテム】ポインセチア

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

あなたの魅力が輝く時期!!
出逢いのパーティーに出かけるのが吉。
お気に入りの靴やバッグでおしゃれを楽しんで!

【ラッキーアイテム】新色リップ

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

冷静さが必要なとき。
人間関係にストレスを感じることが多いかも…。
イライラ、モヤモヤ、ご不安は、ブルー系のものを身につけると軽減できそう!
感情の波をおさえて、まずは深呼吸を意識してみて。

【ラッキーアイテム】水晶のパワーストーン

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

今ある恋愛に於いて迷いや葛藤がでてきそう。
直感で決断して吉◎!
今の判断が後々正しかったと確信するでしょう!

【ラッキーアイテム】お気に入りのお香

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

穏やかな気持ちで過ごせるでしょう。
あなたの温かい一面が周囲に強く伝わるとき。
率直な気持ちを相手に伝えてみると、思いきりいい反応がありそう。
優しい穏やかな雰囲気の、周りから愛されるカップルになれるでしょう!

【ラッキーアイテム】家計簿アプリ

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

色んなことに過敏になってしまい感情が安定しない週になりそう。
恋人に不平不満や愚痴をこぼしてばかりいると、堪忍袋の尾が切れて大爆発!
恋人の優しさに甘えるのではなくど、ウォーキングやマラソン、半身浴で解消してみて!

【ラッキーアイテム】とうもろこし茶

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

人間関係も濃くなる時期。
多くの恋愛のチャンスを引き寄せそう!
髪を切るのもラッキーな暗示◎!

【ラッキーアイテム】透明色のスマホカバー

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

自分軸を見直しも兼ねて、一人旅がおすすめ!
旅先でいい出逢いがありそうな暗示。
お気に入りの香水をみにまとって行動して!

【ラッキーアイテム】新調したランジェリー

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

目先のことに心が動かされる時期。
すぐに決断するのではなく、長期的に考えてみましょう。
将来の相手だと見据えるなら、ビジュアルより、あなたに自信をつけてくれて気分をあげてくれるかを意識してみて!

【ラッキーアイテム】塩素除去のシャワーヘッド

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

トラウマからの解放が成功して、先行きが明るい感覚がでてきます。
恋愛に自信が持てる時期ももうすぐ!
友人からも助けられる暗示◎!

【ラッキーアイテム】限定栗スイーツ

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧