アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月29日~9月4日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月29日~9月4日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

日々のお手入れがついおろそかになりそう。
肌荒れしたり、髪も爪もボロボロにならないようお手入れするのが吉◎!
ふとした時に出逢いがありそうです。

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

パートナー募集中なら積極的にアプローチを!
お誘いを待つのではなく、駆け引きなしにアプローチする方がいいみたい。
元気に後押ししてくれるカラーはイエローです!

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

あなたの素直な気持ちを相手に伝えてみると、思いがけずいい反応がありそう!
アットホームな雰囲気の周りから愛されるカップルになれるでしょう。

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

美への関心が薄れそう…!色のパワーを使って美意識をあげてみて!
REDのものを身に付けたりしてみると恋愛運上昇。ペディキュアにREDを使ってみるのもいいですね。

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛において、一つに絞れないとか、迷いや葛藤がでてきそう。
深く悩みすぎないで直感で決断するといい方向に進みそう。
今の判断が後々正しかったと確信するでしょう!

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

優しい彼に不平不満や愚痴をこぼしてばかりいると、彼の堪忍袋の尾が切れて大爆発しそうです。
今週はモヤモヤを他人にこぼさず、ウォーキングやマラソン、半身浴等で解消してみて!

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

キラキラ輝ける時期!イベントやパーティーに出かけるのが吉。
今のあなたは魅力が十分にあふれています。異性から声をかけられますよ!
靴やバッグでおしゃれを楽しんで!

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

冷静さが足りない時期…。
興奮やイライラ、モヤモヤ、不安、心配は、寒色系のものを身につけると軽減できるでしょう。
感情の波をおさえて穏やかになれそうですよ!海を見に行くと心が軽くなるかも。

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自分の才能を再確認できるよう、自分軸の見直しも兼ねて、一人旅や小旅行がおすすめ!
旅先でいい出逢いがありそうな暗示。お気に入りの香水に包まれながら行動してみて!

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

一日一回は美しいものに触れる生活をしてみて!
美しい景色、絵画、音楽、お花…感動できる回数が多くなってきたら、素晴らしい恋愛到来の暗示。

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

トラウマからの解放が続き、だいぶ先行きが明るい感覚がでてきたはず!
恋愛に自信が持てる時期ももうすぐです。
周囲も応援してくれるみたい!周りを頼ってみると◎!

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

恋愛ももちろん、人間関係も濃くなってます。多くのチャンスを引き寄せそう!
身近でのんびりできるパワースポットがラッキー!
新しい場所を開拓してみて!

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧