アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月19日~12月25日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】12月19日~12月25日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

週末は社交運がアップ!オープンマインドを心掛けてみて!
気になる人や好みのタイプの人と近づけるチャンス。
飾らない素のあなたでいる事が大切。積極的に動いて吉◎!

【ラッキーアイテム】ノンアルコールカクテル

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

恋愛による新たな流れがスタート。
今まで停滞してしまっていた人は、徐々に状況が動き出してくる予感!
ただ、あなた自身の自我も強くなっているので、少し控えめに行動しましょう。
パワーチャージは一人の時間の時に!

【ラッキーアイテム】神社のお守り

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

お相手を信じる心が豊かな結果に繋がります。
意地やプライドを張りたくなってしまいがちですが、お相手への気持ちをもう一度思い出しましょう。
久しぶりにアーティストのファンになったり、推しとの時間を大切にしたり、乙女心を弾ませると運気アップに!

【ラッキーアイテム】プチトマト

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

恋愛に対して少しナイーブな時期。傷つくこともあるのかも…。
良くない流れに引っ張られて、美への関心が薄れそう。
色のパワーを使って美意識をあげてあげて!
ゴールドの持ち物で恋愛運上昇!

【ラッキーアイテム】焼き菓子

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

一人に絞れないとか、迷いや葛藤がでてきそう。
ですが、ここは直感で決断して吉。
明るくて自由でいられるお相手を選ぶと◎!
後に今の判断が後々正しかったと確信するでしょう。

【ラッキーアイテム】スノードーム

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

今週は神経を使うことが多くなりそう。
戦闘力を使う分、情と優しい気持ちを忘れずに!
忙しさで忘れてしまいそうですが、自分のための時間をきちんと作って充実させてあげて!

【ラッキーアイテム】ホットワイン

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

今のあなたは魅力が十分!!
キラキラ輝いていて好意を寄せられやすい時!
出会いのイベントやパーティーに出かけるのが吉◎!
自分らしさを大切に。

【ラッキーアイテム】お気に入りのパンプス

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

冷静さが足りない時期。
恋人や気になるお相手との関係に暗雲が…。
興奮することやイライラすることが増えそう!
寒色系のものを身につけるて軽減させましょう。

【ラッキーアイテム】アロマキャンドル

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自分の才能を再確認しましょう!
今週は自分に自信がなくなってしまうかも。
一見、器用で苦労が無さそうに見られがちな射手座さんですが、あなただからできるんだと、自分のことをほめてあげてみて!
一人旅や小旅行がおすすめ。旅先でいい出逢いがありそうな暗示。

【ラッキーアイテム】レザーの手袋

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

人からの優しさを感じられることが増えるみたい。今週は人に甘えて大丈夫!
人に頼ることで新しい恋が始まりそう!
毎日美しいものに触れる生活をすると恋愛運上昇。
美しい景色、絵画、音楽、お花…感動できる回数が多くなってきたら、次の恋愛が到来する暗示。

【ラッキーアイテム】2023のカレンダー

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

先行きが明るい感覚がでてきたはず!
恋愛にも自信が持てる時期ももうすぐ♡
ここからトントン拍子に良い方向に展開していきそう。
でも焦りは禁物。調子に乗らないように気を付けて!
周囲の応援にも恵まれそう!

【ラッキーアイテム】ペディキュア

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

中毒になっていることから目覚めることができるみたい。
ライフスタイルの見直しができて、人間関係も良好になる気配◎!
恋愛運も活発に!あなたの面倒見の良さが周りから認められるとき。
お相手が困ってそうだったら積極的に手を差し伸べてあげて!

【ラッキーアイテム】りんごのスイーツ

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧