アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月8日~8月14日

アルミネ先生の週間恋愛占い【12星座別】8月8日~8月14日

牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

自分にとって大切な人との絆を再確認するチャンスも訪れます。
大切な人に伝えにくいと思っていた言葉でも口に出してみてください。LINEやメールなどの文章ではなく言葉にするのがポイント!

【ラッキーアイテム】小さな手鏡

牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

相手が幸せかどうかに意識を向けてみましょう!
きちんと考えた上で、ほんの少しの勇気を持って行動すれば、物事は着実に進展していきます。
スポーツを習慣に出来れば、運気も安定して上昇していくでしょう。

【ラッキーアイテム】マスクケース

双子座(5月21日~6月21日生まれ)

最近いろいろな出来事があったため、頭の整理がついていないのかもしれません。
しかし実際は、あなたが好きな人のためにやれるだけのことをやるだけです!シンプルな考え方が出来れば迷いはなくなるでしょう。

【ラッキーアイテム】神社のおまもり

蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

自分の中のフェミニンな要素を大切にして。周囲に美や優しさを存分に振り撒いてください。
ポジティブ思考が鍵になります!

【ラッキーアイテム】ヴィーガンフード

獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

恋愛は二の次にしていただくタイミングです。
すこし休息期間をとってみてくださいね。あと、常備薬などの見直しで体調管理にいそしんでくださいね!

【ラッキーアイテム】カカオの濃度高めのチョコレート

乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

誰かのファンであることに大きな喜びを見出せるときです。
対象は、身近な方であったりアーティストであったり。久しぶりに乙女心が湧きたちそうです!

【ラッキーアイテム】アロマキャンドル

天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

ネット内での付き合いだけの異性とは、関係を見直してみるのに良いタイミングです。
あと、習慣にしていることで負担に感じることは、ばっさり切り捨てるのもひとつの手です。新しい素晴らしい人脈を取り込めるはず!

【ラッキーアイテム】スマホ用バッテリー

蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

異性と触れ合うときは情と優しさを大切にしてくださいね!
寛大さも恋愛運アップの鍵となります。何事も心機一転のきもちで挑んでください。

【ラッキーアイテム】ハーブティー

射手座(11月22日~12月21日生まれ)

新しい喜びや人生の指針となるような、素敵な人との出会いはすぐ近くにあります!
身近なイベントやコミュニティの活動などに、気楽に参加してみると悩みも一気に解決するでしょう。

【ラッキーアイテム】炭酸ドリンク

山羊座(12月22日〜1月19日生まれ)

肩の力を抜いて、もう少し楽に自分らしく行動するのが良いと考えられたら、今後の好きな人との関係にプラスに働きます。
無理しすぎないで、自分を癒し労わることを心がけてみてください!

【ラッキーアイテム】電子書籍

水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

恋愛は一旦おやすみしてパワーチャージのための一人の時間を充実させるときです。
単純作業や、没頭できる趣味で癒されましょう!

【ラッキーアイテム】日傘と扇子

魚座(2月19日~3月20日生まれ)

素敵なプレゼントや出逢いがあったり、サプライズに恵まれそうです。
大切なのはそれらを笑顔で受け止めることです。間違っても遠慮したりつまらなそうにするのはNGです。

【ラッキーアイテム】カフェインレスのコーヒー

アルミネ先生プロフィール

恋愛占いの象徴といっても過言ではない活躍ぶりのアルミネ先生。最近では女優の岩崎良美さんとの対談で結婚を導きだし、ニュースにその実現が報道されるなど大人の女性に圧倒的な人気の先生です。

あらゆる難題でも速やかに答えを出し、スピリチュアル鑑定であなたの現状を読み取り、解決していくためのアドバイスを下さいます。傷ついた心も綺麗さっぱり解消して、魅力的な恋を実現しましょう。

アルミネ先生に直接占っていただきたい方は「電話占いCielo」からご相談できます。

先生からのメッセージ
どうせ恋に落ちるなら、自分を成長させてくれるような、素敵な恋愛を実現したいですよね。考えても答えが見つからない…そんなときは、ぜひご相談下さいね。あなたが、どんなときに苦しくて、どんなときに幸せになれるのか、解決の糸口を探すお手伝いをします。解決の糸口を見つけ幸運をつかむには自分自身を知ることが大切なんですよ。悲しいときも、嬉しいときも、怒ったときも、ぜんぶあなたらしさの魅力のひとつ。無理に自分らしさを捨てる必要はないんです。自分で思っている以上にとっても素敵になれます、だから自信を出していきましょう。確かに運勢の運行も存在します、どうにもならない時もあるけれど、それは一時のこと。そんなときは、一緒につぎに訪れる幸せの波を覗いてみましょう。

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧