• HOME
  • MYRALS
  • SKINCARE
  • 14日間で肌の土台を底上げ!DNAダメージに着目した集中美容液で美肌づくりを♡

14日間で肌の土台を底上げ!DNAダメージに着目した集中美容液で美肌づくりを♡

寒暖の差が激しいと、体調管理だけでなく、肌管理もしっかりしないと美肌を保てませんよね。いつも通りのデイリーケアだけでは、肌の調子がいまいちだなと感じている方も多いのではないでしょうか。

そこでオススメなのが、集中美容液を使ったケア方法。短期間にグッと肌の土台が底上げされて、美肌になっていく過程が目に見えて分かる場合もありますので、落ち込んでいた美意識もUPします♡

そこで今回は、化粧品ブランド「ARTISTRY(アーティストリー)」から、2020年2月4日(火)に新発売されたDNAの修復に関わる細胞内のリサイクルシステムに着目した14日間集中美容液『インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ』をピックアップしてご紹介!

美肌づくりの鍵を握るDNAダメージに着目

「ARTISTRY」は、肌でおこるダメージを7つに分類し、その中でも特に美肌づくりの鍵を握るDNAダメージに着目。

紫外線などの影響で、細胞1個あたり約100万カ所ものDNAダメージが毎日発生しているといわれています。

肌細胞は1mm平方くらいの小さな点に約1万個存在しているので、約1万個×約100万カ所=約100億のDNAダメージが毎日発生しているのです。

生まれ変わった『インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ』の、「ARTISTRY」史上最短最速アプローチを、あなたの肌でも感じてみませんか?♡

美しい肌を阻む7つの段階の肌ダメージ

■7.空気中の活性酸素による皮膚刺激
■6.ターンオーバーの低下による肌の疲れ
■5.バリア機能の乱れによる乾燥
■4.角質の蓄積などによるくすみ
■3.表皮内の炎症
■2.肌を支えるコラーゲン・エラスチンなどのへのダメージ
■1.細胞内部で起こるDNAダメージ(※「ARTISTRY」着目!)

『インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ』の特徴

リニューアルした『インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ』は、7段階の肌ダメージに着目したパワーアップしたディープ NA ウルトラテクノロジーを採用。

旧製品と比較して保湿力の効果が23%UPしてパワーアップしています。

■DNAの修復に着目
ウルトラソーム→肌にツヤを与えます。

■細胞のリサイクルシステムオートファジーに着目
ファイト3シカブレンド→肌を整え健やかに保ちます。

■DNAの保護に着目
ACカプセル→肌を保護し、健やかに保ちます。

上記の成分に加え、美肌づくりに必要なこちらの成分も含まれています。

ヒマワリ種子エキス→乾燥などの外的刺激から肌を保護します。

カラスムギエキス→古くなった角質を剥がれやすくし、肌をなめらかにします。

ローズマリーエキス→肌にうるおいを与えます。

レモン・キューカンバエキス→くすみが気になる肌にツヤを与えます。

甘草フラボノイド→肌をなめらかに整えます。

油溶性ビタミンC誘導体・月桃葉エキス→年齢による小じわが気になる肌に、ハリを与えます。

14日間の集中美容液!使用方法

14日間の集中美容液です。化粧水などで肌を整えた後、1回につき1本、夜にご使用ください。

手のひらに2〜3プッシュし、指先で顔や首に優しくなじませます。美容液の浸透を待ってから、さらに手に取ってなじませていきます。その後、乳液やクリームをご使用ください。

『インテンシブ-プロ 14 ナイツ リペアシリーズ』商品概要

標準小売価格(税込):35,630円
内容量:1.5mLx14本
使用量の目安:1日1本
試用期間の目安:1箱あたり14日間

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧