母の日にもオススメ!「Awake」の人気ヘアケア4点セット〜My Little Box〜

5月10日(日)は母の日♡

今年の母の日は、新型コロナウイルス感染対策のため、顔を見て感謝の気持ちを伝えられない方も多いはず。

それでもやっぱり何かしら、“気持ち”を贈りたいですよね!

そこで今回は、今年の母の日にオススメのギフトをご紹介します♡

「My Little Box」×「Awake」コラボBox

「My Little Box(マイリトルボックス)」が、2020年5月1日(金)より、5月Box早期申込キャンペーンを実施します。

5月「Awake」コラボBoxを早期でお申し込みいただいた方に先着で、「Awake」の人気のヘアケア4点セットをBoxと一緒にお届け!

おこもり時間でヘアケアをアップデートさせたい方や、お母さんに感謝の気持ちを伝えるための、母の日のプレゼントにも最適です。(※5月Boxの到着は15日前後を予定しております。)

5月のコラボブランド「Awake」って?♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Awake(@awakeskin_jp)がシェアした投稿

「Awake」は、NY発のヴィーガンブランド。

ヴィーガンコスメとは、動物由来原料を含まない化粧品を指し、動物実験をしている原料も一切使わないというものです。

動物由来原料は、広い土地や動物に多くの餌が必要とされるため、森林伐採などにつながり、環境負荷が高いと言われています。

つまり、ヴィーガンコスメを選択するということは、サステナビリティにも繋がるということ!

まずは、身近なコスメからエコを取り入れてみませんか?

また、「Awake」はカラフルなボトルも魅力のひとつ。メイクドレッサーや洗面台にボトルを置いておくだけで、気分がハッピーに!前向きな気持ちで、肌や髪のケアを始めましょう♡

早期お申込み特典!「Awake」のアイテムがプラスワンでついてくる♡

5月の「My Little Box」は、「Awake」とのコラボボックス!これを記念して、早期お申込みいただいた方に先着順で「Awake」のコスメをボックスにプラスしてお届け♡

早期申込特典のプレゼントは、植物のパワーでヘルシーな髪に導くAwakeのヘアケア製品!

なんと、『ドライ&ダメージヘア用』と『ハリコシアップヘア用』の2つのシリーズを、シャンプーとコンディショナーをセットにしてお届けします。

「Awake」のヘアケアアイテムの特徴

1.ハリツヤあふれる素髪へ!髪に優しいシリコーンフリー
2.保湿&補修効果◎!美髪へ導く天然由来の植物オイル&エキス配合
3.まるで森林浴!天然香料100%のオリジナルアロマブレンドの優しい香り

■『ドライ&ダメージヘア用』
思わず触れたくなるようなしっとりまとまりのある髪へと導いてくれるドライ&ダメージヘア用。乾燥してパサついた髪をしっかりと補修しながら、ツヤで満ちたシルクのような指通りの良い髪を手に入れて!

■『ハリコシアップヘア用』
ハリ・コシをアップして、ふんわりボリューム感あふれる髪へと導いてくれるハリコシアップヘア用。細く柔らかい髪をしっかり補修し、根元からハリ・コシを与えて自然なツヤを宿したボリューム感のある髪を手に入れて!

お申込み方法

5月の「My Little Box」と一緒に、上記の「Awake」ヘアケアセットをゲットするには、「My Little Box」の購入時に、クーポンコード【202005】を入力してください。

通常価格¥3,350 (税・送料込)にて、5月Boxと一緒にお届けします。

数量限定なので、お申込みはお早めに!

■クーポンコード
202005

「My Little Box」とは

「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では全世界約16万人以上の女の子が毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。

“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。Boxの中には、厳選されたコスメや毎月のテーマに沿ったオリジナルのグッズやアクセサリーが満載。2013年の日本上陸後、全国総計100万箱のサプライズをお届け中の人気サービスです。

公式サイト

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧