金運に直結!?仕事運UP!?4つの“貯まる”開運アクション

金運が上がれば仕事運も上がる、逆も然り!

今回は日常で実践できる4つの“貯まる”開運アクションをご紹介します。

一攫千金は中々難しくとも、一歩ずつ今日から“貯める力”を身につけていきましょう!

1.お部屋の通路にモノを置かない

お金の気を循環させるためには、巡りの良いお部屋を作ることが大切です。

玄関からリビングまでの通路部分には、できるだけモノを置かずにスッキリと通りの良い状態を保つようにして!もちろん、各部屋の床にもモノを置くことは避けた方がベター。

玄関の床も定期的に掃除をして綺麗な状態を心掛けましょう。

2.思考の癖を変える

誰かに何か嫌なことを言われて、嫌な思いをすることは生きていれば必ずありますよね。

大切なのは、そんな理不尽な目に遭った時の思考を変えること!「相手の運をもらっている」と考えるようにしましょう。

ちょっとした思考の癖を変えることで、運が開けてお金の巡りが良くなるはず。

3.エールを送る気持ちで人と向き合う

他人との会話はエネルギー交流の場。向き合って話す時には、相手の目を見ながら、エールを送るような気持ちで話すようにしてみて。

良い気が鏡のように反射して、自分自身に返り、運が積もっていくでしょう。

4.西側にパワーストーンを飾る

風水において「西」という方角は、お金を呼び込み、お金のさらなる循環を促す方向と言われています。

お部屋の西側はより綺麗に保つように心掛け、翡翠やルチルクォーツなどのパワーストーンを飾ると仕事運もUPするはず!

仕事運&健康運をUPさせれば金運上昇!?

金運は、生活の糧を得るための仕事運、そしてそれを円滑に実行するために必要な健康運とも連動しています。

健康な身体がないと思うように働けないですし、仕事が順調に行ってこそ、金運も上昇するというわけ。なので、金運ばかりにとらわれずに、仕事運と健康運にも気を遣っておくこと。

仕事運を上げるためには、鶏肉料理やハンバーグ、お赤飯などの開運フードを食べて気合いを入れるのも◎!また、北枕で眠ることで疲れが取れやすくなります。

そして健康運を上げるためには、トイレなどの水回りを綺麗に保つことがとても大切です。悪い気が溜まりやすい場所なので、こまめな掃除を心がけて常にピカピカにしておきましょう!

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧