• HOME
  • MYRALS
  • LOVE
  • 良いことが起きる兆し!?夢の幸せサイン6つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?夢の幸せサイン6つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

良いことが起きる兆し!?夢の幸せサイン6つをキャッチして幸運を引き寄せよう♡

夢で見たことにも幸せサインが隠れているってご存知でしたか?

良いことが起きる兆しを知っておけば幸運を引き寄せられるかも…♡

今回は6つの夢の幸せサインをご紹介します!

1.『夢の中の自分の死は生まれ変わりの暗示』

自分が死んでしまうという夢は、一見不吉なように思えてしまいますよね。

しかし、実はこれ吉夢なんです!

生と死は表裏一体なので、夢の中での自分の死は今までの自分が変わって新しく生まれ変わる予兆と言われています。

これから運気が上昇していくので、一発逆転のチャンスもあるかも!?

2.『夢の中で自分が泣くと運気を浄化してくれる』

夢の中で自分が泣いているという夢もまた、幸せサインなんです。

涙を流すのは、心に溜まったモヤモヤを洗い流すことと同じ。

泣くことで、自分で自分を浄化しているんです。

運気が上がって、願望も成就する幸せサイン!

さっぱりした心持ちで、新たにスタートを切りましょう。

3.『夢の中の空を飛ぶ鳥はしがらみからの解放』

空を自由に羽ばたく鳥の姿は、囚われていたものから自由になれるという暗示です。

「こうでなければならない」という思い込みや、人間関係などのしがらみから、近いうちに解放されるかも。

または、今いる場所から飛び立っていける気持ちの準備ができたことの表れとも言えます。

4.『夢の中の蛇はエネルギーの象徴』

夢に蛇が出てきたことがある方って意外に多いみたい。

夢の中の蛇は、エネルギーや欲望の象徴と言われていて、何かを強く欲しいと思う気持ちが蛇の姿を借りて無意識の夢の世界に現れるそうです。

今、心に抱えている辛さはいずれ、必ず成長の糧に変わり、錯覚や成長は間近まできていると言えるでしょう。

5.『夢の中の霊や恐怖は幸運の知らせ』

夢の中に幽霊が出た!夢の中で怖い体験をした!という夢は、なんと滅多にない幸運がすぐそこまで訪れているしるしなんです!

幸運サインを見逃さないようにしっかりと感度のアンテナを磨いておいて♡

今、抱えている不安の本質は、何かを探ったり、幸せを受け入れる準備のひとつ!

6.『夢の中で花が咲いたり実が成ると物事がスムーズに進行する』

夢の中で、蕾から花が咲いたり、果実が実るのは、昔から吉夢のしるしとして知られていること。

目の前の物事が順調に進んでいるサインなんです。

自分自身を信じて前へ進んでいけば、必ず成就や成功に結びつくと言われています。

近々訪れる大きなチャンスを見逃さないで!

良くない夢でも吉夢かも!?

いかがでしたでしょうか。

夢だけだといまいち良くない内容であっても、実際には吉夢という可能性があります。

幸運を引き寄せるためにも、夢の幸せサインを見逃さないように気をつけてくださいね♡

MYRALS 編集部

MYRALSは大人女子のための美容情報サイトです。 美の基準を上げるサポートするため"自分のリアルを高めよう"をテーマに、美容ニュースやコスメ情報などいつま...

プロフィール

関連記事一覧